2017年04月13日

『北朝鮮が戦争を始め、神奈川県に北朝鮮の核爆弾か? それとも破壊的な大地震か? 米No.1超能力者エド・デイムスの透視の真の意味』について、予知-M4-5 九州

予知--M4-5 九州(観測データ)
電離層異常--北海道西、ペルー、バンダ海、カスピ海、NZ
4/10-13 M4 日向灘(うなぎ)
4/10-13 M2-3 神奈川(大仏)
4/12-15 M5-6 アリューシャン列島(水晶)
4/14 M6-7 ペルー(大爆発、西洋とし、地下に穴と地下世界)
4/14 M5-6 太平洋北部(雪山)

 大阪は晴れ
 多田北のやつらに睨まれて、私は変な毒を飲まされ昨日は、体調を崩しました。今日は回復しました。
 世の中、言い訳をするな、というのはおかしいです。私的な事情は大勢に知らせて共有したほうが人間関係はよくなります。孤立を防げます。

 今月、アクセス数少ないのです。気張ってみました。

 4/12 M4.5 日本海
 韓国付近の電離層異常はこれでしたかな。

 4/12 M4.8 奄美大島北東沖
 
公式予知
1, 4月7-10日 M7 バヌアツ 透視は8日
2, 4月14-17日 M6-7 チリ北部 透視は15日
3, 4月4-6日 M5-6 イラン →的中 4/5 M6.1 イラン (4/4 M6.5 ボツワナ)
 
日本は、
1, 4月28日 M5 熊本 熊本は8/5-8かも
2, 4月25日 M5-6 千葉北
3, 4月14日 M5-6 福島県沖   

地震記事
『神奈川県に破壊的な大地震か? 米No.1超能力者エドワード・デイムスの透視の真の意味』
 北朝鮮の暴発を防ぐように、米空母が日本海に集結中です。外務省は韓国渡航について新たに注意を呼びかけます。ネットでも北朝鮮の暴発を心配しています。

『【緊急予言】神奈川県が北朝鮮に核攻撃される!? 米軍が認めたNo.1超能力者の「透視スケッチ」とイルミナティーカードが完全一致!』(TOCANA 4/12)

 そんな危機が高まる中、この記事では北朝鮮の核爆弾が神奈川県に落ちると予言します。米国のエドワード・デイムスはあのマクモニーグルの同僚でした。彼の透視では、年はわからなすが、イベントの順番はつきとめられます。私と似てます。
 311の後に第二次朝鮮戦争があります。彼は、核爆弾を投下する県をスケッチしました。それは山田高明氏によると、横浜に似ています。攻撃地点は厚木基地です。
 さらに、イルミナティーカードの「Up Aginst the Wall」はこの前書きましたが、横浜をさします。そこに原子力マークがあることと、レンガ壁に人間の黒い影があること(原爆の熱線で生じる)から、核爆弾による惨状です。
 つまり、厚木基地が核爆弾に攻撃される、と彼は解釈します。しかし、私は日本に核爆弾が落ちる未来は、知りません。首都直下地震の後に横浜が地震で混沌とするのは知ってます。そのため、横浜は大きな被害にも関わらず、目立ちません。こちらの勘違いではないでしょうか。ともかく、北朝鮮情勢が険しくなっていることは確かです。

YAMAHA シンセサイザー MX49 WH ホワイト 67800円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。寄付をお願いします。

== 今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 九州にM4-5。

 分布---アイリスより。9地域。M5.4 フィリピン、フィリピン-奄美-日本海のライン、フィリピン-ニューギニアのライン。とフィリピンより東に広角<型。

 電離層の異常(たなびく地点、日本は色がついたケース)
 北海道西、ペルー、バンダ海、カスピ海、NZ
地球---衛星磁場はやや荒れ。衛星磁場は2.5時に波。衛星電子は2時に波。

世界の地磁気異常
1, 9時の波はアラスカで南を強くさす、
2, NZで方形波、M4-5
日本--なし

茨城県のち電流は
kk170412.png
(気象庁観測データプロット)
 横にまっすぐ。3時に落ち込む。茨城県でM3-4。鹿児島は2時に鋭い波。九州でM4-5。

茨城県の地磁気は
kk1704012m.png
2時の鋭い波。九州のち電流にはっきりとした波だったから、そこでM4-5。
 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--バスで朝から遠出する母。夫が疾走。

 またのお越しを
posted by たすく at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448973527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック