2017年01月04日

『辛酸なめ子氏が高層階はすごく揺れるとこの時期に心配する』、オセアニアの大地震を的中、予知 九州 M4-5 東北M4

『辛酸なめ子氏が高層階はすごく揺れるとこの時期に心配する』、予知 九州 M4-5 東北M4

予知 九州 M4-5 東北M4

 大阪は晴れ。
 1月はしょっぱなから好調です。テレビ予知は「 12/4のプリキュアに大木と波紋があり、津波のようでした。1ヶ月後の1月4日頃に、強い地震をオセアニアに予知しています。」と、1/4 オセアニアで大地震としました。で、1/4 M6.9 南フィジーと的中しました。観測データも中規模の地震が2つ同緯度にあるときは、1日以内に大地震として、それはありました。今年の私は出来る男のようです。

1月の大地震
1, 1/24-27 (24) M9 東日本 2, 翌日 M6 北長野 3, 1/27-30 M6-7 インドネシア  
日本の地震 前半
1/14 M5.7 神奈川県西

東京-仙台大地震
日時 1月24日頃説 午後の夜
規模 M8 宮城県沖、30-120分後にM7 茨城県沖(首都直下地震)

 地震記事について
 『辛酸なめ子氏が高層階はすごく揺れる、とこの時期に心配する』
辛酸なめこ氏は精神世界を探求するライターです。彼女は『大人のコミュニケーション術』(光文社新書)で、人より優位に立とうとする現代の女性たちの嫌味、そのかわし方を教えてくれます。タワーマンションの高層階の住民は低層階の人を軽蔑します。そんな時は「『地震があったときは、高層階はすごく揺れますよね〜、大丈夫ですか?』と逆に心配してあげましょう。」と提案します。今なぜ、彼女のこの話が下記の記事になるのでしょう? 彼女のスピリチュアルな影響力がそうさせるのでしょうか。高層マンションは大地震の長周期震動で大きく揺れます。また冬の地震で火災になったら、世界貿易センターのように墓標と化します。きっと首都直下地震が近いのでしょう。

「辛酸なめ子が伝授、嫌みな「大人マウンティング」のかわし方」(女性女性自身 1/4)

 「南太平洋フィジー沖でM6.9の地震」(朝日新聞デジタル 1/4)

 黒松


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満の貧困層です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 ノルウェーで15時に北をさして、M6.9 南フィジーでした。

分布---アイリスより。8地域。1/4 M6.9 南フィジー m5.5 バングラディッシュ、南チリ。ブルガリア-バングラ-日本のライン。ジャワ-パプア-フィジーのライン。南米にたてのライン。*---*型かつ、左右反転メ型
地球---衛星磁場はやや荒れる。衛星磁場は4と9時に波。磁気嵐は10時に波。

世界の地磁気異常
1, 10時の波はアラスカで南をさす波 露PBK,TIX,DIXで上。アジアか中南米でM5-6
2, グリーンランドで20時に北
4, 18時の波はロシアAMDで上をさす。台湾M4-5

日本
10-11時の波がM4-5

茨城県の地電流は
kk170103.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 10時にあがる。東北沖M4-5。

鹿児島は
kn170103.png
10時に波。九州M4-5。

茨城県の地磁気は
kk170103m.png 
(同上)
 11時に大きくさがる。日本でM4-5クラス。鹿児島が大きな反応。九州か。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率5-8%=9月の実績)--
 ぺっぴんさん--大婆さん現る 口けんか。子供に間違った叱り方をして、嫌われる親

 またの起こしを
posted by たすく at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする