2017年02月23日

『ノストラダムスの大予言、6章86番の封印が2月22日の昨日、解き放たれた、大地震がくる?』 予知-- 九州でM4-5

予知--九州でM4-5 (観測データから)
2/20-23 M5-6 太平洋北部、アラスカ?(冬の雪の教会)
2/21-24 M6.4 中国南部(中華武術)
2/22-25 M5-6 インドネシア(銀河系大木 小島)
2/22-25 M3-5 日本 長野か関東(桜、月)

 大阪は雨
 デジカメで、地震雲をとることを思いつきました。たまにみかけますから、挑戦してみます。

 鹿児島のち電流から、九州でやや強い地震 M4-5がありそうです。九州は前兆が2日続くと、2つ目によく発生します。

 2月3日の歴史ヒストリアで『噴火』でした。古代人の格好で噴火です。31日後の3月6日頃に日本で噴火です。透視すると、九州でした。古代人は九州では、熊本の卑弥呼の衣装くらいしかありません。熊本周辺でしょうか。調べてみます。

2月21-24日 M6.4 中国広西省
1月21日放送の精霊の守り人に、「中国武術」の動きがありました。それは中国のシンボルです。31日後の2月21日が危険日です。誤差 +3日です。2月21-24日です。

2月公式予知 3大地震
1, 2/26-28 M7 ニューギニア・ソロモン諸島 2, 2/21-24 M6 中国広西省 3, 済-外す2/12 M6.5 フィリピン。
日本
1, 済 2/19 M5.4 千葉県沖 日が当たり、場所外す 2, 2/23-25 M5-6 宮城県沖 3, 済 2/15 M5 沖縄

 地震記事について
『ノストラダムスの大予言、6章86番の封印が2月22日の昨日、解き放たれ、大地震がおきる』 (新春ハルマゲドン2017 2/21より)
 このブログは予言解読のオリジナルが多く、果敢です。ノストラダムスの予言、第6章86番に、『ある日、偉大な高位聖職者〜 サンスの偉大な高位聖職者が選ばれるようにするだろう。』とあります。平成22年2月22日の5日後の大地震(沖縄本島M6.9とM8.8 チリ)がありまして、その5年後の2017年の2月22日に、封印が完全に放たれるそうです。昨日、そんな大事なことが起きていたのですか。気付きませんでした。そういえば、今日、沖縄か九州で地震ありそうですね。関係あるのでしょうか。

YAMAHA シンセサイザー REFACE-DX ¥48600


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の地震予知 (本日から明日朝までの地震)==
 南米の南と大西洋南部に地震があり、その真逆の中国の南で地震がありそう。

 分布---アイリスより。10地域。黒海、アフガン、中国中部に地震ライン。こから中国が発生しそう。パプア-フィジー、スコチア海。南大西洋。南米の南沖で多いから、中国で発生しそう。

地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は5と8時に波。磁気嵐は5と10時に波。
世界の地磁気異常
1, 10時の波は露PBK,TIX,DIXで上をさす。マーキュリーで大波。日本 M5
2, 17時の波は露PBK,TIX,DIXで上をさす。日本 M4-5

日本--10と17時の波が日本M4-5

日本の柿岡のち電流は
kk170222.png
(気象庁観測データプロット、以下同じ)
 右肩さがり。茨城県周辺M4。 10時は小さくマイナスの波。関東M2-4

鹿児島は
kn170222.png
14時にビッグウェーブ。九州M4-5。

地磁気は
kk170222m.png
(同上)
 特にない。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、成功率20-25%=11-12月の実績)--
 ぺっぴんさん--入社できなかった社員の苦情。

 落とした社員にはもうちょっといい断り方があるでしょう。うちに必要な能力が不足、うちの社風に合わない、と。会社は能力で人を選ぶのではなく、適性や相性で判断しますから。
  
 またのお越しを
posted by たすく at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノストラダムス、未だに信じている人いるんだ。
Posted by 大崎陽子 at 2017年02月24日 11:54


>大崎陽子さん
>
>ノストラダムス、未だに信じている人いるんだ。

こんにちは
 彼は、象徴を解読出来ません。ところで、どこかで会った? いずれ出会う方?
Posted by たすく at 2017年03月21日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447269267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック