2017年03月04日

『アメリカの「地震予知」サイトは日本で3月26日にM8を予測』 3月の成績 予知-九州でM4-5

予知--九州でM4-5(観測データから)
3/3-6 M5-6 東北(アリと地下、ビル壊れ、隕石)
3/3-6 M5-6 台湾(地割れ)
3/5-8 M7 パプアニューギニア(ヤシの木、岩の道と海)

 大阪は晴れ
 こんにちは、なかなか春は暖かくなりません。

予知 3月5-8日 M7 パプアニューギニア
3月ナンバー3の地震を昨日、調査しました。ゼロ戦と爆弾が見えましたから、ラバウル近くで、ブーゲンウィル島です。緑に見えたからインドネシアかニューギニアです。そこで、3月初旬です。ポケモンで、2/2放送の『ヤシの木』です。2/2の31日後の3/5から8日にかけて、M7 パプアニューギニアです。

2月の成績
あまりあたらなかったという印象です。実際の的中率はいくらでしょうか。

 結果は以下の通りです。
テレビ予知
2/15-18 M5-6 スマトラ → 2/16 M5.6 スマトラ北部
2/17-20 M5-6 東北沖(ありと洞窟-大地震) → 2/19 M5.4 千葉県東方沖
2/20-23 M5-6 太平洋北部 →2/23 M4.8 バンクーバー 冬の教会はここ?
2/26-28 M5-6 北海道沖 → 2/27 M4.8 十勝方面

観測データ
富士山周辺でM2-4 → 2/14 M2.3 新島・神津島近海
茨城県周辺でM4-5 → 2/19 M5.4 千葉県東方沖
M4-5 東北沖 → 2/28 M5.6 福島県沖

 テレビ予知は、2+14+7=23つしました。そのうち、的中は4つです。的中率は、4÷23×100=17.39%です。20%弱でした。まったく当たらなかったように思いましたが、5つのうち1つは当たっていたようです。

 観測データからの予測は、3つしかうまくいきませんでした。あいかわらず低いです。もっとグラフの読み方を究めるべきです。

 今月は外れたようで、そこそこの出来でした。
  
3月公式予知
1, 10-13日 M7 NZ
2, 13-16日 M6 イタリアかアフガン
3, 5-8日 M7 パプアニューギニア 日を修正1回
日本
1, 21日頃M5-6の千葉県北
2, 2日 M5.2 日向灘か、2-6日 M5-6 沖縄
3, 12-13日 M5 福島県沖

 地震記事について
『アメリカの「地震予知」サイトは日本で3月26日にM8を予測』
地震の周期、潮位(天体)、霊能者などごっちゃまぜにして予測する米の「Earthquake Prediction」は3月の日本を発表しました。3月26日にM8とやばいですが、他は3月14、24日にM4がナンバー2、3で小さいです。ここはまぐれ当たりがあったという話すら見つけられません。何の参考にもなりませんが、友達に話すとオオウケするかもしれません。

YAMAHA ヤマハ MX49 BU ブルー シンセサイザー 64800円

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 昨日、M4.8 北海道。茨城県の地磁気グラフに大きな波があります。日本でM5

 分布---アイリスより。7地域。北海道-カムチャッカ-アラスカ。フィリピン-バンダ-ニューギニア。ギリシアのみ

地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は3-12時に波。磁気嵐は7,8,17時に波。
世界の地磁気異常
1,10時の波はアラスカで南、露PBK,TIXで上。東日本でM4-5
2, 18時の波は露AMDで上。グリーンランドで上をさし。大きめで台湾M5-

日本--なし
日本の柿岡のち電流は
kk170303.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 荒れています。東北沖でM4-5

鹿児島
kn170303.png
グラフが細い。これは最近は台湾方面でなくて、前は九州の北のほうでした。

地磁気は
kk170303m.png
(同上)
 波があります。日本でM5前後。九州方面では

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--親戚関係。看板の書き換え。父親が怒鳴る 
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする