2017年04月03日

Mクラスフレアが連続発生で、世界で大地震が起きやすい状況。やばい。『ヤフーの検索関連ワードが、「大野地震研究所 嘘つき」と表示されるのは名誉毀損。その反論。』、予知-M3-4 九州

予知--M 3-4 九州(観測データ)
ペルー、フィジー、日本、ベトナム、チリ、ベネズエラ
3/31-4/3 M5-6 ジャワかスマトラ島(ぞう、ドラゴン、氷平原、津波)
4/2 M5-6 中米(海と岬)

 大阪は晴れ

 4月日本の地震をこれからつきとめます。

 YAHOOで「大野地震研究所」と検索すると、検索用語の提案があります。「大野地震研究所 嘘つき」、「大野地震研究所 デマ」と上のほうに表示されます。「嘘つき」という決めつけはYAHOOに表示され、侮辱であり、名誉毀損です。
 GOOGLEは、デマ、2ちゃんねる、 天変地異 twitter 飯塚などです。Infoseekは、地震予報、地震情報、地震予知などまっとうです。
 関連検索ワードは、入力されたキーワードを収集して、自動的に決めるとあります。ヤフーのみで「嘘つき」などが急増するとは思えません。まず恣意的な関連ワードでしょう。
 なお、「デマ」という言葉は辻元清美議員が籠池氏の幼稚園に近づいておきながら、その疑惑について、民進党が反論した時に使った言葉です。左翼用語です。コンピューターが自動的に、左翼と同じ言葉を選ぶとは思えません。

 皆様はどう感じますか? 私は早速、YAHOO(検索ワード)に苦情をお送りしました。末端の担当はヤフーの方針に反して、このブログと執筆者の私に不当な中傷をしている。おかしいと思われる方は、苦情をヤフー(ここ)に送ってください。よろしくお願いします。

 4/2 M4 日本海 秋田沖

以上    

地震記事

4月公式予知
1, 4月5-10日 M7バヌアツかソロモン諸島
2, 4月13-15日 M7 ペルー
 
KORG X5D X-5D キーボード 34400円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
  Mフレアが5時間ごとに4つ出現。太陽が乱れてます。これは強い地震がくるパターンです。やっと地震の静穏な期間が終わりそうです。世界で大地震が起きやすい状況です。これはやばいです。

 分布---アイリスより。15地域。トルコ、アフガン、日本。スマトラ-フィジー。中米。

 電離層の異常(たなびく地点、日本は色がついたケース)
 ペルー、フィジー、日本、ベトナム、チリ、ベネズエラ
地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は6.9時に波。磁気嵐は-時に波。

世界の地磁気異常
1,12.15時の大波はアラスカで南をさす。露PBKで上をさす。M4-5 日本周辺。

日本--12.15時の波はM4-5

茨城県のち電流は
kk170402.png
(気象庁観測データプロット)
特にない。鹿児島は8時に波。九州M3-4。

茨城県の地磁気は
kk170402m.png
空色のグラフがマイナスで強め。日本M5。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--くつが壊れる。たまごたくさん。

 NHK朝ドラは新番組です。べっぴんさんの終末はセットの家の中でたわいない出来事がつづいて、さぞ撮影費用は安くすんだと思ってました。それは飽き飽きでした。NHKは退屈でないドラマ作れと思っていましたが、やっと気分一新です。
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする