2017年03月01日

2/28 M5.6 福島県沖 『巨大地震発生の前兆か“大気に異変”』 予知ー小笠原諸島でM5

予知--小笠原諸島でM5 (観測データから)
2/27-3/2 M3-4 長野(うなぎ)
2/27-3/2 M2-4 富士山周辺(富士山)

 大阪は晴れ
 昨日、午後4時 M5.6 福島県沖 震度5
 ご無事ですか。私は、茨城県の地電流グラフから、東北沖M4-5と予想して、なんとか的中です。あの波形は要注意でした。次、東北沖で発生率か高い日は、明示するつもりです。案外大きくなりました。
 早川氏の予想は、うまくゆきましたね。ご立派です。

 3月のテレビ予知はまとめました。
 3月の予知です。アフガンに強いのが来る予想はありまして、それをメインにしようかと思っています。透視では、NZだったのですが、今は透視はまつたく当たりません。昨年末なら、透視でいけたのですが、今はテレビ予知。やっぱりここは、テレビ予知でございます。日本はまだつきとめていません。

1, 3月10-13日 M7 NZ
2, 3月13-16日 M6 イタリアかアフガン
3, 3月2日 M7 パプアニューギニア

 2月26-28日 M7 パプアニューギニア
これは外れです。

2月公式予知 結果
1, 済-外す 2, 済 外す 3, 済-外す2/12 M6.5 フィリピン。
日本
1, 済 2/19 M5.4 千葉県沖 日が当たり、場所外す 2, 外す 3, 済 2/15 M5 沖縄

 地震記事について
『巨大地震発生の前兆か“大気に異変”』(毎日放送 2/28)
京大の梅野健教授のグループは熊本地震前に、上空300kmの電離層に異変が生じることをGPSの解析でつきとめました。それは311では確認されていて、鳥取地震ではありませんでした。M7以上はこういう現象が起きるようです。この前兆から大地震が予測できる日がいつかくるかも。
 
YAMAHA ヤマハ MX49 BU ブルー シンセサイザー 64800円

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 ノルウェーで20時に強く北をさす。世界でM6です。

 分布---アイリスより。22地域。1地域に複数の日。トルコ、タジク、日本。セラム、北チリで多い。アジア東西のライン。*---*型

地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は*時に波。磁気嵐は18時に波。
世界の地磁気異常
1, 露PBKで12時に波はで、カムチャッカ方面M5。
2, 20時の波は露PBK,TIXで上。日本M5の可能性あり。オセアニアか東南アジア。

日本--なし
日本の柿岡のち電流は
kk170228.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 今日もきれいな波形で、やや荒れる。東北沖M4-5。

地磁気は
kk170228m.png
(同上)
 水色のFとD(東)が強くなる。日本でM4-5。父島で強いから、小笠原諸島でM5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率10%未満=2月の実績)--
 ぺっぴんさん--宣伝ポスターで売り切れ、子どもたちの絵
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする