2016年06月18日

母親の予言は東海地震が満月の6月20日 予知-M4-5 九州 茨城県M3-4 東北沖M4 北海道M3-4

予知
 M4-5 九州 茨城県M3-4 東北沖M4 北海道M3-4 (観測データから)
6/15-18 M5-6 メキシコ(階段2つ 階段)
6/15-18 M5  インド北部 (グレムリン宮殿・インド)
6/17-20 M5-6  オセアニア(コジマ・椰子の木、サンドマン、木の根)
6/19 M6  バヌアツ(円錐山、尖った山たくさん)
◎6/19 M6 アリューシャン列島(氷の高台とはしと山)
6/19 M5-6  チリ(カエル)

こんにちは 大阪は晴れ
6月はもう何もないですよ。でも、あちこち噂があります。ここで真偽をはっきりさせますので、よろしく。

 次の強い地震は6/29-31 M6 岩手県沖
ヨハネの黙示録は、今までに熊本2つ(九州)、スマトラ、北海道と当てており、3連勝です。次は東北沖です。テレビ予知も、6/29-31 にやや強い地震を予想できます。

6/29-31 M6 岩手県沖
 5/29放送のガンダムユニコーンに『大気圏から隕石様のものが落下』というシーンがありました。それは日本の地震です。透視すると、中尊寺金色堂と石巻市の石ノ森漫画館が見えました。三陸沖です。1ヶ月後の6月29日からです。震度は4。

大阪城 立体パズル


 地震のニュースから
『【母親予言】5月22〜27日に大地震到来か? 4.16本震を完全的中した予言者が緊急警告』(TOCANA 6/18)
 母親の予言では満月に地震です。それは6月22日です。母親の予言の5/22-27,6/6は東海で地震がありませんでした。参考までに、テレビ予知等は6月に東海の大地震はありません。2日後です。

5月の3大地震(同調経緯度法、中頭後透視、成功率は1/5)
 1, 済 2, 済 3,6/17-20 M6-7 アリューシャン列島
 国内地震 5-6月(経緯度法+色区別法、成功率は1/3)
 1, 6/25-30 M 5-6北海道 2, ミス(熊本震度5) 3, 6/16-20 M5 宮城県

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は7月17日?の首都直下地震も予知しています。

== 今日の地震予知 (観測データの成功率20%)==
テレビ予知では多いのですが、観測データはどうでしょう。

分布---アイリスより。M4-5の日、10地域。インド洋中心点扇型。*--*

地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は6時に波。磁気嵐は5.10.12時に波。
1,12時の波はアラスカで南をさす。オセアニアM5
2, 6時の波はグリーンランドで南 M5大西洋

国内
なし

茨城県の地電流は
kk160617.png
(気象庁観測データプロット)
12時にマイナスの波。茨城県M3-4。やや荒れなので、東北沖M4。北海道も荒れているからM3-4。九州は引き続いてM4-5。

茨城県の地磁気は
kk160617m.png
12時に波があり、M4-5前半クラス。それは鹿児島でもっとも強いから、九州だろう。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率3割=5月の実績)--
 トト姉ちゃん--三人娘と面会。とうとう泣く。雑誌の頁の交換。

トト姉ちゃんからは、6/17に予想された黒服(親戚)がありましたから、次の震災はおよそ7/17頃です。

 首都直下の関連サインの、自動車事故は一つありました。また首都直下前の鎌倉方面の火災は地震とします。富士山の絵と東京都というCMが、一つありました。富士山周辺の地震かもしれれません。首都直下は思っていたほど明確な予兆がありませんでした。大地震はそんなものです。
 
またのお越しを
posted by たすく at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たびたびすみません。白石です。
ちょっと質問です。
1.”5月の三大地震”は6月の間違いですよね?
2.”母親の予言では満月に地震です。それは6月22日です。・・・2日後です”の2日後の意味がちょっとわかりません。
タイトルにある”6月20日”の2日後が6月22日なのか、TOCANA6/18の2日後の6月20日なのか、ちょっと分かりません。
6月18日からずっと注意と思っていればよいのでしょうか?
Posted by 白石 at 2016年06月18日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック