2017年05月11日

『本日の予言---エコノミスト誌2015年1月号の表紙、矢羽の予言では5月11日に311のような大地震が起きる!?』、予知-東北沖から北海道M4-5

予知-東北沖から北海道M4-5(観測データ)
ドミニカ、インド北西、スマトラ南、北海道西、カスピ海、トルコ(電離層異常)
5/8-11 M5-6 日本(桜)
5/10-13 M5-6 日本(都市壊れ、フェリー)
5/10-13 M5-6 イランかインド北西(イスラム町、王宮)
5/10-13 嵐、雪

 大阪は晴れ
 朝から不調で動きが鈍いです。

 5月後半のテレビ予知は、整理中です。しばらまお待ちください。

 5/11 M6.8 サンドウィッチ諸島
 M6後半の強いのが次々と発生して、危ういです。日本はまだ遠く沖縄の端にしかきてません。本州にきたら、たいへんです。どうなるでしょう。

『エコノミスト誌2015年1月号の表紙、矢羽の予言の日は5月11日。311のような大地震が起きる!?』
 エコノミスト誌は毎年1月号に、その年に起きる出来事を暗示する不気味な絵が表紙を飾ります。
 2015年の表紙もその例にもれず、当時の世界の政治家がモノクロの顔で並び、異様でした。右下に、不思議の国のアリスが立っています。その前の矢の羽2つに、それぞれ「11.5」、「11.3」と文字が記されています。で、逆に読むと、「11.3」は311になり、東北大地震です。「11.5」は5月11日と読めます。その日に、日本で大地震が起きるという予言だと世界中で騒がれました。

 何を意味するか? 象徴解読法では、これは「3本の矢」のうちの2本めです。三本の矢は、毛利の家訓でも語られる有名な象徴です。何年後かは知りませんが、近々、東京震災の前後に、矢を人に向けて3本放つ傷害事件が発生します。その予言にひっかけたものです。日本の出来事を意味します。
 エコノミスト誌は5月11日に日本で大地震が起きると言いたかったようです。これは2015年の暗号ですが、その年の5月11日に地震はありませんでした。それ以後の予言と考える人がいます。それは今年あるかもしれません。今日かもしれません。怖いですね。英国ジョークはきついです。

 2年前のことで、うっかり見落とすところでした。日本は大丈夫でしょうか? 今日は地磁気に何の異常もありませんから、まず東北では発生しないでしょう。北海道は中型まで予想できますが。

 なお、今年2017年の表紙は不気味なタロットカードでした。115の文字はありません。私は大地震が今日でないと考えます。

公式予知
5月の公式予知
1, 5月半ば M7.2 チリ北部
2, 5/10-13 M6半ばインド北東部
3, 5月半ば前、M6 広西省

日本
5月27 M5 宮城県沖
5月10日頃 M4-5 鹿児島、種子島
5月末 M4-5 長野

地震記事

ヤマハ MX61 WH ホワイト シンセサイザー 82080円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

== 今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 大地震のシーズンに突入。怖いですね。次は、インド西北でしょうか? それとも中国南部?
 
 分布---アイリスより。9地域。M6.8 南サンドウィッチ諸島、アフガン、日本、アリューシャン2つ、アラスカ、インド洋。

電離層の異常(上空の電子が多い地域、5月の成功1)
 ドミニカ、インド北西、スマトラ南、北海道西、カスピ海、トルコ
MODISの観測データから(成功 エゾロ-9、クロフ-4)
地震予知に有効か、簡易に調べてます。5/11 M3.3 豊後水道、5/10 M4 岐阜県美濃中西部

5/10 4時はエアロが日向灘から種子島、沖縄で、クロロはなし。
5/10 2時はエアロが択捉周辺で、クロロは択捉南とオホーツク南部。
5/10 1時はエアロは択捉周辺で、クロロは択捉沖。

地球---衛星磁場はあれる。衛星磁場は3時に波。衛星電子は3時に波。

世界の地磁気異常
1, 16時の波は露TIX,DIXで上をさす。日本M4-5

大地震の前兆
ノルウェーor グリーンランド or アラスカで北をさす→ ○

日本--16時の波はM3-5

茨城県のち電流は
kk170510.png
(気象庁観測データプロット)
 14,22時にあがる。東北沖から北海道M4-5。

茨城県の地磁気は
kk170510m.png
 鉛直成分が強め。日本でM4-5。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--屋台のラーメン食う。電話をかける、目撃情報あり。自転車ブレーキ゛かきかないでぶつかる

 ひよっ子で自転車事故のサインが出ました。私も今頃、自転車事故、鼓が滝駅の北側、後ろから車がぶつかってくるを予知してます。今日だったのでしょうか。
 
またの越しを
posted by たすく at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする