2017年03月02日

『M8以上が3月4日からフィリピン、日本(小笠原諸島)、インドネシアで起こる。By フッガービーツ』 予知-東北沖でM4-5

『M8以上が3月4日からフィリピン、日本、インドネシアで起こる。By フッガービーツ』
予知--M4-5 東北沖(観測データから)
千葉で地震 (べっぴんさんの紙吹雪)
2/27-3/2 M3-4 長野(うなぎ)
2/27-3/2 M2-4 富士山周辺(富士山)

 大阪は雨
 3月3日のひな祭り。梅が咲いてます。
 散髪しました。伸びると髪型が暗くて不潔な仕事をしないストーカーの若者に似てきます。それは明るく、楽しい私のセンスではないので。

 昨日、地味なタイトルでアクセス減でした。今日はフッガービーツでアクセス数をフッガービーツ(復活)するぞぉ。一発逆転狙いの渾身のギャグを繰り出して、盛り上げてみました。

 3/1 M4.8 福島県沖。先のM5.6 福島県沖の余震です。

3月公式予知
1, 3月10-13日 M7 NZ
2, 3月13-16日 M6 イタリアかアフガン
3, 3月2日 M7 パプアニューギニア

 地震記事について
『M8以上が3月4日からフィリピン、日本、インドネシアで起こる。By フッガービーツ』
オランダの占星術師フッガービーツ氏は熊本もネパール大地震も当てています。彼は2/24-3/8にM9と騒ぎます。特に、3/2に地球-太陽-海王星、地球-木星-天王星が直列して、3/4-8はM8-9が発生しやすい、と。明日から大変なことになりますね。M8-9は世界でだいたい1年に1度しか発生しない大地震です。それがこの期間に? 彼はフィリピンプレート周辺で、フィリピンから日本、インドネシアにかけてが一番危険と言います。

参考『【緊急】2月24日〜3月8日にメガ地震(M9)が発生か! 的中しまくる「フッガービーツの予言」再び』(TOCANA 2/25)
『*** MAJOR EARTHQUAKE WARNING *** 24 FEB - 8 MAR 2017』(youtube)
 
YAMAHA ヤマハ MX49 BU ブルー シンセサイザー 64800円

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 アリューシャンとバンダ海とM5半ばが2つ。世界でM6-7が起きやすい分布です。グリーンランドは18時に北をさす。それは台湾あたりの波らしい。

 分布---アイリスより。7地域。M5.5 アリューシャンとバンダ海。その間で東北、マリアナのみ。

地球---衛星磁場は大荒れ。衛星磁場は6と9時に波。磁気嵐は6と10と21時に波。
世界の地磁気異常
1,10時の波はアラスカで南、露PBK,TIXで上。東日本でM4-5
2, 18時の波は露AMDで上。グリーンランドで上をさし。大きめで台湾M5-

日本--なし
日本の柿岡のち電流は
kk170301.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 かなり荒れる。東北沖M5-6。13時にマイナスの波だが、くっきりするのは関東南部ない事が多い。

地磁気は
kk170301m.png
(同上)
 12時から落ち込んだ。日本でM5前後。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--神戸ルミナリエで風船と子どもたち。紙吹雪は千葉で、31日後か今日に地震か。
  
 またのお越しを
posted by たすく at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする