2018年05月07日

『秋に首都直下地震だ。ヨハネの黙示録が唯一、予言!! 日本で読めるのはここだけ。』 予知--M4-5 鹿児島~台湾、伊豆と富山湾

『秋に首都直下地震だ。ヨハネの黙示録が唯一、予言!! 日本で読めるのはここだけ。』 予知--M4-5 鹿児島~台湾、伊豆と富山湾

予知
地磁気・地電流・分布、確率は2-3日に1つ (0)
M4-5 鹿児島~台湾、伊豆と富山湾

テレビ予知--確率10-20% (1)
5/6 M5-6 NZの近く(ヤシの木、コアラ、火山)

 こんにちは
 大阪は雨。GWはおわりました。昨日、能勢電を激写しました。青と白の車両は日生中央駅と山下間しか走行しない幻の車両です。眼下に猪名川です。たまに鉄ちゃんです。
------------------------------------------


 5/6 M6.0 八丈島東方沖、5/7 M5.2 岩手県内陸北部 震度4 大丈夫ですか。

『秋に首都直下地震だ。ヨハネの黙示録が唯一、予言!! 日本で読めるのはここだけ。』
  この秋、ついに首都直下地震が起きます。ヨハネの黙示録にはそれが予言されています。他にそれを予言するものはありません。
 関東や東北の人は生死がかかってますから、ヨハネの黙示録の記事に注目してください。昨日、黙示録の解読をしたのですが、アクセスが低く、実に残念です。日本の命運を握る首都直下地震の予言に関わることなのにです。関東の方々は必見です。

 日本人にとって最も大事な地震の予言は、「終わりの日」で「バビロン倒壊」です。ヨハネの黙示録なのです。なぜなら、首都直下地震ですから。311も巨大でしたが、首都直下はそれ以上の打撃をもたらします。それが5年以内に起きるのです。それを知らなくてはここ数年の予定も立てられません。

 キリスト教徒にとって最大の関心である2000年に1度の大災害の「終わりの日」と比べたら、他は予言としては小物です。南海トラフ、東海、東北の津波は50-100年に一度のありきたりです。首都直下の被災と時期をつきとめるために、政府は1000人体制でのぞんでもよいほどです。個別の対策はありますが、地震が起きる日などのことは、どこにも情報がなく、唯一、私が提供しています。

 バビロン倒壊は二度あります。最初の倒壊はこの秋です。それは終わりの日ではありません。が、もし私の黙示録の解読通りに、バビロン=東京地震が起きたとすると、バビロンがどの都市か、と世界中のキリスト教徒が悩む謎が解けたことになります。そして、終わりの日に起きることが、判明します。二度目のはじめより大きい首都直下地震です。それが明らかになることは、世界のキリスト教徒などにとってとても価値があることなのです。

 終わりの日に起きるバビロン倒壊とは何か。私は関東大震災とみています。が、私世界ではいろんな説が出回っています。地球が崩壊するとか、人類が核戦争をするとか、そんなことが語られます。はじめのバビロンの倒壊をぴたっと当てることで、どの都市かを明らかにします。すると、これら論争に終止符をうつことができます。

 が、世間の黙示録への関心は低く、がっかりです。ここを読んだ者しか首都直下などの地震予知は、知ることができません。

 首都直下地震は分岐点です。それを契機に日本は大きく様変わりします。東京オリンピックも怪しくなり、築地を早く解体することになるでしょう。東京のマンションブームも終わります。東京の大学にゆくことも考え直さなくてはいけないでしょう。すべては首都直下の時期にかかっています。その時期を知ることは、とても大切です。

 首都直下は10月です。今から本格的に対策を立て、動きはじめないと、間に合いません。逃さないようにしてください。(この記事のみ5/8 訂正)

 下の地震予知ですが、場所は違っても大地震の時期はあっていたでしょう? 私は時期がわかるのです。

  公式予知4月
5月の予知 大きい順に
1, 5/2-5 M7 ペルー →5/4 M6.9 ハワイ
2, 5/19-22 M6.5 中国広西省
3, 5/27-30 M6.5 パプアニューギニア 東

 地震記事

ツクバネ


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 ペルーは外しましたが、次の中国でがんばります。分布をみると、中国西部に増えてきました。この様子では中国はありえそうです。マーキュリー諸島に地磁気の強い波。NZあたりはありそうです。MODISは伊豆と富山湾でエアロゾロが濃いです。

潮汐の危険日-- 5/2, 8-10, 12 詳細

 分布---アイリスより。12地域。シベリア南西を中心に放射状に分布。イラン-アフガン-カザフ。青海-ミャンマー。八丈島-マリアナ。セラム海、ハワイ、エルサルバドル。南極周辺に2つ。

地球---太陽風が到来。衛星磁場は荒れて、2時に波。衛星電子は2時に波

世界の地磁気異常
9時の波はアラスカで南東をさす。比、オセアニアでM5-6
12時の波は露TIX,DIX,AMDで上。台湾か日本周辺M5

日本--12時の波はM5 日本

茨城県の地電流は
kk180506.png
(気象庁観測データプロット)
3-20時まで低いまっすぐ細いという新しいパターンです。北海道周辺でM4-5。12時の波は南北強めですから、新潟かな。

鹿児島は
kn180506.png
細い波と方形波から、M5 鹿児島から台湾方面。12時の波はマイナスなので、島根かも。

茨城県の地磁気は
kk180506m.png
(同上)
1時に大きく下がる。12時の波はどこも同じ。1時の波は茨城県が最大なので、小笠原諸島か関東あたりでM5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 半分青い--成績落ちる、トラウマ。謝罪する家族。

 スマトラ地震は透視で6/15あたりと出た。6/13が交通事故の日。たいへんだ。

またのお越しを
posted by たすく at 11:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする