2017年05月06日

『赤毛のアンの予言--氷が割れ、池に落ちたその時…、鳥取・島根地震がまもなく!!』、予知-M3-4 九州、北海道

予知-M3-4 九州、北海道 (観測データ)
チリ北、台湾、広西省、鳥取、インド北西、トルコ南西(電離層異常)
5/3-6 M5-6 中台湾地震(茶竜、小岩、広い切り株、中国、町壊れ)
5/3-6 M6-7 インドネシア・バンダ海の周辺(教会風建物、棒岩島と海、海崖)
5/5-8 M5-6 メキシコ(赤い絵、大階段)
5/7 M5-6 フィリピン・台湾(カヤック、小岩)
5/7 M5-6 中米(岬岩、岩壁)

 大阪は曇り
昨日、 箕面から五月山にくると、猿の母子が道路の石垣の上にちょこんと座ってました。小猿はかわいかったです。外国人観光客が、猿にはまる理由が少しわかりました。どこか裏がある日本人より、かわいいのです。

ta20170505a.jpg

 私が怪しい予言をここで、解説して数年。ネットにインチキくさい地震予知があまりみつからなくなりました。つまらないです。もっと自由に予言しましょうよ。何の分野でも、優秀なのが1-2割、平均的なのが6割、ひどいのが2割はいて、自然です。間違いを嫌い、地震予知だけ賢こぶるのは、変な気がします。世間に正しく警告することは大事です。地震の怖さを忘れたら、防災もしなくなり、その時が来てしまいます。いろんな人が挑戦する風潮が大事です。もっと予言、予測、予知を。

公式予知
5月の公式予知
1, 5月半ば M7.2 チリ北部
2, 5/10-13 M6半ばインド北東部
3, 5月半ば前、M6 広西省

日本
5月27 M5 宮城県沖
5月10日頃 M4-5 鹿児島、種子島
5月末 M4-5 長野

地震記事
 『赤毛のアンの予言--氷が割れ、池に落ちたその時…』
 今回は、5月6日公開の洋画『赤毛のアン』の予告ビデオの予知です。5/6から起きることが記されてます。地震の象徴を探します。まずは、22秒に『湖』で、長野北部の地震です。太陽と月→牛→教室→雪原は、太平洋北部の地震です。57秒に彼女が凍った池に落ちます。主役は必ず助かりますが、どう話は展開するのでしょう。『氷が割れる』は、たいたいアラスカかアリューシャン列島です。そこでやや強い地震が数日以内でしょう。例外的に、氷の島がインドネシアの時もありますが。
 詳しくは「赤毛のあん 公式サイト」。「カフェ・ソサイティ」は5/5公開ですが、予告に大きな鉄橋があります。それは、鳥取・島根の地震です。電離層異常もありました。今日明日です。

CLAVIA シンセサイザー Nord stage 2 EX HP76 399600円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

== 今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 空気中の電子が増えた新潟は中越地方で、M2.7でした。M4.5 ラオスも同じく。

 分布---アイリスより。12地域。M5.8 タジキスタン。ラオス-スンダ-パプア-バヌアツのライン。アリューシャンとアラスカ。*---*型。

電離層の異常(上空の電子が多い地域、5月の成功1)
 チリ北、台湾、広西省、鳥取、インド北西、トルコ南西

MODISの観測データから(成功 エゾロ-6、クロフ-3)
地震予知に有効か、簡単に調べてます。

5/5 4時はエアロは徳島と沖、鳥取沖です。クロロは岩手沖少し。
5/5 2時はエアロが沖縄本島南でクロロは水俣湾。
5/5 0時はエアロは択捉北です。クロロはなし。

地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は4.7時に波。衛星電子は7時に波。

世界の地磁気異常
1, グリーランド、ノルウェーで南、カナダで北をさす。大西洋北部でM4-5。
日本--なし

茨城県のち電流は
kk170505.png
(気象庁観測データプロット)
 16-20時まで細いから、北海道でM3-4。鹿児島は右肩あがり。九州でM3-4、

茨城県の地磁気は
kk170505m.png
 鉛直成分(紺色)が高め。日本M4-5。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--男がくる。警察がくる。荷物が届く。部屋で身の上話

 昨日、NHKの夜11時、アメリカンコミックを解説する番組で、NYの橋が印象的でした。橋は鳥取・島根地震のサインです。ここからもいえます。
 
またの越しを
posted by たすく at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする