2018年01月31日

『映画「ジオストーム」予告。目玉焼きの予言が成就。次はビル倒れの青森沖大地震だ!! 防災しよう。』 予知-- M4 茨城県沖 M4 九州

『映画「ジオストーム」予告。目玉焼きの予言が成就。次はビル倒れの青森沖大地震だ!! 防災しよう。』 予知-- M4 茨城県沖 M4 九州

予知
地磁気・地電流・分布、確率は2-3日に1つ (4)
M4 茨城県沖 M4 九州

テレビ予知--確率10-20% (2)
年末年始の分はなし

 おはよう。
 大阪は晴れ。大災害がくる日の朝は空気が張り詰め、キーンと鳴るそうですが… 私は耳鳴りしません。

 昨日、地震雲が出ました。池田の北です。西から東に雲が一直線です。雲が薄っぺらくありません。大きな地震の前兆です



 1/31 M4.7 浦河沖
 透視では茨城県沖としましたが。今朝 M4.2茨城県沖でした。規模が小さく、当たったかは不明です。

『映画「ジオストーム」予告。目玉焼きの予言が成就。次はビル倒れの青森沖大地震だ!! 防災しよう。』

 映画「ジオストーム」予告から、青森県沖の大地震の日をつきとめます。40-43秒、夜に低ビルが将棋倒しになります。これは青森大地震の被災です。その日を明らかにするために、この前のイベントの日を特定します。

 その直前イベントは目玉焼きの床落ち(36-38秒)です。香港のメガネをかけた男性が割れた玉子をみつめます。この予言はいつ成就したでしょうか?

 今朝、私は目玉焼きを作りました。その最中、うっかりお皿を床に落としました。床に落ちるのは玉子でなく、皿でした。床に落ちたので当たりといえば当たりです。目玉焼きの予言は成就しました。が、こんなしょぼい話ならこじつけと思う人も多いでしょう。もう一つあります。

 今朝のニュースに『卵の白身が高強度の新素材に 医療、食品…応用に期待』(産経新聞)とあります。南京の日本人研究者が白身から硬い物質をつくりました。南京は南中国で香港に近いです。「白身をみつける知的な香港のメガネ男」の予言はこのニュースでした。こちらは疑えないでしょう。
 目玉焼きの予言は2つ成就しました。それは今朝の出来事でした。

 これで青森沖大地震の日もわかります。それは次です。まもなくです。道路が夜に爆発してから、ビルが倒れ(本震)ます。今夜か遅くても数日以内です。今夜から気をつけましょう。嵐の夜というのは、はっきりしません。

 観測データに前兆は?
 
 茨城県の地電流は?
 kk180130.png
(気象庁観測データプロット)
 波がなくまっすぐ。2017年はこれが震度5の前兆でした。が、ここ数日ずっとこれですので、何もいえません。右肩下がりで、茨城県M3-4。稀に東北沖M5-6。鹿児島も細めで、沖縄でM4。

 茨城県の地磁気は
kk180130m.png
(同上)
 特にない。前兆なし。

 観測データに青森県沖とみなせるのは、茨城県の地電流グラフが細く、三つ編み崩れのような線です。そこだけです。確率は極めて低いです。

 結論
 テレビ予知では、今夜から危ない。が、観測データに前兆がないため、なんともいえない。なお透視では2月ではなく1月31日です。私は今夜と確信がもてませんが、そろそろです。

 1/31 夜のM6-7 青森県沖
 震度6-7。青森を中心に北海道まで強く揺れます。雪崩、落雪等をよけましょう。夜です。電車等は止まります。嵐の夜で、新潟上越で冬の嵐があったらまもなく。
 被害は八戸市が最大です。****と---(2/1 訂正)が倒れます。津波は第一魚市場付近で強いですが、高くなく、他の被害は小さいです。冬の夜の地震で、火事に気をつけましょう。
 
 今日の格言
 テレビ予知が観測データに勝ったためしはありません--青森県沖は地磁気の前兆なしにありえない、というのがふつうの見方です。

公式予知1月
世界 大きい順
2月10日 M6.5 中国 広西省
2月18-20日 M6-7 コスタリカ
2月14-17日 M6.5 メキシコ アカプルコ周辺

 地震記事

オリーブ

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 青森県沖の大地震は1/31の予定です。が、観測データに前兆がありません。過去、前兆がない時に、大地震が発生したことはありません。

 潮汐の危険日--1/24-28, 1/30-詳細

 分布---アイリスより。13地域。アラスカ-アリューシャン-カムチャッカ-東北のライン。ソロモン-ニューギニア-比のライン。これはシベリア南西から東に<型分布。第二地点の日本で強いのは発生しやすい。イラン、スバルバード、アイスランド、中南米。

地球---衛星磁場は荒れる、4.8時に波。衛星電子は4.8時に波

世界の地磁気異常
8時の波はアラスカで南(2本波)。中南米でM5-6
日本--15-18時の波はM4-5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 わろてんか--男性社会と女性。飲み屋で。
 
またのお越しを
posted by たすく at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする