2020年02月29日

『今夜は首都直下地震? 茨城県の地電流に謎の波形が出現!! 今日が最終』,写真「ベランダにコロナウィルスが侵入!?」 M4-6 茨城県・千葉・福島

地震予知(観測データ、確率20%)
M4-6 茨城県・千葉・福島

テレビ予知 (2月)--確率10-15% (1)
2/26-29 M4-5 四川(ロケット)
2/26-29 M6-7 東京(隕石穴、桜と滝)

 大阪は曇り
 いやあ、たいへんです。コロナウィルスで景気悪化。株の暴落です。これに首都直下地震が加われば、世界の破滅です。やだですね。一つだけでも、軽くしたいです。私はコロナにいつ襲われるか。透視ずみです。来月までは大丈夫です。

ベランダにコロナウィルスが侵入。

やばっ!!

ザリガニ君はやっと昨日、藻の中に姿を消しました。電磁異常は収まったのかな。すると地震は近い。今夜は、首都直下地震です。予想では。

 3月3日頃に3月の予知を出します。現在は、最大地震が3/17頃 スマトラ島で、次が3/21頃、小笠原諸島で、3番目が3/8 メキシコです。首都直下は今日が最終で延長はありません。今夜なければ4月以後まで警戒しません。

今夜は首都直下地震? 茨城県の地電流に謎の波形が出現!! 今日が最終
 私は10年間、これを予知してきました。被害をどこまで抑え込めるかが、勝負です。

 透視・テレビ予知
 テレビ予知や想定される被害から考えると今夜です。それは「嵐の夜」で「傘が飛んだ日」です。大阪は雨でおでかけに傘をさします。「感染列島」という映画では、まさにコロナウィルスでパニックになった東京が廃墟になり、煙が立ち上がりました。中国、日本がパニックになった今です。地震で大火になります。それは石油ストーブを使う時期です。311では火事は少なく、それ以前です。3月の大地震はスマトラですし、2月しかないとすると、今夜しかスケジュールが空いてません。
 
 燃える高層ビル・マンションは3つみつけました。すべて予想通りになりません。予知され、対策されてます。新宿、秋葉原・浅草、上野西です。防火対策はしっかりしましょう。
 
観測データの予想は?
 まずは地震の分布から。千島と沖縄で地震が東西に並ぶ。こんなの見たことがありません。本州に大きなのがくる配置とは断言できませんが、怪しいです。

iris20200229.png

(IRISより)

 地磁気は
 ペルー上空の衛星の磁場は11時に中波です。23時の波がノルウェーで南をさし、露PBK,TIX,AMDで上をさす。アジアで中国か日本あたりに強い地震を示唆します。が、反応がよいアラスカは何も出てません。よって、もし起きるなら波形が出ないタイプです。ずばり、千葉県北西型です。埼玉南部あたりかもしれません。

茨城県の地磁気は
kk20200228m.png

(気象庁観測データプロット)

よくあがりました。下がらないと地震とはいいにくいです。

茨城県の地電流は
kk20200228.png

9時から突然、強く波打ちました。ここだけは異様です。確か、このケースは、4年以上前には頻発してまして、福島沖か茨城県の強い地震だったと記憶します。最近は、このタイプでは地震にならないです。

 結論
 現在の分析では、東京都の大地震の確率はゼロではありませんが、とても低いようです。茨城県の地電流グラフの激しい継続的な波から関東・福島でまれに大きな地震です。分布からフィリピン海プレートで沖縄より北で強い歪がかかる可能性があります。
 私の予想に反して、千葉県北西型と同じタイプで、観測データから見分け難いものとなりました。茨城県、福島でM6は5%未満の低い確率でありえます。首都直下地震はまったくないとはいえません。
 
これまでの地震
 2/29 M3.5 茨城県北 2/28 M4.8 沖縄本島東沖 M4.6 父島

これからの地震
世界 - 11時にグリーンランドで北、ノルウェーで南、露PBK,TIX,AMDで上をさす地磁気の波。アラスカに反応がないのが珍しい。北極圏か、アジア、中国、日本でM5-6
日本 - 茨城県のち電流グラフがよく強く、何時間も波打つ。まれに茨城県でM5-6のタイプ。これが唯一の東京付近でM6以上になりうる前兆。確率は最近では1割未満。

公式予知 世界 2月 (的中率 2-3%)
2月3日 M6-7 パキスタン (透視 3日)--失敗
2月19-22日 M6-7 東京 (23日)--失敗
2月25-28日 M6 東京 (25日)--最新は2/29

首都直下地震
2月29日午後の夜。マグニチュード6.3-6.7。文京区の東部で震度6弱。30km圏で震度5。JR大塚南東で高貴な女性が住むマンションが倒れます。東京全体で大火。文京区東部の六義園の南東、小石川植物園の北東、東京大学の西北などで大火災。首都高が音羽付近で倒壊。液状化は東京のみで311の1/3。犠牲者は10-30万人と甚大です。的中率は2-3%。

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 地磁気がおとなしい。
 
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 9地域でふつう。アフガン、ミャンマー、台湾、小笠原諸島、シベリア東、千島2、スマトラ、トンガ2、メキシコ、コロンビア、サンドイッチ諸島。

分布予想 (的中 **)
 スラウェシから北北東に沖縄-シベリアのライン。小笠原諸島-千島のラインと2つある。この狭い扇の中に歪がかかる。東京あたりに歪みが集まるかもしれない。また、ハワイ北西の地点から放射状に分布する。

地球--衛星磁場は平穏。11時に波。衛星電子は11時に波。

世界の地磁気異常
10-11時にアラスカでやや南をさす。露なし。アラスカ周辺か、中南米でM5
23時に露PBK,TIX,AMDで上をさす。グリーンランドで北、ノルウェーで南をさす。北極海か中央アジア、中国、日本でM5-6

GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中
状況- 特にない。

15分 (赤青境、太い帯)
1日前- (赤青境)岩手 (赤青細帯)長野
2日前- (赤青境)福島 (赤青細帯)岩手

60分 (30分濃青,青帯の欠,青沖,青帯間の赤)
1日前- (30分青)高知沖 新潟 和歌山
2日前- (30分青)茨城から伊豆 (沖縄)

鹿児島は
kn20200228.png

12時に段差。緑グラフが斜めにあがる。それは大分は斜めです。まっすぐ下がるのは宮崎です。その間くらいで、M4-5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット- 忙しい喫茶店。忙しくない午後。録音を聞く。

またのお越しを
posted by たすく at 12:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする