2018年10月15日

『首都直下地震の延焼の1つは500平米!?』, 『ヒトラーの転生を発見、イタリアの歌手 ちょびひげがよく似合う』予知 - M4 九州

『首都直下地震の延焼の1つは500平米!?』, 『ヒトラーの転生を発見、イタリアの歌手 ちょびひげがよく似合う』予知 - M4 九州

予知(観測データ、確率2-3割) (1)
M4 九州

テレビ予知--確率10-20% (4)
10/14-17 M5 台湾(崖中の寺-台湾)
10/14-17 M5 オセアニア(横縞岩、大穴の中)
10/14-17 M5 チリ(大穴の中)
10/14-17 風

 こんにちは、大阪は曇り
 テレパシーすると、私はのんびりしすぎと怒られました。東京ではもう、たいへんなことになっているよ、と。確かに、東京からきた友達がたくさんいたら、震災間近となり、戦々恐々とする彼らの焦燥は身近に感じられるでしょう。が、大阪はのんきなものです。裏の情報が入らない身なら、余計に。

(読みにくいので夜10時に手直し)

ベランダのマリーゴールド


 このブログの予知の手法を確認します
 私の予知は3段階です。
1, 透視やテレビ予知の中長期予想も発表しています。
2, 公式予知は、テレビ予知と透視で翌月の大地震を3つ予想します。
3, 当日の朝に観測データに予兆を調べ、正式の直前予知とします。それで確率の高い予兆が出たら、予知を確定とします。

確率が50%となって、今夜、発生しそうとした確定予知は、1つあるかないかと思います。

 地震予知は難しいです。伊豆のリスクが大として、1年発生しないところもあります。地震予知の大手は短期予想(一ヶ月や10日前くらい)はして、当日の直前予知はあまりしません。私のところは、同じように短期予想の他にも、当日の朝に発生率をおよそ明らかにしています。なかなか気が利いていると思います。

首都直下地震の延焼の1つは500平米!?
 10/25 の首都直下の被害を透視でみてます。延焼がひどいようです。東京東部ですが、500平米が焼ける地区が1つはありました。マンションも焼けます。神戸震災の火災のように大規模です。東北と東京をあわせて、そういうものが数十も生じます。そういえば、冷えてきました。暖房のいる季節です。夜の地震ですので、火災のリスクが上がりました。
 またテレビ予知では、「嵐の夜」の地震です。嵐は大阪から広島で起きるらしいです。関東は晴れ。風が強い日の地震のようです。延焼に気をつけなくてはいけません。

 あの裏の周波数検出器。それで一帯の家・建物に死相のそれが出たエリアでは、家財を安全なところにうつすべきです。

千葉はなかったですね。今日は観測データは平穏です。

 コメントを久々に見ました。遅れましたが、返事します。他のブログ、ツイッターへのものはすべてこちらにお願いします。

 なおのコメント 千葉県沖は直下にならないのでは?
 こんちには
 首都直下型地震というときは、東京の真下でなくてもよいのです。関東大震災は、相模湾から千葉南沖でした。「直下」は真下をさしますが、首都直下型地震という時は江戸の地震がベースにあり、東京が強く揺れるものは震源の位置は問いません。また千葉沖は海溝から遠く、海溝型ではありません。「千葉沖」では東京の被害が弱いと思う方が多く、私は「首都直下」を特に強調して、啓発しています。専門家ではM7 千葉沖は首都直下になりえることが常識ですが、一般の人はあまり知らないです。千葉沖なので東京はひどくないと思った、と勘違いを避けるために、明言してます。
 
 aoyakeのコメント 
 こんにちは
 10月の震災は早まらなくて、遅くなりました。阿蘇山が噴火しても西日本は全滅になりませんよ。あーいう確率がものすごい低い話は生きている間に心配しなくていいです。大阪の空はずっともやもやしてます。10/25みたいですよ。

 公式予知 9-10月 (的中率 2-5%)
10/7-10 M7 長野 →10/10-13 延長も外れ
10/10 M6-7 チリ → 10/11 M7 新ブリテン島
10/15 M7 スマトラ島南
10/24-27 M7 千葉県沖 首都直下の小型

 地震記事

月桂樹(amazon)


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 今日はスマトラの予兆があるか? 11時の波がオセニアか東南アジア。それか?

潮汐の危険日 - 10/12-14, 17-20, 23, 25-28 詳細

 分布---アイリスより。9地域でふつう。アフリカ南沖、インド洋南東、キルギスタン、九州、アラスカ、ハワイ、メキシコ、チリ。

地球---衛星磁場は荒れる。-時に波。衛星電子は3.8時に波

世界の地磁気異常
11時にアラスカで南西の波。東南アジアM5-6

日本--なし

茨城県の地磁気は
kk181014m.png
(同上)
17-18時の波はM5クラスでした。

茨城県の地電流は
kk181014.png
(気象庁観測データプロット)
太いのは、ここ数年、地震がありません。

鹿児島は
kn181014.png
15時に段差です。M4 九州。直線的です。日本の地震のはずですが、どこでしょう。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 まんぷく--捕まる。牢獄に。

ヒトラーの転生を発見、イタリアの歌手 ちょびひげがよく似合う
 たまには精神世界ネタも。イタリア音楽をYoutubeで聞いていたら、ヒトラーの転生をみつけました。名は**です。おちょぼ口で、顔は愛嬌があって、ちょびひげがよく似合う顔立ちです。とぼけてます。今生はおとなしそうです。ヒトラーはラマ教に強い関心を示しました。動画の彼は仏教にです。何かをしでかしてイタリアを引っ掻き回してくれそうです。ですが、ヒトラーほど凶悪にはならないでしょう。

厳密にはヒトラーと同じ守護で、ヒトラー自身の指導ではないです。同系は40年ごとに生まれますからヒトラー後の2人めです。

またのお越しを
posted by たすく at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。