2017年03月18日

『最新「MEGA地震予測」で不気味な兆候 「4連動」…日向灘震源で誘発警戒』について、予知-九州でM4-5

予知--九州でM4-5(観測データ)
モルッカからスマトラ、ペルー、東北から北海道、大西洋中部 (電離層異常-試行中)
3/14-17 M5-6 チリかペルー(岩の隙間の人、ぼろい西洋屋敷)
3/14-17 M5-6 スマトラ(小槌岩)
3/15-18 M5-6 チベット(大きな岩 塔の城 城と谷)

 大阪は晴れ (夕方に読みやすくする)
 今日は軽い頭痛です。アカによる即効性の毒を頭に刺されたからです。日本は犯罪者が野放図にされるいやな国です。体調不良の日は、必ずこういう苦情になりますので、ご了承願います。犯罪者を野放しにしている方は罪悪感をもってください。

 少し書きますが、大地災を日本がダメージ少なく越ごせるかは、私次第です。それがいつかは、ウラの面々から知ることができます。が、そのウラ情報のネタ元も私です。調べたらすぐにわかります。彼らに恩義を感じる必要はありません。

 その災禍をどうやって防ぐか? 防災は悪いやつの手に負えません。なんだかんだいっても、最後に私の周辺をあてにします。日本を転覆させる人たちについていってはいけません。日本を守る側しか、本当にあなた方を救いません。

 ここを読む方々は、このくらい常識でしょう。が、あえて記します。私を見捨てた者は、誰も助けません。それは明言します。地震予知はしっかり仕事をします。その他のことです。私は気づいたら人助けします。が、もっと大きな力によって、私の知らないうちに、私が助けた人がその後、いつのまにか消えていたということが多々ありました。運命です。最近、私が助けていた多くの人たちとの再会があり、彼らが不幸に落ちたのを知り、それを痛切に感じました。表ざまになっても、また隠れてでも善事をしないと、上のほうから見放されるという話でした。その時、私の力は及びません。

 今朝はこんなつまらない話ですみません。頭痛がなかなか止まらないので、地震予知みたいな集中してやる仕事が進みません。それでです。

 さて、本題。
 一昨日、きっちり透視したのに、昨夜、NZは18日よりもっと遅いという情報が来て、また意気消沈です。妨害がないなら、私はとっくに的中率は5-8割に達していたのに。いまだそれを達成できてない。残念です。結局、愚痴ですね。

 明日、日曜にここはやってます。もっとよい話題になると思いますよ。夜に体調が戻っていたら。
  
3月公式予知
1, 18日 M7 NZ 20日以降という新説もあり。
2, 29日 M6 イタリア
3, 済 3/6 M6.3 ニューギニア 半的中

日本
1, 21日頃M5-6の千葉県北
2, 外れ 2日 M5.2 日向灘か
3, 完全的中 12日 M5.3 福島県沖

 地震記事について
『最新「MEGA地震予測」で不気味な兆候 「4連動」…日向灘震源で誘発警戒』(夕刊フジ3/13)
静岡、和歌山、高知にGPSの異常を計測しました。東海から南海が危険だそうです。3/2 日向灘で地震がありました。日向灘でM7があると、南海でM8が誘発されるという研究者もいるそうです。『現在は九州から東南海、南海、東海、千葉県に至るまでのベルト地帯に異常変動が出現しており、日向灘が揺れたことで、南海トラフ巨大地震に日向灘を加えた『4連動地震』の発生にも警戒をしていく必要があるだろう』とこの記事はまとめています。
日向灘は毎年のようにありまして、一つずつを南海トラフに結びつけるのは根拠が薄いです。GPSは陸地の変動しか今は使ってないはずです。MEGAは沖合、海下の動きを十分に推測できません。高知沖にはそんな研究がありますが、そこはまだ急を要しなかったはずです。高知沖の発生確率が99%くらいになったら、心配しましょう。まだ早いです。

ヤマハ MOXF6 シンセサイザー 105400円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 M5.5 フィジーです。他は小さいです。ロシアは昨日と地磁気がまったく同じです。
 
 分布---アイリスより。12地域。アフガンから東に九州、アラスカ、メキシコ北部のライン。アフガンから南東に、モルッカ-フィジーのラインも。アフガンから東に<狭い大型

 電離層の異常(たなびく地点、日本は色がついたケース)
 モルッカからスマトラ、ペルー、東北から北海道、大西洋中部。

地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は8時に波。磁気嵐は21時に波。

世界の地磁気異常

1, 8時の波はアラスカで南。露PBK,DIXで上、日本周辺なら強めでM5

日本--8時の波は日本周辺M4-5

柿岡の地電流は
kk170317.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 何もない。グラフが細いから東北沖の遠いところです。鹿児島は今日もあれます。8時に波です。九州でM4-5です。

地磁気は
kk170317m.png
(同上)
 特にない

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--子育てビデオ。新しい住処の提供。

 船越栄一郎のドラマはなぜ崖の上で犯人を追い詰めるのか?
 テレビ予知的には、『崖』は地震のシンボルです。日本のドラマには、地震を切り離せないからでしょう。
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする