2017年11月13日

本日、前兆なし。11/13 M7.3 イラク『マジにヤバイ。マツコめまいを予言していた。それは震災直前のニュースだった。』、予知-なし

本日、前兆なし。11/13 M7.3 イラク『マジにヤバイ。マツコめまいを予言していた。それは震災直前のニュースだった。』、予知-なし

予知
地磁気・地電流・分布、確率は16-33% (2)
予知--なし

テレビ予知--確率10-20% (0)
11/13-16 M7-8 東北(白黄色フェリー)

 おはよう
 大阪の朝は部屋が12度です。寒いです。昨日、能勢妙見にサイクリングで行ってきました。寺の手前の道が先の台風で崩れてました。そこからは徒歩です。偶然通りかかった車に乗せてもらい助かりました。

 

 
 11/13 M7.3 イラク北部
 御見舞申し上げます。これは、「11月7-10日 M6.5 ギリシア」で、はずしました。ピラミッドのサインはギリシアからトルコ、まれにイスラム諸国を含みます。今回はイラクでした。
 東北震災の前に、ピラミッドが壊れる(イスラム・ギリシアの地震)というのは予言としてはあります。東北震災は近々と思えます。
 『イラクとイランで強い地震 イランで100人死亡、1千人負傷』(CNN)

 11/13 M5.7 三陸沖
 雲の予知はまたまた当たりました。池田北部で南西から北東に雲が長く伸びると東北沖でM5以上という。
 これ東北震災の前震です。ちょうど宮城県沖の緯度にあります。大地震は仙台湾のはるか沖で起きると決まってます。

今日の格言
 赤い糸の相手がわかれば、離婚社会もおしまい--フランスでは離婚率がすさまじい。ふつうに選ぶ(運命の相手)では相性が悪く、長持ちしません。最も愛する人(赤い糸の相手)でないと、一生続かない時代です。

 11月後半のテレビ予知は、アニメをチェックしてます。しばらくお待ちください。

 東北震災
 今日は、茨城県の地磁気に前兆がなく、今夜ではありません。

『マジにヤバイ。マツコめまいを予言していた。それは震災直前のニュースだった。』
 マツコめまいを私、予言してました。彼はみかけ怖いですが、面白いです。

 『マツコめまい、体調不良で入院 1週間休養で調整』(日刊スポーツ)

 10月25日の記事で『ケリー・クラークソン「Love So Soft」ビデオに東北大地震の予言が!?』で、

 「多数の白と赤い服の女(キスマーク)→デラックス・マツコ似→目がくすんだ女→紫女(一瞬)→白い帽子と黒い服・大都市のビル→崖上の家→空色の服→黄色服・風で飛ぶ」

 ビデオの48秒「デラックス・マツコ似→目がくすんだ女」がめまいとも受け取れます。かなり迫ってました。

 さて、この後は?

白い服、黄色服、紫服、赤色服が出てきて、黒白の服と都市ビル(震災)に至ります。震災まであっという間です。

白服--朝ドラで白い小鳥があり、今日おきる白い人の悲劇です。
黄色服--黄色は茨木市をさし、そこの事件です
紫服--紫は神戸をさし、そこの女性の事件です
黒白服--白黒は囲碁をさし、碁打ち(関西アマ)の悲劇です。
都市ビル--東北震災です。

 このうち、白服と黒白は今日起きる事件のはずです。黒白の被害者は、昨夜、大河ドラマの叱られ役に波動がかぶってました。ドラマの人物にうっすら事件のガイシャの波動がかぶるのは、前日の出来事です。

 4つの悲劇は今日にも終わりそうです。今夜にも東北震災となる所です。が、観測データは平穏そのものです。これでM8級は出ないでしょう。冬の嵐もまだです。明日以降と思いたいです。

 11月13-16日 M8.2 東北沖
 11月12日頃吹雪のあと、日本の強い地震のサインは、10月12日のアイカツに『白黄のフェリー』です。31日後は、11月13日です。誤差+3日で11月13-16日です。
 
被害と防災はこれと同じです。

  公式予知11月
11月1-3日 M8.2 宮城県沖 → 外れ 時期が違う
11月7-10日 M6.5 ギリシア → 外れ 11/13 M7.3 イラク
修正 
 11月13-16日 M8.2 宮城県沖

 地震記事

ドドナエア

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 アセンション諸島で強い地震(11/11 M6.3)の翌日あたりに大地震です。その法則で、M7.3 イラクでした。東北沖の電離層異常は、やや南で茨城県沖のアウターライズです。イオンの大噴出はまだです。

 分布---アイリスより。13地域。M7.3 イラク。M5.8 宮城県沖。ソマリア沖、北スマトラ-比-台-宮城沖。NZから北周辺。チリ南西-チリ中-チリ北-ベネズエラ。

地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は-時に波。衛星電子は4時に波

世界の地磁気異常
10時の波はアラスカで南。太平洋M4-6。

日本--11時の波は低い確率でM4-5

茨城県のち電流は
kk171112.png
(気象庁観測データプロット)
特にない。

茨城県の地磁気は
kk171112m.png
(同上)
平穏。M8級は今夜ないでしょう。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 わろてんか--座布団に穴。湯呑み。何もない部屋。飯店廃業。小鳥。極楽鳥(1ヶ月後のオセアニア地震)。

ゴジラは3度東京に来襲しました。これは大地震の数です。最初のは小さめで、近々の東北震災。次は被害が甚大ですが、東京は耐えうるもので、東北-関東の連動の震災。3つ目は鎌倉に上陸ですから、鎌倉地震あとの関東大震災です。

またのお越しを
posted by たすく at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。