2017年07月06日

『「巨大鮫・メガマウスが捕獲されると大地震」は本当か?』について、日本で強い地震が夜に 予知--茨城県か千葉県北、九州でM3-4

『「巨大鮫・メガマウスが捕獲されると大地震」は本当か?』について、日本で強い地震が夜に 予知--茨城県か千葉県北、九州でM3-4

予知 (7月の成功数)
地磁気・地電流・分布 (0)
茨城県か千葉県北、九州でM3-4 
テレビ予知 (1)
7/3-6 M5-6 チリ・ペルー(カエル)
7/5-8 M5-6 イタリア(岩洞窟・大崖、地下岩の場、塔・教会、トンガリ塔島)
7/5-8 M5-6 日本(中国寺・えんま、さめと海中がけ)
7/5-8 M5-6 オセアニア(横しま岩、岩たくさん、トンガリ塔島)

 大阪は雨
 梅雨前線の大雨で、福岡・大分はたいへんです。自衛隊も出動です。ご苦労様です。

 イタリアは、日本でやや強い地震の後、と昨日の透視ではそうなりました。明日以降でしょう。

 朝ドラの「ひよっこ」は深刻な絵でした。武道館という城壁の中で大勢が騒いでいます。倒れ込むのもいました。これは、城壁が福島の地震のサインです。その外側ということで、今夜か明日夜、茨城県あたりの強い地震のサインです。「武道館が揺れている。」と驚いてましたね。本当にそうなるかもしれません。

 京大のDIXONで日本で強い地震が発生する時のパターンがよりわかってきました。今度、記します。

予知 7月5-8日 M6.2 イタリア中部
6月4日放送のワンピースに、「教会塔」の絵がありました。それは不明です。透視では、イタリア中部でした。31日後の7月5日が危険日です。誤差 +3日で、期間は7月5-8日です。アマトリーチェ周辺で教会塔が倒れ、100-150人が亡くなります。7月最大の地震です。

公式予知7月
世界 (前後1-2日)
1, 7月5日 M6.2 イタリア中部 アマトリーチェ周辺
2, 7月13日 約M7 チリ中北部
3, 7月17日頃 M6.0 中国甘粛省

日本
1, 7月7日 M5.5 千葉県北部
2, 7月4日 M5-6 種子島周辺
3, 7月27日 M4後半群馬県

 地震記事
 『「巨大鮫・メガマウスが捕獲されると大地震」は本当か?』(NEWSポストセブン7/4)
 メガマウスが珍しく5/22に房総沖、5/26尾鷲沖で捕れました。大分地震の1ヶ月前でした。この前兆と騒がれる出来事に対して、階梯地質を専門とする地震学者の武蔵野学院大の教授の島村英紀氏は、いいます。
 鮫は電磁波を感じ取るロレンチーニ器官がある。海の巨大地震の時は、岩石が壊れ、微小な電磁波が発生する。それを餌と勘違いしたのではないか、と。
 北大の名誉教授の仲谷一宏は、黒潮に乗って春先から5月にかけて日本にやってくる。それで発見された、偶然の一致といいます。
 日本ではM6-7の地震は1ヶ月に1回弱起きます。震源と捕獲場所との距離が近くて、また捕獲日と地震の発生日が1週間以内なら、関係がありそうです。が、半月、1ヶ月離れていたら、無関係です。私は黒潮に乗って上機嫌で泳いでいるうちに、浅瀬に出たというメカニズムに一票です。

知ラナイナイ空 さねよしいさ子


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 日本の地震が先らしい。前兆は出たでしょうか?

 分布---アイリスより。7地域。M5の日。スバルバード-モロッコ、アフガン、バンダ海、ケルマデック諸島、グアテマラ、ペルー。ヨーロッパに大三角系。
電離層の異常(顕著なもの)-- ない 
地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は-時に波。衛星電子は5時に波

世界の地磁気異常
1, アラスカBarrowで4時に北。グリーンランドで南。大西洋でM4-5。

地震の法則 (UTC)
アラスカ2つで強い南向きの波でM5-7→ ×
高緯度の地磁気が北をさすとM5.5以上→ アラスカ 4時に ○
分布の中心がフィリピンプレートになるとそこでM5.5以上→ ×
アジアで地震が集中すると、中南米で大地震→ ×
DIXONでH-,E+,Z+は日本で強地震(試験的に) → ×

日本--なし

MODISは三重県沖、東海沖のエアロゾロが濃い。

茨城県のち電流は
kk170705.png
(気象庁観測データプロット)
4-6時に落ち込む。茨城県か千葉県北でM3-4。鹿児島は右肩下がり。九州でM3-4。

茨城県の地磁気は
kk170705m.png
(同上)
鉛直成分が大きく下がる。関東M4。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--妻が訪れる。いすに座る。英国旗のTシャツはBietles。夜に城の外で帰宅難民か、コンサート。城が揺れる。

 ひよっこでは1ヶ月後に地震と読めます。が、ビルマ戦線の放送した2日夜に福岡と大分で大雨ですから、明日夜かも。

またのお越しを
posted by たすく at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする