2020年02月09日

『なぜ日本人は首都直下地震の日を隠すか? 途方もない陰謀が…』 地震予知 M4-5 茨城-千葉-福島

地震予知(観測データ、確率20%)
M4-5 茨城-千葉-福島

テレビ予知 (2月)--確率10-15% (0)
2/9-12 M5-6 アフガン・パキスタン(大きな塔が崩れる)
2/9-12 M5-6 日本(大きな塔が崩れる、女が落下する、ありの砂漠)

 大阪は
 午前中に、伊丹空港沿いの猪名川の土手を走りました。半分歩いたのですが。ジョギング楽しい。ややばてました。

ジョキングの出発点

伊丹空港北の公園

『なぜ日本人は首都直下地震の日を隠すか? 途方もない陰謀が…』
 日曜は気楽なネタです。常日頃、私は疑問に思っています。現在、裏の電波技術を使うと、人がいつ死ぬかわかるそうです。まずは死の周波数は、誰でも持っています。それを測定します。そして、そこに含まれている日時の周波数を抽出します。そこから何年何月何日かを割り出します。今後100-200年後の何日の周波数はこうなる、というデータがあります。それと照合します。

 東京の大勢がなくなるのは首都直下地震しかありません。それから、地震日がわかります。なんと、便利な時代となったのでしょう。裏の科学で、地震予知ができるのです。裏では、そんな情報が出回っています。私はそんなもの知りません。私は一生懸命、透視して、未来をつきとめています。が、彼らは電波機器を使って、楽々と正確な日をつきとめてしまうのです。

 ただこの未来は、変えられないものではありません。何も対策しないと起きる未来です。予知して、その日に東京で命が危ないと知った人が大阪に疎開したら、その人は助かります。未来は変わります。どの家が燃えるかも予想できます。それがわかったら、防火などします。このようにして、裏に生きる人々は、地震対策を万全にしているだろうと、私は推測しています。

 だが、この秘密を知っているのは大多数の利己的な人々です。そのグループに入れない者たちには、その情報を知らされません。彼ら『のけもの』は、突然の大地震に逃げ惑い、そして、猛火に飲み込まれてしまうのです。なぜ教えないのか? それは… 陰謀があるためです。彼らは自分たちだけが助かればよいのです。その他が、助かっては困るのです。その技術を秘密にする理由があるのです。それは、エゴから来ます。イデオロギーです。陰謀なのです。不幸な革命なのです。ここではこれ以上のことは書けません。

 でも、心配いりません。私はそんなエゴイスト達とは距離をおいてます。ここに大地震の情報を隠すことなく、伝えています。私を頼りましょう。

これまでの地震
2/8 M2.8 紀伊水道、2/9 M4.1 遠州灘 2/9 M3.1 徳島南部。和歌山周辺で3つです。南海トラフがいよいよ動き出したのでしょうか。

これからの地震
世界 - 13時の地磁気の波は、アラスカで2頂点型の波のよう。後半が小さめなので、千島、日台比、インドネシアでM6。
日本 - 茨城県のち電流グラフがクリアでまっすぐで小さな波が力強い。福島から千葉にかけてM4-5

公式予知 世界 2月 (的中率 2-3%)
2月3日 M6-7 パキスタン (透視 3日)←テレビのサインは2/9-12
2月19-22日 M6-7 東京 (22日)
2月25日 M6 東京 (25日)

首都直下地震
2月22日午後9時台。マグニチュード6.3-6.7。文京区の東部で震度6弱。30km圏で震度5。JR大塚南東で高貴な女性が住むマンションが倒れます。東京全体で大火。文京区東部の六義園の南東、小石川植物園の北東、東京大学の西北などで大火災。首都高が音羽付近で倒壊。液状化は東京のみで311の1/3。予想死者は2.3万名と甚大です。的中率は2-3%。

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 6地域で少ない。M6.1 サンドイッチ諸島、キルギス-北西インド、バンダ海-ニューギニア、ケルマデック諸島、オレゴン、キューバ、アルゼンチン。

分布予想 (的中 **)
 地震が少ない。特にない。

地球--衛星磁場はややあれる。-時に波。衛星電子は0,3時に波。

世界の地磁気異常

13時にアラスカで南をさす。やや2頂点型で後ろが小さい。千島-日台比インドネシアでM5-6

GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中
状況- 激しい。

15分 (赤青境、太い帯)
1日前- (赤青境)福島 (赤青細帯) 旭川
2日前- (赤青境)青森 (赤青細帯) 宮城 十勝

60分 (30分濃青,青帯の欠,青沖,青帯間の赤)
1日前- (30分青)神奈川 鹿児島東 熊本 十勝
2日前- (30分青)富士山 広島 秋田 (東海-九州)小笠原諸島の予兆

茨城県の地磁気は
kk20200208m.png

(気象庁観測データプロット)
 荒れ気味です。これが地電流に反映してます。

茨城県の地電流は
kk20200208.png

クリアでまっすぐです。波打てば福島M5です。前回クリアでやや波打つのは茨城県沖でした。まっすぐは千葉かと思うのですが、茨城県周辺でM4-5です。

鹿児島は
kn20200208.png

太いので大きな地震はなさそうです。緑がやや下がる。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット-

またのお越しを
posted by たすく at 15:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする