2017年03月09日

『ポケモンエンディングテーマの絵は"森友学園校舎"を暗示していた!! これから何が起きる?』、予知-関東、沖縄か九州でM3-4

予知--関東、沖縄か九州でM3-4(観測データから)
3/8-11 M5-6 フィジー(砂漠と岩、ヤシの木、庭の茶飲み場-フィジー)
3/8-11 M4-5 台湾(切り株)
3/8-11 大雨 

 大阪は晴れ

 寒気がおりてきて、大阪も冷えます。今日はそんなお寒いネタが目白押しです。なかなか春は訪れません。

 フッガービーツの3月初旬の警報は空振りでした。でも、彼は完全に失敗したわけではありません。2/24にはM6.9 フィジーがありましたから。後半にM8-9がなかったのは失態ですが。惑星直列から予知するのは、なかなかうまくいかないようです。

『ポケモンエンディングテーマの絵は"森友学園校舎"を暗示していた!! 』
 テレビ予知は、ここの看板です。私はわかってませんでしたが、テレビ予知では、森友学園は話題になることは、明らかでした。というのは、あの四角いくすんだ赤と暗灰色の校舎。どこかで見た記憶があります。ポケモンのエンディング曲です。You-tubeでみつかります。そこに赤に灰色の幾何学模様がついた謎の絵が登場します。形状からはさびれた建物のシンボルです。色合いもそっくりです。森友学園のサインとみて間違いないでしょう。シンボルが出ると、そこで何かが起きます。森友学園は危うしです。最後は至って平凡な表現ですが、詳しくは書けません。いつもと同じ類と思ってください。

 3/8 M4.7 八丈島
 
予知 3月5-8日 M7 パプアニューギニア
 これ期間内にあったのは 3/6 M6.3 パプアニューギニアでした。他にあるか調査中です。
  
3月公式予知
1, 10-13日 M7 NZ
2, 13-16日 M6 イタリアかアフガン
3, 済 3/6 M6.3 ニューギニア 半的中
日本
1, 21日頃M5-6の千葉県北
2, 2日 M5.2 日向灘か、2-6日 M5-6 沖縄
3, 12-13日 M5 福島県沖

 地震記事について
  『イタリア・エトナ山 2017年初の噴火』(3/1 FNN)
 桜島のように毎年、噴火するシチリア島の有名な火山で、溶岩が流れます。

『南海トラフ広範囲で“ひずみ” 海底調査が語る警鐘』(テレビ朝日 3/7)
 ひずみが南海トラフでたまつていることが、調査で判明しました。専門家は、そこで大地震が『いつ起きても不思議ではない』と無責任なことを言います。そんなことは、今更言われなくてもわかっています。

YAMAHA ヤマハ MX49 BU ブルー シンセサイザー 64800円

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 グリーンランドで北をさし、大地震フラグが立った。M5-6の日。

 分布---アイリスより。11地域。ルーマニア、日本、タラウド、ソロモン、バヌアツ。*---*型

地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は9時に波。磁気嵐は20時に波。
世界の地磁気異常
1, 12時の波がマーキュリー諸島で最大。露PBK,TIX,DIXで上をさすから、日本周辺M4-5
2, 20時の波は露AMDで上をさす。台湾M5

日本--12時の波はM5
柿岡の地電流は
kk170308.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 荒れていたのが止まる。ややマイナス気味の波が3つ。関東でM3-4。鹿児島に珍しくくっきりした波が15時に。沖縄か九州でM3-4。

地磁気は
kk170308m.png
(同上)
 なにもない。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--成長を急ぐ。赤子生まれる。売上倍増。ホテルのロビーで取材。
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする