2020年07月25日

『日本人チャネラーの予言 8月21日に東京を巻き込んだ大きな地震~横浜と東京の一部が壊滅的な被害!!』←関東大震災!? 地震予知 M5-6 台湾、青森から北海道、千島

地震予知(観測データ、確率20%)
M5-6 台湾、青森から北海道、千島

テレビ予知 (詳細)--確率10-15% (0)
7/29 M4-5 オセアニア(段差の崖、灯台、崖登り)
7/29 M4-5 ネパール(雷、り)
7/29 M4-5 日本(小さなクレーター)
7/29 その他隕石・流星(☆型)

 大阪は雨
 今朝4時頃に一瞬起きると、伏尾台で警報を伝える放送がありましたが、聞き取れませんでした。朝起きたら、大雨は過ぎていました。

 新品の綿と麻の靴下をはいてます。麻はやや頭がぼーっとしますので、今まで着なかったのですが、買ったのでしょうがなく。効果はこれから確かめます。
 
燕の雛たち
  
近所のマンション

** 地震 **
7月24日、東海地震はなかったです。オリンピック開会式の直後、午後11時に東海地震はありませんでした。日本は沈没しません。よかったです。その時刻、私は疲れて、自宅でぼぉっとしてました。東海地震の予言があることすら忘れてました。日本経済は新型コロナのせいで、今年2月からは沈んでいます。海に沈むことはないですが…

『日本人チャネラーの予言 8月21日に東京を巻き込んだ大きな地震~横浜と東京の一部が壊滅的な被害!!』←関東大震災!?
 韓国人の予言が外れ、安堵してました。もう東京壊滅みたいな予言はないだろうと、ネットを探しますと、とうとうみつけました。驚いて、私は飛び起きました。これは見逃せない。

 『【天からの大預言】大地震が襲来する! 【×月×日Xデーを発表!!】』(Rayla -レイラ- の都市伝説 Youtube)

 レイラ女史は今年の『8月21日に東京を巻き込んだ大きな地震が日本国に大惨事をもたらす。』と 。清楚な服を好むレイラ氏はきまじめそうな雰囲気です。スピリチュアルヒーラーでチャネリングができます。天からの声が聞こえます。彼女の「天」は、アンダーグラウンドな人々が秘密の電波装置でテレビで見る「世界の霊自治協会が紹介する天国」ではありません。

 こんな世間を騒がせるようなことを大人や子供がよく見るYoutubeで、警告しています。アクセスが4700超え。私の「Shinkansen Crach by a earthquake」(自作の3Dと自作曲つき youtube)の9264の約半分です。私としては、取り上げないわけにはいきません。首都直下地震という風評でびびり、子供が夜に不安でお漏らしをしないように。

彼女のツイッターでは

富士山の底の活断層のズレが相模湾の海底に衝撃を与え
大惨事をもたらします
過去最大級の大地震、食い止められない大津波、
神奈川、東京は大打撃となり、


 震源はどうやら富士山の地下にある活断層です。それが相模湾の海底を刺激するということは、相模湾で連動するということでしょうか。相模湾の東の端に三浦半島があります。それは関東大震災の震源でした。ここから揺れが始まり、神奈川、東京が強く揺れるようです。大津波はこのパターンですと、2-3mで東京湾では最大級です。なお、富士山の地下はマグマの塊なので、活断層は周辺の富士川河口断層帯、神縄・国府津一松田断層、北伊豆断層帯のどれかなのでしょう。

 これは何か対策しないとまずいですね。私はまだ8月の予知を正確に調べたわけではないですが、8/21は何もないようです。8月は5日に長野が揺れるやや強い地震を予知します。最大は8月5日のカムチャッカ半島あたりと思います。今度は首都直下地震の危機です。えらいこっちゃ。
  
これまでの地震
7/25 M4.0 山梨県中・西部
これからの地震
世界 - アラスカで16時に南をさす強い波。その後、小波が多数。千島か、台湾・比でM5-6
日本 - 過ごしまの地電流に10時に強い波。それは台湾付近でM5-6
 
公式予知 世界 7月 予定(的中率 2-3%)
7月15-18日 M6-7 トルコ マルマラ海 (透視は16日)→7/17 M7.0 パプアニューギニア
7月22-25日 M6-7 バヌアツ (23日)→7/22 M7.8 アラスカ
7月29-30日 M5-6 台湾 台南市東25km (30日)
 
 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が4000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 観測データ(本日から明日朝まで, 確率2-3割) =
 東海大地震の前兆?
 
潮汐の危険日 詳細
26,27-30

分布---アイリスより 9エリアでふつう。アフガン-ウィグル、セレバス海、パプアニューギニア、山梨、カムチャッカ、アラスカ。メキシコ-キューバ、ペルー2

分布予想 (的中 **)
 比の周辺に集まる

世界の地磁気異常
16時にアラスカで南をさす。強い波のあと多数の波。NZでは西をさす。マーキュリー諸島か、日本周辺でM5-6
10と14時に露TIX,DIXでは上をさす。日本でM4-5
16時に露AMDで上をさす。台湾近くでM4-5
 
茨城県の地磁気は
kk20200724m.png

(気象庁観測データプロット)
10時に下をさす大きな波。細かい変化が読み取れるのは、日本周辺での大きな地震。日本最大M6.5。青いグラフで大きく下がる。沖縄か小笠原諸島でM5

茨城県の地電流は
kk20200724.png

15-20時に細い波。しかも大きい。青森から北海道、千島でM5-6

鹿児島は
kn20200724.png

 11時に巨大な波。単発の大きな波は、台湾近く。そこでM5-6

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
エール - ピアノの先生。文学女性と語る。

またのお越しを
posted by たすく at 12:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする