2017年06月02日

『【予言!!】イルミナティカードの『End of the World(世界の終わり)』は次の関東大震災の直前の国会前を暗示!?』予知--M4-5 北海道、東北沖

予知 (6月の成功数)
地磁気・地電流・分布 (1)
M4-5 北海道、東北沖 
電離層異常 (異常直後は1、日が経過してからは0 )
メキシコ南、カムチャッカ、小笠原諸島、黒海南
テレビ予知 (0)

5/31-3 M5-6 イタリア(大崖・伊 崖の峡谷・伊)
5/31-3 M5-6 バヌアツ(吊り橋建物・地震、崖、崖とんがり山・バヌアツ、)
5/31-3 M4-5 千葉(雨宮・千葉、隕石穴)
5/31-3 M5 イラン(イスラム風 イスラム風)
6/2 M3-4 神奈川県西か富士山周辺(遊園地)
6/2 M7-8 ソロモン諸島(砂漠と横しま岩)

 大阪は晴れ
 アクセス減が止まらません。あがいてます。イルミナティカードにも手を出してしまいました。

 6月前半のテレビ予知をまとめました。公式予知と同じで、日本は6月後半に強くなります。ソロモン諸島(今日から)、台湾、イタリアでやや強めです。

 今、地震がこないからといって、プレートが動き、断層の圧力が日々高まる日本で大地震がなくなることはありません。備え、情報収集は大事です。

 このところ好調な透視では6月の私の事故を8割を1度に当てられました。今まで3-5割です。上向いてきました。次にやや大きい日本の地震は5日、石垣島あたりです。

透視では大地震は本日の2日です。

6月2-5日 M7 ソロモン諸島
5月2日放送のレゴニンジャゴーに、「砂漠と横しま岩」がありました。それはオセアニアの北のシンボルです。透視では、ソロモン諸島でした。31日後の6月2日が危険日です。誤差 +3日で、期間は6月2-5日です。これは6月最大です。

公式予知6月
世界
1, 6月2-5日 M7 ソロモン諸島
2, 6月14-17日 M5.7 台湾南部
3, 6月25日 M5.9 イタリア中部

日本
6月16日 M6 宮城県沖
6月24日 M5-6 小笠原諸島
6月27日 M4-5 熊本

地震記事
 『【予言!!】イルミナティカードの『End of the World』は次の関東大震災の直前の国会前を暗示する!?』
 1982年から発売されるスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームはカードに描かれたイラストが予言になっていると評判になった。
 地震についての新しい解読をいくつか。
 
 『Early Warning』は赤い島から緑の波紋が出ているような絵です。311を予言したものという解読は間違いです。これは島で、津波の警告ですが、地震を予知できる時代のものかも。
 『Earhquake』は、文字通り地震です。赤い消火栓があり、水が出ています。断層に人が埋もれるというのが特徴的です。こんな被災光景はまだ見てません。どこかは透視しないとわかりません。
 『Earthquake Projector』は、教会が左右に揺れます。左に円錐を下に向けた金属の機械があります。教会の塔が壊れるのが印象的な地震です。西洋ですが、コキンボの塔壊れか、イタリアでしょう。
 
 『End of the World』は世界の終わりで、東京大震災のことです。空色のプラカードをもった黒髪の男が立ってます。絵の通りなら、日本人左翼のある人物です。名前は出て来ませんが、野性味が強い似たようなのはいます。彼が絵の雰囲気のプラカードを国会前に掲げると、関東大震災が間近です。

 その他にも日本に関係するものがありました。
Eco-Guerrillas』過激な環境破壊団体です。海を黒服の男たちが乗った早いボートが走り、中型船が沈没してます。日本の船が沈まないように祈ります。
 『Eliza』は、人工知能プログラムです。青い女性の頭が壊れてます。対話プログラムの人工知能が自殺の原因となるようです。
 『Counterspell』(対抗呪文)は赤い服の黒人呪術師の絵です。アフリカの呪術師がワールドカップサッカーでアフリカチームに雇われ、敵チームに呪いをかけています。アフリカの国はどこもやってますから、どの呪術しかはわかりませんが、本人に火の粉がふりかかります。霊能力で危機はよけられるでしょうか。日本は前回か、アフリカに負けましたね。こんな呪術師に日本の霊能者が劣るとは、がっくりです。

 イルミナティカードは未来の新聞か何かで事件の写真をよく見て、描かれたような作品です。当たると私は思ってます。

ヤマハ MOXF6 107800円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 6/1 M4.5 石垣島。昨日の予知『宮古島、沖縄か鹿児島でM4-5』がずばりでした。余震です。

 分布---アイリスより。9地域。キルギス、インド北部、沖縄、バンダ海、パプア他。インドネシア東に多いです。

電離層の異常(上空の電子が多い地域)
 継続-中国南、ベネズエラ、北海道西、ドミニカ、スマトラ、米東部、伊、
 昨日-メキシコ南、カムチャッカ、小笠原諸島、黒海南

MODISの観測データから(6月成功 エゾロ-0、クロフ-0)
地震予知に有効か、簡易に調べてます。

6/1 3時はエアロが千葉南沖、小笠原諸島、鳥取で、クロロはサハりん北。
6/1 2時はエアロが兵庫南、和歌山南、鳥取で、クロロはなし。

地球---衛星磁場は大荒れ。衛星磁場は17時に波。衛星電子は17時に波

世界の地磁気異常
1, 17-18時の波はアラスカで南。
2, 22時の波はグリーンランドで南。大西洋M5-6

世界予想
ノルウェー or グリーンランドの地磁気が北をさすとM5.7以上→○ 
分布の中心がフィリピンプレート。そこでM5.5以上→×

日本-なし

茨城県のち電流は
kk170601.png
(気象庁観測データプロット)
 13-20時が細い小さな波が多い。小さいのは遠いから。北海道か東北沖の陸から遠いところでM4-5。

地磁気は
kk170601m.png
(同上)
異常なし。日本最大M4。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--教室に閉じこもる女子学生。工場解体。

またの越しを
posted by たすく at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 首都直下地震 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする