2020年03月01日

『首都直下地震は3月だった!! 1月から随分長いですが… 今が危ないのです。』 2月の結果 M3-4 長野・岐阜 日本でM5-6

地震予知(観測データ、確率20%)
M3-4 長野・岐阜 日本でM5-6

テレビ予知 (2月)--確率10-15% (1)

 大阪は晴れ
 いい天気です。2月は失敗でした。ゆっくりと休養して、心新たにして、予知をしたいと思います。どこかにでかけたいです。東京マラソン頑張れ。日本新記録が出るか楽しみ。オリンピックは中止だろうけど。



伏尾台

首都直下地震は3月だった!! 1月から随分長いですが… 今が危ないのです。
3月です。2月とした首都直下地震。ありませんでした。この冬が最も危ないのです。が、見えてなくて、申し訳ありません。大金をもらい、国から給与をもらい、設備の整った環境をもつ地震学者ですら、予知できません。貧乏で苦しみ、環境も悪い場所でやるしかない私に高確率は期待できません。それでも私はやりとげます。

2月中に観測データは東京の地震らしい前兆を一度も示しませんでした。私の予知は観測データで前兆が出て、はじめて確定します。が、それは結局、2月にありませんでした。東京ナンバーの車を大阪北部でぜんぜんみかけません。東京大脱出はまだ始まってません。地震がないのも当然でした。

今朝、透視しなおすと、3月のナンバー1は首都直下地震でした。ぼちぼちやり直します。

3月の首都直下地震
いつもは日本の地震は黒く見えます。が、今回は見え方が白く見えて、東京に住む人がみえるのですが、今まで気づきませんでした。首都直下地震は出直しです。テレビ予知では、3/11-14か3/18-21にそのサインがあります。韓流ミュージックで明らかになった震災前後のサイン(桜、剣道、タンカー)があるので、この頃でしょう。が、蝶がないことなど完全な一致はみていません。これから時期を徹底的に透視します。

まもなく起きるだろう首都直下地震は10年間、私が警告した東北との連動タイプとは違います。東京単独です。が、私のデビューする地震はこれです。それで、力が入りすぎました。これからは冷静にやりたく思います。

韓流の音楽ビデオはあるシンボル群のものが、トップを占めます。そのシンボルの災害が起きるのは、そのシンボルがたくさん描かれたミュージックビデオのランキングが下がってからです。2月はそれらMVは全盛期で、まだ早かったのです。わかっていたのですが、あせりました。予知は、焦ってもうまくゆきません。

2月の結果
2月3日 M6-7 パキスタン (透視 3日)--失敗
2月19-22日 M6-7 東京 (23日)--失敗
2月25-28日 M6 東京 (25日)--失敗

 すべて失敗でした。観測データやテレビ予知は、時々、当たっていたのですが、今回は記録してません。3月が私にとって本番らしいので、がんばります。

これまでの地震
 3/1 M2.6 和歌山県南部。最近は1日おきに日本で珍しいエリアです。東京で起きるのは奇数日になりそうです。

これからの地震
世界 - 15時に強い波です。2頂点型です。千島、日台比でM6
日本 - 15時の波はあまりありません。茨城県のち電流グラフがよく波打ちます。岐阜で電子が増加した所と減少した所がくっきりわかれ、帯となってました。長野・岐阜でM3-4です。

公式予知 世界 3月 (的中率 2-3%)

首都直下地震 3月らしい
3月11-14か、3/18-21日午後の夜。マグニチュード6.3-6.7。文京区の東部で震度6弱。30km圏で震度5。JR大塚南東で高貴な女性が住むマンションが倒れます。東京全体で大火。文京区東部の六義園の南東、小石川植物園の北東、東京大学の西北などで大火災。首都高が音羽付近で倒壊。液状化は東京のみで311の1/3。犠牲者は10-30万人と甚大です。的中率は2-3%。

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 地磁気が激しい。
 
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 11地域でふつう。トルコ-アフガン-北西インド、ハルマヘラ、パプアニューギニア、トンガ3、カナダ西、メキシコ、コロンビア-ベネズエラ、チリ、大西洋。

分布予想 (的中 **)
 トルコ-アフガン-北西インドが円弧分布で、中東でM5-6。

地球--衛星磁場は平穏。7時に波。衛星電子は7,11時に波。

世界の地磁気異常
11時にアラスカで強く南をさす。露なし。2頂点型。千島、日台比、インドネシアでM5-6

15時にアラスカで南をさす。露PBK,TIX,DIX,AMDで上をさす。日本周辺でM4-5。

GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中
状況- 特にない。

15分 (赤青境、太い帯)
1日前- (赤青境)和歌山 愛媛 (赤青細帯)長野・岐阜
2日前- (赤青境)岩手 (赤青細帯)長野

60分 (30分濃青,青帯の欠,青沖,青帯間の赤)
1日前- (30分青)和歌山 愛媛
2日前- (30分青)高知沖 新潟 和歌山

茨城県の地磁気は
kk20200229m.png

(気象庁観測データプロット)

10時によく下がりました。日本で地震かもしれません。M5-6です。

茨城県の地電流は
kk20200229.png

昨日の振幅がつづいた波形は内浦湾の前兆の時もありました。今日は、南をさす強い波です。もう少し強ければ、東京で強い地震といえたのですが。これは波の先っぽが丸い感じで、内陸の地震でしょう。日本で強い地震かもしれません。

鹿児島は
kn20200229.png

12-15時に細いのが出ました。日本でやや強い地震です。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット-

またのお越しを
posted by たすく at 11:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする