2020年02月04日

『首都直下地震 - 浅草で火事!?』←あ゛ーーーーー!! 地震予知 M3-4 和歌山、M4-5 小笠原諸島・沖縄

地震予知(観測データ、確率20%)
M3-4 和歌山、M4-5 小笠原諸島・沖縄

テレビ予知--確率10-15% (0)

 大阪は晴れ
 一昨日、なぜか家にあったので、少年ジャンプを読む49歳男。若者のブームを探る。複雑な魔法で敵をやっつけるものが流行ってました。私の日常に似てますね。ほんと、24時間、襲われてますから。

雌鹿

一庫ダムをジョギング中に

 パキスタン地震がなかったですね。透視がこの期に及んでまだ安定しません。

これまでの地震
2/4 M3.8 釧路沖。最近、列島の端に多いです。

これからの地震
世界 - 8時にアラスカで南をさす。2頂点型で、千島、日台比、インドネシアでM5-6
日本 - 和歌山で大気電子がへりました。そこいらでM3-4。関東から九州にかけての太平洋側で電子が減る。沖縄か小笠原諸島でM4-5

公式予知 世界 2月 (的中率 2-3%)
2月3日 M6-7 パキスタン (透視 3日)
2月19-22日 M6-7 東京 (22日)
2月25日 M6 東京 (25日)

首都直下地震
2月22日午後9時台。マグニチュード6.3-6.7。文京区の東部で震度6弱。30km圏で震度5。JR大塚南東で高貴な女性が住むマンションが倒れます。東京全体で大火。文京区東部の六義園の南東、小石川植物園の北東、東京大学の西北などで大火災。首都高が音羽付近で倒壊。液状化は東京のみで311の1/3。予想死者は2.3万名と甚大です。的中率は2-3%。

記事
『新燃岳で火山性地震が増加』(MBC南日本放送)
 いずれ九州の噴火を予知してますが、ここか阿蘇か。まだはっきりしません。

『首都直下地震 - 浅草で火事!?』←あ゛ーーーーー!!
 次の首都直下地震をなめてました。当初、犠牲者600人として、文京区のみの大火災と予想しました。が、港区でラーメン屋が火災にあうとか、世田谷の火事で危ういとか聞きまして、東京一円が広範囲に火災が生じることがみえてきました。犠牲者数を予想し直すと、2.3万人。甚大でした。

 これは予知にもとづき徹底的に防災した上での最終的な数です。かなり少ない見積もりです。予知できないと、その日までに何もしなければ、3倍の8万です。われわれの防災で、犠牲者を1/3にまで減らせます。

 昨日、浅草寺南の火災をなんとかするという思いがにわかにひらめきまして、調べてみました。見た目、そのあたりで建物にモワモワ感があります。それは火災が数年以内に発生する建物に感じられるものです。浅草寺南で、地震による火災がいずれありそうです。
 特に出火しやいのは住宅密集地と料理屋です。浅草寺付近は、都市ビルばかりで、住宅密集地ではありません。料理屋が実に多い浅草寺南は40軒以上です。台東区はこのエリアを「防火地域」(台東区 防火指定PDF)に定めます。延焼しやすいです。
 透視や見た目で判断した未来は、特別な対策をしなかった世界です。特化した防火をすると変わります。一つの火災も出さないように、用心しましょう。なお次の首都直下でそうなるとは限りません。

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 アラスカの地磁気が2頂点型。
 
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 9地域でふつう。トルコ-タジキスタン-四川-台湾。スラウェシ-ニュージーランド-バヌアツ-フィジー、アラスカ、ハワイ、コスタリカ、カナダ東端

分布予想 (的中 **)
 トルコ-タジキスタン-四川-台湾の円弧分布は、前回M6.7 トルコだったから、中東でM5-6

地球--衛星磁場はあれる。6時に波。衛星電子は5-6時に波。

世界の地磁気異常
8時にアラスカで南をさす2頂点型の波。後半が小さい。千島、日本、台比、インドネシアかその他でM5-6

GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中
状況- このところ、釧路ばかりで地震。熊本も増えてきた。東北がない。

15分 (赤青境、太い帯)
1日前- (赤青境)(赤青小帯) 日向灘
2日前- (赤青境)(赤青小帯) 岩手沖 釧路沖 秋田

60分 (30分濃青,青帯の欠,青沖,青帯間の赤)
1日前- (30分青)宮城 和歌山 (東海に長い) 小笠原諸島か沖縄
2日前- (30分青)青森、宮城 熊本 静岡

茨城県の地磁気は
kk20200203m.png

(気象庁観測データプロット)
 特にない。

茨城県の地電流は
kk20200203.png

右肩下がり。2つのグラフが。千葉県でM4

鹿児島は
kn20200203.png

全体的にまっすぐです。鹿児島の近くでM3。昨日はそれで熊本でした。3時に高くなる謎がようやくみえてきました。口永良部島の噴火では?

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット- お客。燃え落ちる。5日燃やす。山で土を掘る。

またのお越しを
posted by たすく at 11:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする