2017年05月12日

『運命の日--5月13日--にM7 福岡か、第三次世界大戦勃発か? ホラシオ・ヴィレガス他』、予知-茨城県と東北沖 M4-5

予知-茨城県と東北沖 M4-5(観測データ)
ミャンマー、日本海、バヌアツ、伊西、台湾、東北、キューバ、四国周辺(電離層異常)
5/10-13 M5-6 日本(都市壊れ、フェリー)
5/10-13 M5-6 イランかインド北西(イスラム町、王宮)
5/10-13 嵐、雪

 大阪は晴れ
 世界中で地震が強くなっています。この期間、日本は無事にすむでしょうか。5月後半のテレビ予知は、整理中です。しばらくお待ちください。

 5/11 M4.3 熊本 震度4 大丈夫でしたか?

 5/11 M3.9 北海道南西沖 電離層異常のエリアです。くすぶっています。

『<中国>新疆で地震、8人死亡23人けが』(毎日新聞 5/11)
おそらく5月の3番めの地震です。5/11 M5.4 ウィグルです。「5月半ば前 M6 広西省」としましたが、位置が違いました。中国と国はあってまして、5月半ば前というのは的確でした。

 『運命の日--5月13日--にM7 福岡か、第三次世界大戦勃発か? ホラシオ・ヴィレガス他』
 立命館の高橋学教授が5月13日前後に、福岡県北部の内陸、警固断層の南が動く強い地震を予知します。そのエリアはまだ揺れてません。が、最近、小さな地震が発生しました。次にM2-4があると、大地震が3日以内、といいます。

 ホラシオ・ヴィレガスという予言者はトランプ大統領とアメリカのシリア攻撃が的中しました。それで注目された彼が「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する」(下記引用)と言い放ちました。

 ガセです。大衆の上空でぐるぐる回った円盤ショーと聖母マリアを騙ったファチマの予言。偽マリアが現れた日は、きまぐれなもの。その百年後に何か起きるというのは何の根拠もない話です。

 「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」(同上)と彼は加えました。とりあえず、候補は3人です。習近平(中国の利権を独占中)と独裁者金正恩(軍事兵器ビジネスで大儲け。実はあのミサイル発射は武器を売るための宣伝です。国で一番豪華な宮殿に住んでます)と、ならず者国家は許さない世界の警察トランプ大統領です。

 米は核兵器をもつ国を襲いません。戦争を始めそうなのは、金委員長のほうです。が、彼は韓国を従北の文在寅で支配した今、軍事戦よりも、太陽政策で韓国にお金と食料や工業資材を貢がせ、力を蓄えることに興味が向かっています。ホラシオ君は世界情勢が読めてません。

 このように大勢が5月13日を危険視します。何か起きるのじゃないですか? ホラシオさんは、ホラとシオを吹きましたね。予言の日が同じでも、超能力者の予言は学者の地震予知と比べ、安っぽいです。
 とはいえ、今、危ないのは核爆弾が飛んで来そうなソウル、横浜と大地震の福岡ですか。じゃ、とりあえず、私は実家の大阪に避難しますか。では、

 【超悲報】「5月13日第三次世界大戦勃発。ファティマ聖母100周年で」的中予言者が重大発表! 5月15日にも地球滅亡、10月13日まで絶望続く(TOCANA 5/5)
 
公式予知
5月の公式予知
1, 5月半ば M7.2 チリ北部
2, 5/10-13 M6半ばインド北東部
3, 5月半ば前、M6 広西省 →5/11 M5.4 ウィグル

日本
5月27 M5 宮城県沖
5月10日頃 M4-5 鹿児島、種子島
5月末 M4-5 長野

地震記事
『M8元禄型地震、最短500年おき…相模トラフ』(読売新聞5/12)

ヤマハ MX61 WH ホワイト シンセサイザー 82080円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

== 今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 中国は規模が大きくないですが、市街地の近くだったようです。エアロゾロは、労多いが、あまり成果は出ません。電離層異常は、北海道西沖などピンポイントで的中します。
 
 分布---アイリスより。11地域。M5.4 ウイグル、トルコ東、カムチャッカからアラスカ、スマトラ-バンダ。

電離層の異常(上空の電子が多い地域、5月の成功1)
 ミャンマー、日本海、バヌアツ、伊西、台湾、東北、キューバ、四国周辺 
MODISの観測データから(成功 エゾロ-9、クロフ-4)
地震予知に有効か、簡易に調べてます。5/11 M3.3 豊後水道、5/10 M4 岐阜県美濃中西部

5/11 5時はエアロが台湾東で、クロロはなし。
5/11 3時はエアロが伊豆周辺と小笠原諸島で、クロロは樺太。
5/11 1時はエアロは日向灘と八丈島と樺太で、クロロは樺太。

地球---衛星磁場はよくあれる。衛星磁場は5時に波。衛星電子は4時に波。

世界の地磁気異常
1, 5時の波はグリーンランドで南をさす。大西洋M5-6
2, アメリカツーソンでよく波うつ。メキシコ北でM4-5

大地震の前兆
ノルウェーor グリーンランド or アラスカで北をさす→ アラスカで○

日本--なし
茨城県のち電流はkk170511.png

(気象庁観測データプロット)
 5時にへんてこな波です。東北沖か茨城県周辺でM4-5。

茨城県の地磁気はkk170511m.png

 特にありません。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--お買い物。服が高い。給料日

 昨日はやっはり自転車事故の日でした。私はよけましたが、というか危ない道は通っていません。
 
またの越しを
posted by たすく at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする