2020年03月02日

『首都直下地震で高層ビルが炎上。3棟以上あるよ!!』 M5-6 茨城・青森

地震予知(観測データ、確率20%)
M5-6 茨城・青森

テレビ予知 (2月)--確率10-15% (1)

 大阪は晴れ
 体調はよろしい。昨日、伊丹の昆陽池にゆきました。水筒を忘れ、乾き、くたくたに。飲み物を買う羽目に。飲むと動けました。この程度の運動(片道10-30kmのサイクリング)では、翌日、体調は悪化しません。これがふつう。

瑞ヶ池と六甲山

昆陽池の手前

 今日は東北でM5-6かも。

首都直下地震
 1-2月ではありませんでした。が、私が地震を当てたあと、この4-5月に運命の人に出会うことはわかってます。それに次の首都直下は大火で100-150万人の住む家が失われます。そんなものは冬しかこない。風邪と同じで、予想時期は春までなのです。その日をなかなか指し示すことはできませんが、今が、危険なのはかわりありません。

首都直下地震で高層ビルが炎上。3棟以上あるよ!!
 東京に高層ビルがたくさんあります。防火が大変です。一室の出火で、火は止められなくて、そこから上は全焼です。会社のビルは業務命令で、火災は回避しやすいです。が、数百室の高層マンションは全室で出火をとめるのが困難です。

 これまで具体的に説明しませんでした。サインは、夜に高いビルから燃える炎が東京に映える、という映像です。私は透視でつきとめました。高層ビルは3つです。透視で見える災害は特別な対策をしない未来です。知っていれば、防げます。

 台東区南のマンション
 大きなマンションの周りに住宅地はなく、隣近所から延焼ではないでしよう。100-400室のどこかの出火のせいです。消防車は来ません。そこから上に燃え広がります。不思議な力によって、数室の火災をつきとめ、防げば、大丈夫です。

 上野公園のマンション
 大きなマンションは敷地が広いので、延焼ではないでしょう。ただ、この地域は延焼も多いのです。低い階に住んでいたら、ほぼ大丈夫なのですが。マンションのカーストの上の序列の住民がリスク大です。上の階の人は、100万の金をばらまいてでも、なんとかして下の階で火災を止めましょう。

 新宿の高層ビル
 名探偵コナンではスキー場の雪崩のあと、都庁が炎上しました。実際は爆弾テロでそうなりません。地震です。今回の首都直下地震では大丈夫でしょう。その他のビルです。
 ビジネス街は火の気はありません。エアコン完備で、石油ストーブも使いません。火事になりにくいです。料理屋のコンロが原因の一つです。もしくは電気ヒーターが倒れて。こちらは火の出る所は多くなく、難易度は高くありません。それでも心配なら保険をかけましょう。

 ざっと見ました。燃えやすいのは高層マンションです。出火率は1/50-80(部屋)です。東京の全ての高層ビルでパーフェクトに防火が成功するのは無理です。そうなると、エレベーターが止まり、歩いて降ります。高層ビルは地震前の避難が鉄則です。
 
これまでの地震
 3/1 M2.5 福島県浜通り3/2 M4.6 三陸沖。三陸沖が増えてきました。60日ほどなくて、やっと起きると、その3日以内に強い地震という法則があったような気がします。

これからの地震
世界 - アラスカの地磁気に10時に南をさす波がヘビ型。それは日本周辺でM5-6の確率が高い。
日本 - 今日は東北でM5-6の確率が高い。青森沖で電子の減少がみられる。そこでM5-6。もしくは茨城県のち電流グラフがまっすぐなので、茨城県沖。

公式予知 世界 3月 予定 (的中率 2-3%)
3/12-15 M6-7 東京

首都直下地震 3月らしい
3月12-15日午後の夜。マグニチュード6.3-6.7。文京区の東部で震度6弱。30km圏で震度5。JR大塚南東で高貴な女性が住むマンションが倒れます。東京全体で大火。文京区東部の六義園の南東などで大火災。首都高が音羽付近で倒壊。液状化は東京のみで311の1/3。犠牲者は10-30万人と甚大です。的中率は2-3%。

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 アラスカの地磁気でヘビ型出現。東北か茨城県か千島でM6級の大地震
 
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 6地域でふつう。アフガン。比-マリアナ-バリ。アラスカ3。フィジー。チリ。

分布予想 (的中 **)
 比-マリアナ-バリが台-比-バンダ海と似ているので、M5-6がありうる。

地球--衛星磁場は平穏。1,7時に波。衛星電子は7,11時に波。

世界の地磁気異常
10時にアラスカで強く南をさすヘビ型の波。露PBKで上をさす。日本周辺でM6

GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中
状況- 特にない。

15分 (赤青境、太い帯)
1日前- (赤青境)秋田 (赤青細帯)青森沖,熊本 (青)和歌山
2日前- (赤青境)和歌山 愛媛 (赤青細帯)長野・岐阜

60分 (30分濃青,青帯の欠,青沖,青帯間の赤)
1日前- (30分青)和歌山
2日前- (30分青)和歌山 愛媛

茨城県の地磁気は
kk20200301m.png

(気象庁観測データプロット)

10時にやや下がりました。アラスカの地磁気から日本周辺で地震ですが、規模はM5半ばくらいです。

茨城県の地電流は
kk20200301.png

まっすぐで振幅がややある。細かったら福島だけど、太いので茨城県沖でM5-6

鹿児島は
kn20200301.png

0-12時まで細いです。本州で強い地震でしょう。きっと。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット- 雪の花

日曜に、ワンピースで恐竜の来襲があったようですが、スマトラ島北で大津波のサインです。今朝、水びたしの村の絵を何かでみました。

またのお越しを
posted by たすく at 11:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする