2018年01月29日

『青森県沖の大地震の日がわかる。映画「ジオストーム」を解読すると1月31日。その証拠!!』予知-- M4-5関東

『青森県沖の大地震の日がわかる。映画「ジオストーム」を解読すると1月31日。その証拠!!』予知-- M4-5関東

予知
地磁気・地電流・分布、確率は2-3日に1つ (4)
M4-5九州

テレビ予知--確率10-20% (2)

 おはよう。
 大阪は晴れ。昨日、残っている雪でだるまをつくりました。

 


 大地震が迫っているので、緊急時モードです。

 『青森県沖の大地震の日がわかる。映画「ジオストーム」を解読すると1月31日。その証拠!!』
 テレビ予知で日をつきとめます。今朝、鼻のまわりがかさかさで鼻の皮膚が一部、軽くただれていました。これは…? 映画「ジオストーム」予言された「地面のひび割れ」(皮膚のカサカサ)です。昨夜まで何もありませんでした。寝ている最中にアカに内視鏡で小さな傷がつけられました。気づきませんでした。

 映画『ジオストーム』予告の冒頭、干上がった土地のひび割れの日がわかりました。1/31です。改めて解読します。今までわからなかったことがさらに見えるはずです。

 映像はこの順です。

 ひび割れ→波と岩→氷壁→西洋町+火→旗ふり→白服の工場→海で波と強冷風→逃げる女→夜都市の雷→蜂の巣?+惑星+飛行機→インド風の塔の火事→玉子割れ→道路爆発→低ビル横倒し+炎→門→救世主→?→赤い世界地図→少女→ロケットと飛行機→宇宙→イスラムと洪水→竜巻と東南アジア→横転→薬 →省略

 長いです。短くします。

 ひび割れ→→海から強冷風→逃げる女→→夜都市の雷→蜂の巣→インド風の塔の火事→玉子割れ→道路爆発→低ビル横倒し+炎→救世主→赤い世界地図→イスラムと洪水→竜巻と東南アジア→

 よくみかけるものと地震のシンボルをまとめました。

干上がった大地のひび割れ--肌かさかさと傷 1/29 朝
海から強冷風--新潟の上越地方で海から強風です。嵐の夜の嵐です。
夜都市の雷--東京周辺の地震。強くありません。
逃げる女--沖縄の婦女暴行です。マルーン5の愛人の歌にありました。
インド風の塔--これは他にありませんがインド周辺の地震です。
玉子割れ--私が作る水曜の朝食で玉子を落とします。
道路爆発--台湾の地震
夜の低ビル横倒し--夜の青森県沖
救世主--私が地震を当てるとそう呼ばれます。
イスラムと洪水--イスラム圏で洪水か、地震です。
竜巻と東南アジア--ジャワ西端のM6です。恐竜の地震です。

 解読します。
 1/29朝に私の鼻にキズ。今日あたり、新潟で海から強風で嵐。那覇で婦女暴行がありますが、これは防げます。夜に関東で地震。そのあとインド周辺でやや強い地震。
 玉子を割るのは1/31 水曜日です。夜に台湾で地震。それから団地横倒しの青森県沖大地震がきます。2月の最大地震は中国と判明してます。最期の水曜が1月末日だから、その日と決めることができます。なんと、嵐の夜は間違いで、この解読では嵐の翌日でした。

 青森は1/31 夜です。2/1-3にイスラム圏のイランかギリシアの地震。それからジャワ西端でM6です。

 とうとうわかりました。

 「中折のビル」ですが、昨日つきとめました。ビルですから下ネタではありません。本八戸駅より東の兄弟宿です。上に大きな箱を乗せ、バランスが悪いです。透視では全体が薄く黄色く光って、事故物件です。当日の夕方まで大丈夫です。
 
 1/31 夜のM6-7 青森県沖 防災
 震度6-7。青森を中心に北海道まで強く揺れます。雪崩、落雪等をよけましょう。夜です。電車等は止まります。
 被害は八戸市が最大です。KWG団地189と兄弟宿が倒れます。津波は第一魚市場付近で強いです。冬の夜の地震で、火事に気をつけましょう。八戸市周辺30kmと北海道南部は特に防災に努めてください。

 今日の格言
 守護霊は神でない--守護霊は、自分の作った人生計画を進めようと嘘を平気でつきます。神はそんな不実なことはしません。守護霊の話を信じ込むと痛い目にあわされます。

公式予知1月
世界 大きい順
2月10日 M6.5 中国 広西省
2月18-20日 M6-7 コスタリカ
2月14-17日 M6.5 メキシコ アカプルコ周辺

 地震記事

オリーブ

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 大地震は1/31です。今日、明日はのんびり。

 潮汐の危険日--1/24-28 詳細

 分布---アイリスより。14地域。M6.6 アフリカ南沖。ギリシア。比-ソロモン-フィジーのライン。カムチャッカからアリューシャン-アラスカ-オレゴン。中米3-ペルーチリ。環太平洋で日本のみ空白。

地球---衛星磁場は平穏、6時に波。衛星電子は7時に波

世界の地磁気異常
11.13時の波はアラスカで南(2本波)。露TIX,DIXで上。日本でM5-6

日本--13-14時の波はM5-6

茨城県の地電流は
 kk180128.png
(気象庁観測データプロット)
 アラスカで2本南をさす波が出て露TIX,DIXで上をさすと、日本で強くなることがあります。まっすぐで太く、これはいつ東北沖で強いものがあるかわからない状況です。14時に波はマイナスで関東M4。緑グラフは右肩さがりで、同じ。鹿児島は太いので、強くなりません。

茨城県の地磁気は
kk180128m.png
(同上)
 特にない。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 わろてんか--いつも同じセットでつまらないです。シンボルがみつけにくいです。葬式。
 
またのお越しを
posted by たすく at 11:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>守護霊の話を信じ込むと痛い目にあわされます。

守護霊と仲良くやれば色々と力になってくれると聞きました。

人災を伴う大地震は起きるのでしょうか?
パラレルワールドの話と相互しますが、
地震など起こらない現実に、
たどり着くことも可能なのでしょう?

人災を伴う地震が来なければいいな、
来るんじゃないかと不安な人は、
地震にみまわれる未来いに行く・・・
そんなような話を耳にしました。
どうなんでしょう?

預言は、
回避する為であって、
確実に起こらないようにする為にあるのだと思います。
預言が成就しないとも限りませんが・・・
どうなんでしょうね。
Posted by あおやけ at 2018年01月29日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。