2017年01月30日

東北-東京震災の前兆なし、『「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの〜』「1/29 マレーシアで船が消える。予言した震災前の船事故だ。次は震災か」 予知--茨城県周辺M3-4 九州でM4-5

東北-東京震災の前兆なし、『「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの〜』「1/29 マレーシアで船が消える。予言した震災前の船事故だ。次は震災か」

予知 茨城県周辺M3-4 台湾付近でM4-5 (観測データから)
1/24-30 M9 東北-東京(記憶では、12/27くらいまでサインは出ていたように思います)

 大阪は雨。
 暖かい気温が今日から下がります。

「1/29 マレーシアで船が消える。予言した震災前の船事故だ。次は震災か」
 昨日、マレーシアで中国人31人を乗せた船が行方不明に。これは震災前のあの船事故と考えました。すると、ファイナルファンタジーXVのビデオからの予言では震災が間近のはず。
「中国人観光客28人乗せた船、マレーシア沖で行方不明に」(AFP=時事 1/29)
 
 「M8級の予兆はありません。」
 のどかな各種データです。

 日本の柿岡のち電流は

(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 微細な波が1日中あります。これは3-5年前はM7の予兆でしたが、今は何も起きません。東北沖で何か起きてますが、地震にはいたりません。右肩下がりで、茨城県周辺でM3-4。鹿児島の波が「波型」です。九州でM4-5です。

 地磁気は、

 どこも下がってません。大きな地震はありません。

 皆様はくれぐれもご用心を。
 
 防災19 -- 予知の心得
 予知は、なかなかあたるものではありません。そのよう受け取りましょう。が、たまに、日時は正確でなくても、被害状況はぴたった予想できる者がいます。科学の予測は火災、建物の倒壊を一軒一軒シミュレーションしますから、だいたいそのような想定です。そういう予測は、信じておきましょう。私のは特筆する被害だけを透視して、ピックアップします。科学ものは個別災害は表に出しませんが、私はいくつか公表します。透視ものでは科学とまったく違う陳腐なものもあります。が、私はそんな安っぽいものではなく、科学と似たような妥当な予測です。
 
1月の大地震
1, 1月末 M9 東日本 a, M8.4 宮城県沖 b, すぐ後M7.6-7.8 (千葉県沖)首都直下 c, その後にM7 宮城県沖
2, 翌日 M6 北長野 
3, 1/27-30 M6-7 スマトラ島南部 津波
 
東京-仙台大地震
日時 1月末説 午後の夜 10時台
規模 M8 宮城県沖、1時後にM7 千葉県沖(首都直下地震)
東北-首都直下地震とは
311のような震災です。夜10時台の宮城県沖大地震が、東北と関東を大きく揺らします。11時台に千葉県沖の大地震が、福島と東京を打撃します。2つの巨大地震です。津波は高いですが、その犠牲者はわずかです。揺れがきつく、甚大です。冬の夜の地震で、火事が多いです。死者は8000人以上と見積もります。

以下の被害があります。防災してください。
宮城県南部で新幹線の脱線は2箇所以上 、北仙台のビルが倒れる、東京の地下鉄や東日本の電車が多数脱線、首都高速が多数倒れる、お台場のレインボーブリッジに通じる高架も、東京湾アクアラインの浸水、東京から仙台にかけての高層ビルの炎上(新宿、都庁他)、千葉県の石油基地の爆発、国会議事堂の損壊、帰宅難民の発生、東北から関東にかけての大停電。スカイツリーのサブアンテナ落下、福島の原発の爆発。

 修正--倒壊ビルの名は間違いでした。正しくはグーグル地図の真ん中に見えるビルです。サイトの被災図のような建物です。新幹線の事故はYoutubeビデオに似たほうです。他は福島県でした。

 地震記事について
 「アリゾナ州に出現した地割れ275キロ!地震もないのに…原因は?」(ハザードラボ)
発見者は地下水組み上げによる地盤沈下とみてます。地震もありませんでした。

 『「2月10日から春の間に南海トラフ地震が発生する」 巷でウワサの神霊導師が2017年を大胆予言!(インタビュー)』(TOCANA 1/28)
 照玉は霊能者で日蓮宗僧侶です。実績は未知数です。なんと南海大地震が2/10から春にかけて、という。恐ろしや。『原発の破損』もあるという。南海の津波を受けるのは、停止している浜岡原発で、津波はどうってことないのですが。わかっておられるのでしょうか。ただ『トランプさんは本来はとても優しく、知的な紳士』とあり、人物を遠くから観察する目はあるようです。

 月桂樹


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 震災の前兆がありません。M5がアフリカの東沖、ケルマデック諸島、南米南端に。M5がいくつかあるとM6-7がよくあります。分布が特異。

分布---アイリスより。13地域。M5.8 フリカの東沖、M5.7ケルマデック諸島、M5南端に。マリアナから西に>型。南半球に大型の円弧状分布。みかけません。

地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は6時に波。磁気嵐は12時に波。
世界の地磁気異常
1, 12時の波がアラスカで南をさす
日本--13と17時の波は日本でM4-5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--肌着。老人から手紙。
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする