2017年04月17日

4月16日 M3.7 東京23区、『トカラ列島でまた群発地震…大きな地震の予兆かと話題に』について、予知-千葉県北M3-4

予知
M3-4 千葉県北 (観測データ)
ペルー、スマトラ、トンガ、韓国、北海道と西、イタリア (電離層異常)
4/14-17 M5-6 太平洋北部(雪山)
4/16-19 M5 イラン(大崖の町-イスラム)
4/16-19 M5-6 バヌアツ(尖山、大木、洞窟、踊り鳥、砂漠)

 大阪は曇り
 なんだかんだいっても、4月は好調で、4月No.3の4/5 M6.1 イランとNo.2の4/15 M6.2 チリはほぼ的中でした。予想より規模が小さかったのは、4月が思ったほど大きくないためでしょう。バヌアツは外してますが、透視し直すと4月21日でした。2/3の成功率は昨年12月以来で、視える大野が久々に悪夢から覚めました。飛躍の兆しです。
 訂正 昨日『独占場』と書きましたが、『独壇場』の間違いでした。経済学部卒なもので、つい「独占」にしたくなりました。

 4/16 M3.7 東京23区
 震度1でした。震源は深さ120km。

公式予知
1, 4月7-10日 M7 バヌアツ 透視は8日 修正21日
2, 4月14-17日 M6-7 チリ北部 透視は15日 →的中 4/15 M6.2 チリ
3, 4月4-6日 M5-6 イラン →的中 4/5 M6.1 イラン (4/4 M6.5 ボツワナ)
 
日本は、
1, 4月28日 M5 熊本 熊本は8/5-8かも
2, 4月25日 M5-6 千葉北
3, 4月14日 M5-6 福島県沖 --- 外れ 4/14はM4.1 中越地方

地震記事
『トカラ列島でまた群発地震…大きな地震の予兆かと話題に』(NAVERまとめ)
 2016年の記事です。「トカラの法則」とはトカラ列島で地震が多発すると、九州もしくは台湾、その他で大地震・火山が発生することです。2016年はトカラ群発の後に2/3に台湾南部で大地震でした。熊本地震前にはトカラが活発化してました。で、さる4月13日にも再び、そのエリアで群発地震が発生したようです。次は、どこで大地震でしょうか。
 参考「【地震予知】強地震の前兆 トカラの法則まとめ 2017年4月13日 再びトカラ列島で群発地が起きている」You-tube

YAMAHA シンセサイザー MOXF 6 115800円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 4/16 M5.7 インド洋 イタリアで初の電離層異常。
 分布---アイリスより。13地域。M5.7 インド洋。フィリピン-マリアナ。インド洋からニューギニア。サモアを中心とする放射状分布
 電離層の異常(たなびく地点、日本は色がついたケース)
 ペルー、スマトラ、トンガ、韓国、北海道と西、イタリア
地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は9時に波。衛星電子は6時に波。

世界の地磁気異常
1, 7時の波はカナダで強い反応、中南米でM5-6

日本--なし

茨城県のち電流は
kk170416.png
(気象庁観測データプロット)
 細いグラフに小さなカーブ付き。千葉県か、三陸沖か東北沖M4。

茨城県の地磁気は
kk170416m.png
なし

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--明るい女性。不自然な仕草。

 先週末から警官のサインが増えてます。これは警官の不祥事が起きることを暗示します。

 洋画『バーニングオーシャン』は4/21公開予定です。映画は公開日にそのシンボルが示す事件が発生します。これは海上の火事ですから、タンカーか船の火事です。どこでしょうか。もしくは工場の大規模火災です。

またの越しを
posted by たすく at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする