2017年01月08日

『暖水渦が消えたから、12/25-1/10に南海でM7の大地震。あと残り2日』、防災4--きつい揺れ、予知-和歌山周辺と北海道M4-5

『暖水渦が消えたから、12/25-1/10に南海でM7の大地震。あと残り2日』、防災4--きつい揺れ、

予知 和歌山周辺と北海道M4-5 (観測データから)
1/6-9 M4-5 メキシコ(階段)
1/6-9 M5-6 バンダ海周辺(ギリシア柱)
1/8 M5-6 ニューギニアのニューブリテン島の東(ヤシの木 大木、像の2列、島、崖)
1/8 M4-5 ギリシア(コロシアム)
1/8 雪

 大阪は曇り
 今朝、ビデオが動きません。何か調子悪いようです。たまにそうなるのですが。

 昨日、薄い雲の波が多田の上空を昼に通り、広がりました。空がうっすら白くなり、後に筋雲がたくさんたなびきました。珍しい。大阪湾上空か、六甲山上空が雲の中心でしょう。かなり大量のイオンか水蒸気が出たようです。和歌山、三重付近で今日、M4-5の強い地震です。透視で確認していません。

 茨城県のち電流に大きな波がきました。 これが、前兆です。 

 震災対策その4 -- きつい揺れ
 北仙台でビルが転倒します。東京駅の北ホールも崩落するようです。国会議事堂も損壊します。宮城県南部で新幹線が脱線、トンネルの入り口に衝突します。揺れが強いです。
 揺れが強い地震ですから、室内で安全に過ごすという考えは捨てて、家の外で待機しましょう。広い公園にいたら、まず安全です。広い駐車場で車の中にいてもよいです。建物から遠いことが大切です。冬の夜に公園は寒いですが、地震が来たら、一晩過ごすことになります。温かい服を用意して、しのぎましょう。

1月の大地震
1, 1/24-27 (24) M9 東日本 a, M8.4 宮城県沖 b, すぐ後M7.6-7.8 首都直下 c, M7 宮城県沖
2, 翌日 M6 北長野 
3, 1/27-30 M6-7 インドネシア
 
日本の地震 前半
1/14 M5.7 神奈川県西

東京-仙台大地震
日時 1月24日頃説 午後の夜
規模 M8 宮城県沖、30-120分後にM7 茨城県沖(首都直下地震)

 地震記事について
 『暖水渦が消えたから、12/25-1/10に南海でM7の大地震。あと残り2日』
 暖水渦が消えてから、近場で強い地震があるという説にもとづく予知です。咲くんねんツイッターで拡散しました。1/10まであと2日です。暖水渦の予知は70%の成功率らしいです。「12/25に南海域の段数渦が消滅した」(地震情報・地震予知のツイッター)のが理由です。南海とは、四国から和歌山沖です。ちょうど、今日、私が予知した和歌山周辺の強い地震と同じです。ありそうですね。ただし、M6はいかないと思います。被害は出ないと思いますが。

 黒松


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満の貧困層です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 1/7 M5.7 バンクーバー カナダ

分布---アイリスより。15地域。M5.7 バンクーバー 北海道、アフガンのライン。メキシコから中央チリまでたくさんる。インドネシア中部も多い。
地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は1時に波。磁気嵐は1と12時に波。

世界の地磁気異常
1, 12時の波はアラスカで南をさす波 露PBK,TIX,DIXで上をさす。日本M4-5
2, 18-20時はろしあAMDで上をさす。台湾M4

日本
13-14時の波がM4-5

茨城県の地電流は
kk170107.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 ややあれる。福島県でM4。鹿児島は2時に高い。

茨城県の地磁気は
kk170107m.png
(同上)
 13時に上下の波。M4-5クラス。北海道が強め。北海道M4

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--着物姿がたくさん。英会話の勉強

 またのお越しを
 
posted by たすく at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする