2017年11月14日

11/13 M6.5 コスタリカ 『映画「不都合な真実2 〜」の予告から、東北震災は大嵐の後だ!』,『アサイチ 陳建民の孫の厨房に茶白タイル。震災日か前日のサインだ!! 』、予知-M4-5 九州

11/13 M6.5 コスタリカ 『映画「不都合な真実2 〜」の予告から、東北震災は大嵐の後だ!』,『アサイチ 陳建民の孫の厨房に茶白タイル。震災日か前日のサインだ!! 』、予知-M4-5 九州

予知
地磁気・地電流・分布、確率は16-33% (2)
予知--M4-5 九州

テレビ予知--確率10-20% (0)
11/13-16 M7-8 東北(白黄色フェリー)

 おはよう
 大阪は雨です。昨日、多田、猪名川でカワヒラがいました。冬支度か、寝不足のようです。

 


今日の格言
 1日1時間半以上、外出しないと引きこもり酔に--一日家にいると自分のムラムラ成分で、イラつきます。ムラムラ成分とは、大勢が部屋にいるとムンムンする熱気です。他人のは心地よいですが、自分のがたまると、気分が悪くなります。1日何時間か外出すると、それが放出され、気分さわやかです。

 11月後半のテレビ予知は、アニメをチェックしてます。もう少しかかります。

 11/13 M6.5 コスタリカ

 東北震災
 今日は、茨城県の地磁気に前兆がなく、今夜ではないでしょう。M7.3 イラク、M6.5 コスタリカと大地震が続きます。この流れで、M8 宮城県沖となります。

『アサイチ 陳建民の孫の厨房に茶白タイル。震災日か前日のサインだ!! 』
 NHKアサイチの特集。陳健太郎氏の厨房に『茶色と白のタイル模様』が使われてました。シンボルは何気に映し込まれます。これは?

 brw_whi.jpg

 白黒タイルという震災直前の事件(アマ碁打ちの心中)のサインとうりふたつです。それが今日なのでしょう。

 『ケリー・クラークソン「Love So Soft」ビデオ』では、都市ビルと白黒服は一枚の絵におさまっていました。通常は、同じ日に起きます。白黒服が前で、都市ビルが後ろ。白黒の事件が震災より先です。

 白黒事件は、サラリーマン碁打ちの自殺ですから、帰社後で午後6-10時です。地震はその後で、今夜以降です。

 テレビ予知では、震災が今夜起きてもおかしくないくらいです。実にやばいです。が、観測データが平穏そのもので、これでは地震は起きません。

 なお、わろてんかは寄せが赤いのが印象的で、今日の大火を暗示します。それも、上のビデオでは、赤い舞台と女たち→紫の女と白い平原→黒白と都市ビルと、『赤い舞台』はあります。大火もまた震災直前のサインでした。

 『映画「不都合な真実2 〜」の予告から、東北震災は大嵐の後だ!』
 民主党のアル・ゴアは地球温暖化を防ぐため、二酸化炭素の排出量を下げるよう訴えます。この映画の予告の冒頭に、地震が描かれてます。

 氷山→海と山→大嵐→家々が濁流に流される→避難民と戦車→嵐とギリシア風建物→おでこを押さえる男→ゴア登場

 シンボルの意味をみてゆきましょう。

氷山--不明、イラク地震の間違いでは?
海と山--中米の地震 11/13 M6.5 コスタリカです
大嵐--嵐
家々が濁流に流される--津波被害で、東北震災
避難民と戦車--震災後のイベントで大男が銃で暴れるものはあります
嵐とギリシア風建物--嵐とインドネシアからオセアニアの地震
おでこを押さえる男--交通事故?

 「海と山」が11/13 中米地震です。その後、大嵐のあと津波の東北震災です。そんなことがわかります。

 この映画の公開日が11月17日です。それはゴアが登場する時とします。それ以前のことが、みえてきます。震災は11/17前です。

 この予告の残念なところは、メルケル首相が登場することです。彼女は不吉で、日英米の首脳はすでに距離をとってます。世界で最も二酸化炭素を出す国は中国ですから、中国が未来の子供達を苦しめているという話でした。

 11月13-16日 M8.2 東北沖
 11月12日頃吹雪のあと、日本の強い地震のサインは、10月12日のアイカツに『白黄のフェリー』です。31日後は、11月13日です。誤差+3日で11月13-16日です。
 
被害と防災はこれと同じです。

  公式予知11月
11月1-3日 M8.2 宮城県沖 → 外れ 時期が違う
11月7-10日 M6.5 ギリシア → 外れ 11/13 M7.3 イラク
修正 
 11月13-16日 M8.2 宮城県沖

 地震記事
 『イラン・イラク国境の地震、死者414人に』(読売新聞)

ドドナエア

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 大地震が多いです。東北沖の電離層異常は、東北沖で異常です。大きな異変が前日にあるはずですが、まだです。

 分布---アイリスより。15地域。M6.5 コスタリカ。千島南-マリアナ-パプア-ローヤリティが円弧状。アラスカ-中カリフォルニア-コスタリカ西沖-チリ西沖も円弧状。{ }型分布。

地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は3.9時に波。衛星電子は4時に波

世界の地磁気異常
9-10時の波はアラスカで南。太平洋かサンドウィッチ諸島M4-6。
14-16時の波は、露TIX,DIX,AMDで上。台湾M4-5

日本--15時の波は台湾、沖縄でM4-5

茨城県のち電流は
kk171113.png
(気象庁観測データプロット)
特にない。

鹿児島は、
kn171113.png
赤いグラフが右肩さがり、緑グラフが右肩あがり。九州M4-5

茨城県の地磁気は
kk171113m.png
(同上)
平穏。M8級は今夜ないでしょう。鹿児島のみ、15時によく下がる。九州でM4-5。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 わろてんか--赤い提灯に赤い部屋。落語のおもろない師匠。弟子つき。男現れる。

またのお越しを
posted by たすく at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。