2017年03月25日

『秘術の千里眼で、滋賀県湖東で揺れる地域を特定』 予知-小笠原諸島でM5

予知--小笠原諸島でM5(観測データ)
ペルー、東日本、マリアナ、ニューギニア(電離層異常-試行中)

3/22-25 M5-6 千葉県(ぶどう女、遊園地-落下者)
3/22-25 M5-6 アフガン(イスラム人と塔)
3/23-26 M4-5 北海道 (雪国、アイスクリーム)
3/24-27 M5-6 中米(海中のがけ)
3/24-27 M5-6 不明(砂漠と崖の丘)

 滋賀県は晴れ
 春休みで草津にいます。明日、大阪に自転車で帰ります。寒いし、雨。どうなるか心配です。
 さて、目前の本棚の『「グズ病」が完全に治る本』(知的生き方文庫)が示唆的です。川西に「●グズ病」にかかっている人たちがいます。治せるとは初耳です。

3/25 M5.1 沖縄本島近海
   
3月公式予知
1, M7 NZ 時期不明。
2, 29日 M6 イタリア
3, 済 3/6 M6.3 ニューギニア 半的中

日本
1, M5-6の千葉県北
2, 外れ 2日 M5.2 日向灘か
3, 完全的中 12日 M5.3 福島県沖

地震記事

『地震を見抜く千里眼で、滋賀県湖東で揺れる地域判明』
 本日、滋賀県の東を彦根まで行ってきました。途中に建物の見え方から地震が強く起きる地域をつきとめました。黒い地域には地震が起きます。そんな黒い建物に囲まれた地域で、黄色く輝くところはもっとも被害が大きくなります。思い返すと311や熊本などはこの見立てで、だいたいあっていました。この方法で、黄色い建物では事故や惨事が起きる物件を見抜けます。あそこの建物で不幸がやがておきる、と。大方外しません。私だけが使える秘術です。他で同じ方法ができる人はいません。教えたら、誰でもできると思うのですが。

 全部言っちゃいます。黒に見えたのは安土城の南側です。近江八幡市です。そこで震度4-5。安土城の東は黄色く見えました。そこが震度5-6になるのではないでしょうか。時期はまだまだ先です。彦根市の南は薄く黒く見えました。震度4-5です。5年以内とは思いません。遠い先です。あわてて何かする必要はありません。
 
YAMAHA ヤマハ / MOXF 6  115800円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 分布が平行二列で、大地震が発生しやすい。
 
 分布---アイリスより。16地域。イランからミャンマー、日本のライン。インド洋、パプア、フィジーのライン。平行2列です。

 電離層の異常(たなびく地点、日本は色がついたケース)
 ペルー、東日本、マリアナ、ニューギニア

地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は3時に波。磁気嵐は?時に大波。

世界の地磁気異常
1,15時の波は、ロシアで上をさす。日本周辺でM4-5

日本--16時の波は日本周辺M4-5。

茨城県のち電流は
kk20170324.png
(気象庁観測データプロット)
特にない。

地磁気は
kk20170324m.png
特にない。父島の反応が大きい。小笠原諸島でM5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--服の手直し、伝説の四人組
  
 またのお越しを
posted by たすく at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする