2016年05月06日

熊本と同じ予兆は茨城県と千葉県に、ショーンKは故郷熊本に帰れず   予知--熊本は5/6-9に震度5

予知
熊本の余震M4  (観測データから)
5/4-7 M6 チリかペルー(カエルと煙)
5/6-9 M5 熊本(建物・天井崩れ、ビル壊れ)

おはよう
 大阪は曇り

 今日から熊本で強い地震を気をつけます。予兆ははっきりしませんでした。

 昨日の熊本はM4.9とやや強めでした。NHKは過度に報道しますが、大きな被害も出ていません。予兆は鹿児島の地電流グラフの上下の幅があったくらいです。

5/6 M5.6 メキシコ中部
5/4-7 M5-6 メキシコ(寺前の階段)で予知したものです。的中でした。『階段』はメキシコ中部です。今月は1/6の確率を超えられるでしょうか。

 地震のニュースから
 「熊本地震にも予兆はあった 発生データが示す首都圏大地震」(日刊ゲンダイ 5/6)
 統計上、小さい地震が多くなると大地震が発生します。熊本地震は今年、トカラ列島で小さなものが頻発していました。他にも茨城県、千葉県沖もそうです。北海道や東海もそうなっています。最近、沖縄県が増えたこともあります。沖縄は熊本の予兆とはみなされてないのですが。


 『故郷・熊本に戻らず…ショーンKは“都内ホテル転々”の日々』(日刊ゲンダイ 5/6)
 経歴詐称とはいえ、人の道に反するような悪事をやらかしたわけではありません。捕まってもいません。彼の実家は熊本です。被災したようです。ホテルを転々とする彼も哀れです。
 
5月の3大地震(同調経緯度法)
 1,5/26-29 M6 熊本 2,M7 パプアニューギニア 3,5/8-11 M6-7 フィジー

 国内地震 5月残り(同調経緯度法)
 1, 5/26-29 M6 熊本 2, 5/6-9 M5 熊本 3, 5/13-16 M5 宮城県沖 
 
 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は6月の首都直下地震も予知しています。

== 今日の地震予知 ==
2重の円弧状分布で、大きな地震が発生する日。

分布---アイリスより。M4-5の日、13地域。北海道・マリアナ・ソロモン・ロイヤリティ諸島・ケルマ゛テック諸島という大円弧。フィリピン・ケルマデックモルッカなどで小円弧。環太平洋型かつ2重円弧の分布。

地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は5-7時に波。磁気嵐は10時に大波
1,14.17時の波はロシアPbk,Tix,Dixで上。日本M4-5

 国内の予想
上記

茨城県の地電流は
(気象庁観測データプロット)
 10時にプラスの波です。最近、ここから予知するのは簡単ではありません。北海道は右肩あがりです。波がギザギサしています。九州はM4-5弱です。

鹿児島は

右肩あがりです。鹿児島周辺200kmにM3-4です。

茨城県の地磁気は

9時の波がプラスです。熊本のこれまでの予兆とは異なります。11時頃によく下がります。これが何かが大事です。

岩石の粉砕感 (昨日は0/1、成功率 8/34 隣県まで数えます)
 休養中。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 トト姉ちゃん--材木屋、きのこ、怖い人たち囲まれる

 ヨハネの黙示録の解読が進みました

ヨハネの黙示録 14章 4節
彼らは、女に触れて身を汚したことのない者である。彼らは童貞だからである。この者たちは、小羊の行くところへは、どこへでも従って行く。この者たちは、神と小羊に献げられる初穂として、人々の中から贖われた者たちで、 (日本聖書協会より引用)

 最初の『子羊』=熊本地震4/16がすみました。次は、『~の行くところへはどこへでも従ってゆく。』=ストーカーの発覚です。そのイベントで、私の透視が飛躍して、くっきり見え、予知はほぼ完璧になります。私の読みでは。

 その後の『神と子羊』=最大余震は時期がわかっていて、5/26-29 M6 熊本地震です。つまり、ストーカー発覚は5/26までです。次の熊本大地震はこの解読では、私は完璧な予知ができるようです。常々、そうしたいのですが。それができたら、大勢助かります。
  
またのお越しを
posted by たすく at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。熊本の震災以降、拝見させていただいています。
熊本の余震はまだまだ続くみたいですね。早く落ち着いてほしいです。
ところでお聞きしたいのですが、最近、地震関連の情報をよく見ているのですが、その中に九州北部に大きな地震が来る、と予測されてあるのを見かけるのですが、どう思われますか?
発信源の方は、あまり信憑性がないのですが、周りの方は一概には否定はできないと言われてあります。
現在福岡に住んでいるのですが、大きい断層がいくつもあり、うち一つが阿蘇から一番近いところに断層があるため、その事が不安で仕方ありません。
お手隙の際で構いませんので、お答え頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

ホームページは持っておりませんので、Twitterのリンク先になってしまってるのですが、ご了承ください
Posted by なず at 2016年05月06日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437574864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック