2018年05月17日

『奈良の鹿が市街地を集団で疾走。予兆か? 奈良で大地震の予知夢を見た母など』予知--M4 北海道、九州

『奈良の鹿が市街地を集団で疾走。予兆か? 奈良で大地震の予知夢を見た母など』予知--M4 北海道、九州

予知
地磁気・地電流・分布、確率は2-3日に1つ (3)
M4-5 東北、九州

テレビ予知--確率10-20% (1)
5/16 M5-6 日本と中国(町がれき、ビル半切り、クレーター、紙吹雪)
5/16 M6-7 オセアニア北(砂浜、火星、マグマ、大木)

 こんにちは、大阪は晴れ。
 今、大地震に備えるべきは、東北と関東です。10月に311級が襲います。強く揺れます。時間に余裕があります。建物の補強・修繕を急ぎましょう。

 5月後半のテレビ予知を仕上げました。日本の地震は、5/19に関東、5/23に長野、5/26に東北です。大きなのはありません。

 このブログのタイトルが内容がわかりにくいようです。今後は、もっとわかりやすくします。

 5/17 M4.1 奄美大島北西沖


『奈良の鹿が市街地を集団で疾走、大地震の予兆か? 奈良で大地震の予知夢を見た母など』

 5/13早朝、奈良駅から200mの市街地で、30頭の鹿が走るのがビデオに撮られました。鹿ハンター(写真にとる)の私は黙って聞き流せません。奈良の鹿は、東大寺や奈良公園にたむろしてます。「奈良の鹿愛護会」によると珍しい光景のようです。下記より。
 伏尾台南の斜面に牡鹿が現れると、翌日に和歌山あたりで小さな地震がよくあります。鹿は、地震の前日に何か異常行動をとります。
 この翌日には、5/14 午前3時 M3.5 和歌山県南部でした。やはり地震性の動物の異常行動でした。奈良の鹿。お前もか。
 
参考--『「シカで有名」な奈良だけど... 住宅街に“大群”』(FNN 5/16)

 そんなニュースが流れた日に、ハッカ飴氏のツイッターに『予知夢をみる母親が「大きな地震が起きる夢をみた」って言ってる。多分奈良だって。』(『【閲覧注意】今日の地震予知・予兆ツイート~随時更新中)
 奈良大地震の予知夢のようです。私もそれを調べています。まず予知夢というのは、未来の誰かさんの体験を夢ですることです。本人と他人のが半々です。最近の電波技術では、夢を思い浮かべて、その波動をチェックすると、場所と時間がわかります。本当に奈良かはそれで判定できます。
 さて、テレビ予知では、ハリポッターの映画が奈良の未来を暗示します。ダンブルドア校長がいなくなった学校が崩れるシーンがあります。それが奈良大地震と思われます。奈良大地震は、現在、奈良直下ではなく、2037年頃の東南海地震と考えます。
 そんな先の未来を今、夢に見るでしょうか。夢の周波数チェックをしてみてはいかがでしょう。この夢は透視では、10月の東北の地震でした。

伏尾台の牡鹿です。5/12撮影


 公式予知4月
5月の予知 大きい順に
1, 5/2-5 M7 ペルー →5/4 M6.9 ハワイ
2, 5/19-22 M6.5 中国広西省
3, 5/27-30 M6.5 パプアニューギニア 東

 地震記事

黒松


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 19時の波はノルウェーを北をさしつつ、アラスカで南をさす単独の大波。同時は大地震の前兆かもです。アラスカのバローで南東をさすとフィリピンが多いのです。アジア大陸でかつ東側の中国も範囲です。
 ジャワの周辺に増えました。6月の大スマトラ地震までまだ1ヶ月ありますが。

潮汐の危険日-- 5/12-13, 17-18, 22-23 詳細

 分布---アイリスより。15地域。M5.8 ケルマデック諸島。ギリシア、大西洋中、マダガスカル。スマトラ、バリ、四川、奄美、ミンダナオ、マリアナ、パプア3と東南アジアに多数。アリューシャン2,ハワイ、メキシコ、チリ。

地球---衛星磁場は平穏で-時に波。衛星電子は-時に小波

世界の地磁気異常
19時の波はアラスカ南でヘビ型で南東をさす。露TIX,DIXで上。M5-6 日本か中国、台湾

日本--13時の波はM5

茨城県の地電流は
kk180516.png
(気象庁観測データプロット)
12-20時まで細いからM4 北海道。

鹿児島は
kn180516.png
グラフが細いから沖縄から台湾でM4。

茨城県の地磁気は
kk180516m.png
(同上)
本州は特に何く最大M4。鹿児島は鉛直成分が強めだから、最大M4後半。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 半分青い--紙くず。喫茶店で。診察。ボクシング。

ファイト。私がスマトラ地震をあてたあとに、拳闘(けんか)があって、銀座の時計台がやや壊れる(小さめの関東地震)というふうに私は理解しています。半分、青いのボクシングはけんかを意味するのかも。

またのお越しを
posted by たすく at 10:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする