2018年10月04日

『10月3-6日 東北-首都大震災は? 観測データに異常なし, 今夜は安心!!』,『社会学者のH氏、10/4 発売の週刊新潮で、「もし明日、(関東大震災と)同じ規模の地震が東京で起きて…」と推察』予知 - M4-5 九州

『10月3-6日 東北-首都大震災は? 観測データに異常なし, 今夜は安心!!』,『社会学者のH氏、10/4 発売の週刊新潮で、「もし明日、(関東大震災と)同じ規模の地震が東京で起きて…」と』予知 - M4-5 九州

予知(観測データ、確率2-3割)
M4-5 九州

テレビ予知--確率10-20% (3)
10/1-4 M4-5 オセアニアかミャンマー(祭壇、ヤシの木)
10/1-4 M4-5 日本(祭壇、原子炉の置物、現代町)
10/3-6 M7-8 東北-東京(江戸、大勢負傷、黒玉2つ。床割れ、国を破壊)
10/3-6 M7-8 ジャワ(ヤシの木-恐竜、南国島)
10/3-6 M7-8 ミャンマー、インド(イスラム宮)
10/3-6 大雨(たつまき、大雨)

 こんにちは、大阪は曇り
 今朝は布団の中で、作曲のことばかり考えてました。新理論はライバルになる人に教えません。

夕焼け


 10/4 M4.6 千葉県東方沖 

 東北-首都震災は7年間の集大成です。私の予知で、大勢が危険を知り、助かることを願ってます。仙台の津波が高く、揺れが311より強いことを知り、避難を早くすること。深夜に2度目の大地震が千葉・東京を襲うことを知り、家の外に出ることを勧めます。

 詳しい被害です。新幹線の脱線地点は2箇所です。宮城県南部で、トンネルの外です。乗ってはいけません。北仙台の倒れるビルは私のFACEBOOKを見たらわかります。地震前に、脱出です。国会議事堂の塔は崩れますが、幸い会期中ではありません。天皇陛下は危なかったのですが、お顔を見ると、もう大丈夫そうです。
 燃える高層ビルは当初の3割ほどまで少なくなりました。火災はいくつか大きな所があるようですが、それは防げません。倒壊住宅のガス栓の引火は防げないのです。津波は大きく高いのですが、今度は皆さん走って逃げます。いや、仙台市や石巻は津波が高くなりますから、今度は地震前に逃げてください。自衛隊機はまた海水にやられます。

 地下ネットワークで地震を知って助かったと。そんなこと言えるはずが… そこは震災を唯一予知した大野君のおかげということにしましょう。お約束です。いや、裏社会の掟です。

 観測データに予兆が出た朝。その日の夜です。その時、自宅の外で車内か公園で過ごしましょう。津波地区は高台か内陸の親戚、友人の家に。

10月3-6日 東北-首都大震災は? 観測データに異常なし, 今夜は安心!!
 衛星磁場は平穏で、アラスカの地磁気も大きな波はなく、何もなさそうです。

311級の前兆は昨日見ました。茨城県の地磁気は強く南をさし、地電流は激しく乱れました。それは1日前です。では、2日前はどうだったでしょう?

茨城県のち電流(2011年3月9日)
kk311_0309.png
細かい波が7時からやや荒れてます。

本日(昨日10/3)は?
kk181003.png
細かい乱れは17時からです。約10時間遅れです。これ自体は北海道の予兆かもしれません。震災が明日でなければ、意味のない比較ですが、念の為。

茨城県の地磁気
kk181003m.png
震災の予兆らしきものは何もありません。青グラフが下がり、M5がありうる。

 というわけで、今夜は平穏無事です。ここまでは予定通りです。震災は数日後です。対策は、万全に。津波地区は、荷物をもう移動させてください。
 
 公式予知 9-10月 (的中率 2-5%)
10/3-6 M8-9 東北-首都直下

東北-東京大震災
 日は違うかもしれません。時刻はかわりません。
 10/5 PM10:20すぎにM8-9宮城県沖です。深夜、10/6 AM1:40すぎにM7千葉沖の首都直下地震です。連動地震で311級の震災になります。宮城県、福島、茨城、千葉が震度7。東京は震度5です。揺れが311より強いです。余震はM5 富士山、M6 長野、岩手などあります。311並みです。

 被災
 大津波(仙台と石巻は311より高い、福島以南はやや低い)、北仙台のマンション倒れる、宮城県南部で新幹線脱線、在来線は脱線か運休。地下鉄脱線か停止。高層ビル火災、住宅密集地の火災。
 第2波--丑三つ時のM7 千葉沖。首都高倒壊、東京湾アクアラインは水没、国会議事堂損壊、東京大停電。高層ビル火災。東京タワー歪む。スカイツリーのサブアンテナ落ちる? 原発爆発数日後?

 防災
 予兆が出たら、午後9-10時以降、新幹線と電車に乗らない。津波エリアから外に移動する。屋外で過ごす。車の中だと安全。マンションの室内待機はだめ。必ず外に出る。名古屋で震度4-5弱です。関西だと震度4未満で安全です。関西に疎開しましょう。

 地震記事
『地震・津波の死者1,400人超 インドネシア さらに噴火も...』(FNN)
震災前に噴火があると思ってました。ここでした。

社会学者のH氏、10/4 発売の週刊新潮で、「もし明日、(関東大震災と)同じ規模の地震が東京で起きて…」と推察

『大地震で“キャッシュ信仰”へのゆり戻し(古市憲寿)』(デイリー新潮 10/4)

震災で電気が使えない時に現金は重宝するというアエラの特集に、それは違うよと古市氏の反論です。中国やロシアが攻めてくる可能性があるからと日本中を要塞にするのはおかしい。彼は、有事を基準に社会を作るのは間違いという。なるほど。
 彼は「思えば1923年の関東大震災では約9万人が死亡した。もし明日、同じ規模の地震が東京で起きても、被害ははるかに少ないはずだ。」と10/4に予想しました。
 私と同じ予言です。古市氏は中・ロの脅威を隠しません。また良いタイミングで東京地震を想起させました。わりと男でした。 

月桂樹(amazon)


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 東日本大震災の予兆はありません。

潮汐の危険日-- 9/19-20, 9/24-10/1, 10/4-8 詳細

 分布---アイリスより。10地域で多い。イラン。千葉。カムチャッカ、アリューシャン。比、バリ、ソロモン、ケルマデック、グアテマラ、ボリビア。

地球---衛星磁場はやや荒れる。-時に波。衛星電子は-時に波

世界の地磁気異常
8時にアラスカで北、カナダで南。大西洋の北でM4-5。

日本--M5

鹿児島は
kn181003.png
6時に下がり12時に上がる。沖縄はM4-5。女満別が21-23時に荒れたので、日本でM5はありえます。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 まんぷく--受付。笑いすぎ。結婚式の挨拶。ストーカーの子供。映写機。

またのお越しを
posted by たすく at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする