2017年06月04日

『【予言!!】イルミナティカード『Combined Disasters』(複合災害)に首都直下地震以外の隠されていたもう一つの大震災を発見!?』 予知--M4-5 東北沖、九州

予知 (6月の成功数)
地磁気・地電流・分布 (1)
M4-5 東北沖、九州
電離層異常 (異常直後は5、日が経過してからは0 )
メキシコ中、中米、、ギリシア、ワシントン
テレビ予知 (1)
6/2-5 M3-4 神奈川県西か富士山周辺(遊園地)
6/2-5 M7-8 ソロモン諸島(砂漠と横しま岩)
6/4 M5-6 イラン(小ピラミッド2つ、大崖・蓮、半円崖と岩の塔)
6/4 M5 ギリシア(小ピラミッド2つ)
6/5 M5-6 日本-石垣島(大きな門と壁、隕石の都市)

 大阪は晴れ

 日曜です。どこかにゆきたい気分です。透視の補助具を探してます。取手が突き出た透明なガラスの小瓶を使うと、水晶玉のようによく見えます。

 最近、イルミナティカードの新解読を発表して、陰謀マニア必見のブログになりつつあります。ここは地震予知のサイトですよ。とはいえ、私が知る陰謀はこんなものではありません。ここに書いていることは氷山の一角にもなりません。ネタが尽きたら、時々記す予定です。よろしく。

 6/4 M4.4 千葉県東方沖
テレビ予知の「5/31-3 M4-5 千葉(雨宮・千葉、隕石穴)」でした。1日遅れです。

 透視をし直しました。
 6月3日 M6.8 アリューシャン列島が6月の最大の可能性が高いです。日はだいたい合ってました。が、肝心のエリアがソロモン諸島とは違いました。視えたのが日本軍の艦船でした。それはソロモン諸島とニューギニア、そして、千島アリューシャンにも派遣されました。それを間違えたようです。

6月2-5日 M7 ソロモン諸島
5月2日放送のレゴニンジャゴーに、「砂漠と横しま岩」がありました。それはオセアニアの北のシンボルです。透視では、ソロモン諸島でした。31日後の6月2日が危険日です。誤差 +3日で、期間は6月2-5日です。これは6月最大です。

公式予知6月
世界
1, 6月2-5日 M7 ソロモン諸島 → 失敗 6月3日 M6.8 アリューシャン列島
2, 6月14-17日 M5.7 台湾南部
3, 6月25日 M5.9 イタリア中部

日本
6月16日 M6 宮城県沖
6月24日 M5-6 小笠原諸島
6月27日 M4-5 熊本

地震記事
 『【予言!!】イルミナティカード『Combined Disasters』(複合災害)に首都直下地震以外の隠されていたもう一つの大震災を発見!?』

 1982年から発売されるスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲームはイルミナティカードとその筋で有名です。絵を解読すると未来がわかります。(以下のカードは『イルミナティカード全まとめと解説』より)

 このカードは、暗殺されるか、壊される建物・遺跡予言の場合は、名前や絵がわかりやすく出ることもあります。ヒラリーやストーンヘンジ、グレムリン、トリノの聖骸布、ピサの斜塔など。わかっていたら、人は避けることができますね。

 『Giant Kudzu』巨大なクズ--英語で「Kudzu」は葛のことです。荒地に自生するマメ科の植物で、根が大きくなります。そこからでんぷんをとると葛粉です。カードの絵は都市で緑の怪物が長い蔓のような手足で、ロケット型建物を傾かせ、車をべしゃんこにします。地震の予言です。
 本日、6月4日のプリキュアに同じ形の「ロケット型の建物」をみけかました。1ヶ月後の7月4日頃に、強い地震です。

 私を集団ストーカーする若者の象徴名は『クズ』です。シンボルでは塵芥(ちりあくた)とも呼ばれます。クズと聞いて、喜ぶ連中向けの話です。

 「クズ」の予言でも、残念ながら、私こと「タスク」に関する予言ではありません。私は、「タ」+「スク」です。「クズ」は字の順が逆です。がっかりした方は、何かに毒されています。

 このカードの予言の災害は、「クズ」が暗躍する時期に起きます。「クズ」と絡めた名にしてあるのは、デタラメではないでしょう。透視では、チリの地震です。『クズ』の存在があることは、このカードの作者は、私の象徴論を使ってます。ここから彼が読んだ未来の歴史書が作成された時期をおよそ特定できます。それはまた今度書きます。

 『Combined Disasters』(複合災害)
 時計台が倒れ、炎があがり、黒い髪の毛の人々が逃げ惑う絵です。首都直下地震の予言と知られています。複合災害というテーマですが、これまでの解読では東京の地震災害がしか描かれてないように見えます。もう一つの災害はどこに、描かれているのでしょうか。

 私は探しました。そして、みつけました。よくみると、被災者達の背後に、炎があがっています。く黒い人影と炎の境界に注目します。その形状がリアス式河岸の入り江のようです。そうです。また宮城県から岩手県にかけての海岸で何かが起きる。津波があるということをこのカードは暗示しています。

 このカードはしっかりと2つの災害を描いていました。それは、リアス式海岸の津波と首都直下地震で倒れる銀座の時計台です。

 左上の模様は『発』の下の部首に似ています。原発が爆発することをなんらか暗示しているのではないでしょうか。

 このカードは、東北の大地震と首都直下地震が連動すると予言しています。私の予知とうり二つでした。

 実は、イルミナティカードの予言は私のテレビ予知と一致するものが過去にもいくつかありました。それはまたあとで。ヨハネの黙示録と同じくらい危機が正しくかかれていると、私は考えています。

ヤマハ MOXF6 107800円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 大地震日の前日の電離層異常をじっくり見たのですが、特徴をつかめませんでした。何かヒントでもあれば。四川としたのは6/3 M4.9 甘粛でした。

 分布---アイリスより。11地域。M6 バレイ諸島、甘粛、ミャンマー、千葉、千島北、ミンダナオなど東アジアに集まる。分布の中心はハワイ西とコーカサス。

電離層の異常(上空の電子が多い地域)
 継続-中国南、ベネズエラ、北海道西、ドミニカ、スラウェシ、米東部、伊、
 昨日-メキシコ中、中米、、ギリシア、ワシントン

MODISの観測データから(6月成功 エゾロ-1、クロフ-0)
地震予知に有効か、簡易に調べてます。

6/4 1時はエアロが小笠原諸島と東北はるか沖で、クロロはなし。
6/3 3時はエアロが愛知で、クロロはサハリン北、愛知。

地球---衛星磁場は荒れる。衛星磁場は12時に波。衛星電子は10時に波

世界の地磁気異常
1, 15時の波はアラスカで南。露PBK,TIX,DIXで上、日本周辺M4-5

世界予想
ノルウェー or グリーンランドの地磁気が北をさすとM5.7以上→ ○ 
分布の中心がフィリピンプレート。そこでM5.5以上→×

日本-なし

茨城県のち電流は
kk170603.png
(気象庁観測データプロット)
 プラスで振幅が5時間の波。東北沖M4-5。鹿児島も強い波で、九州M4-5。

地磁気は
kk170603m.png
(同上)
小波があります。日本最大M4-5弱。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--

 ワンピースは、ケーキ型の大きな塔でした。地震で倒れそうです。橋が壊れました。1ヶ月後です。仮面ライダーではたつまきと大雨です。それは日本です。

またのお越しを
posted by たすく at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする