2017年02月28日

『ジョセフ・ティテル氏が2017年3月までに高知辺りでM9を予言』 予知--東北沖M4-5

予知--東北沖M4-5 (観測データから)
2/26-28 M6-7 インドネシア・パプアの西方面(教会、サンゴと海の突き出た岩)
2/26-28 M5-6 アフガン(塔-アフガン)
2/26-28 M5-6 チリかペルー(西洋家とカエル)

 大阪は晴れ
 さてと、日曜の大阪市内サイクの疲れもとれてきました。本腰入れてやりますか。

 昨日、関東から東北でM5はありませんでした。ですが、2/27 M4.9 福島県沖、M4.6 福島県沖と三陸沖、M4.8 十勝方面、M4.7 与那国島などM4後半が日本に集中しました。東日本でM5は、これら複数の地震の前兆から予測したとすると、おお方間違いではありません。

 今月の透視予知は成績悪いですね。中国は当たりませんし、パプアニューギニアもどうかな? という感じです。

2/26-28 M5-6 北海道沖 → 2/27 M4.8 十勝方面

 2月26-28日 M7 パプアニューギニア
1月26日放送のナルトに「岩礁」の絵がありました。「岩礁」は大地震をさします。透視ではパプアニューギニアでした。31日後の2月26日が危険日です。誤差 +3日です。2月26-28日です。これは2月の最大地震です。

2月公式予知 3大地震
1, 2/26-28 M7 ニューギニア・ソロモン諸島 2, ? M6 中国広西省 3, 済-外す2/12 M6.5 フィリピン。
日本
1, 済 2/19 M5.4 千葉県沖 日が当たり、場所外す 2, 2/23-25 M5-6 宮城県沖 3, 済 2/15 M5 沖縄

 地震記事について
『ジョセフ・ティテル氏が2017年3月までに高知辺りでM9を予言』
ジョセフさんは3月までに高知でM9と予言しました。2月は何事もなく、無事でした。これから3月です。何が起きるかわかりません、と言うのは素人で、予言は2001年から16年の経験がある私は何も起きないと宣言します。
2017年2-3月にかけて、日本で大地震という予知を頻繁にみかけます。ことごとく外れてますね。ちなみに、私は1月でした。少し違いましたが、やはり2017年の最初の頃です。なぜ、この時期に集中したのでしょうか? 

 参考『2017年はここに気をつけろ!?日本で大地震が起きると各方面から予言が!』(ミステリーニュースジャパン)。

YAMAHA ヤマハ MX49 BU ブルー シンセサイザー 64800円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 グリーンランドで20時に強く北をさす。世界でM6-7がありえます。

 分布---アイリスより。11地域。日本に多く、東はソロモン、西はミャンマーの範囲に多い。

地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は11-12時に波。磁気嵐は20時に波。
世界の地磁気異常
1, 露PBK,TIX,DIXで20時に波はあるが不明。オセアニア方面か。
2, 12時の波はアラスカで南をさす。不明。

日本--なし
日本の柿岡のち電流は
kk170227.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 あれてます。グラフが細い。東北沖M4-5。

地磁気は
kk170227m.png
(同上)
 特にない。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--小さな店を準備。営業休止。キスばれ。
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする