2019年01月18日

『映画「西遊記 女人国の戦い」の予言。本日、長野・山梨他で大地震!?』予知 - M4 九州・福島

『映画「西遊記 女人国の戦い」の予言。本日、長野・山梨他で大地震!?』予知 - M4 九州・福島

予知(観測データ、確率1-2割) (1)
予知 - M4 九州・福島

テレビ予知--確率5-10% (2)
1/16-19 雪(氷)
1/16-19 M5-6 山梨(ビル壊れ、巨神兵、湖と山と木々、雪山と湖、)
1/16-19 M5-6 スマトラ周辺(南国の島と火山、竜、惑星、崖-インドネシア)
1/16-19 M4-5 インド周辺と台湾(城、切り株-小岩)

大阪は晴れです。 
 昨日、池田市の五月山動物園にゆきました。箕面で内ボアのトレーナーの下を買い物した帰りです。前のものが尻に穴が開いて縫ってみたものの、みっともなかったので。今朝、足はぬくぬくです。

差し日 

伏尾から南の空

 夕方はウォンバットがいつもよりよく動いてました。寒さでワラビーとエミューは屋内に入ってました。馬のポニーのお腹が大きくふくらんでました。妊娠? 私が2度めに近づくと、ポニーは木にまいた金網に顔と首をすりすりしました。前回、アルパカが似た動作をしました。M6.4 種子島沖の前日に。めったにしないことなので、不思議に思いました。

 翌日の今日、大きな地震がくるかも。顔を金網ですりすりするのは、顔にたまった電磁ノイズ(静電気の一種?)をアースさせていると考えます。さて、山梨地震はあるのか?
 
1/17 M2.8 伊豆大島近海と、1/17 M3.1 静岡県西部、1/18 M3.2 長野県中部。小さな地震が山梨の周辺に発生しました。何日かぶりに山梨のあたりに歪が高まっています。

 富士山北の山梨地震が近づいてます。1/16-19日で3日間、用心してください。茨城県のち電流はおとなしいから、明日午前中までになさそうです。が、今朝の透視では、1/18です。テレビ予知では日本の山間部で本日、強い地震がありそうです。

1月16-19日 M6.5 山梨南東部(富士山)
 詳しい予知はこうです。日中の地震です。遊園地で被害です。家が10軒は全壊です。富士山の北で、震度6です。富士山の西は震度5です。東海道新幹線は沼津から熱海間が半日停止します。

 12月16日放送の仮面ライダージオウに「巨神兵」と「ビル壊れ」がありました。「ビル壊れ」は日台中の地震のシンボルです。「巨神兵」は箱根のシンボルです。透視すると山梨県南部と1月17日が見えました。12月16日の31日後は1月16日です。誤差は+3です。期間は1月16-19日です。

 なお、テレビ予知では家族で遊ぶ所が開門してからの地震です。9-10時以降の午前です。夜半にはっきりしますので、緊急を要する時は報告します。

公式予知の 1-2月(的中率 2-3%)
1月16-19日 M6.5 山梨南東部(富士山)
2月1-4日 M5-6 イタリア中部
2月15-18日 M7 インドネシア・北スラウェシ
2月22-25日 M5-6 北海道 釧路地方

結果
1月9-12日 M6 中国とキルギス国境付近 アクス周辺 →1/13 M4.1 ウィグルで失敗
1月18-21日 M6-7 インドネシア ロンボク島→1/6 M6.8 ブラジル西部

 地震記事
映画「西遊記 女人国の戦い」の予言。本日、長野・山梨他で大地震!?
 映画で描かれたことが現実によく起きます。象徴を解読することで、それを予言できます。

 中国映画「西遊記 女人国の戦い」は1月18日に公開です。天竺に向かう三蔵法師とその仲間たち孫悟空、猪八戒、沙悟浄は川を遡るとき、山中の女人国に通ります。そこで捕まり、処刑されかけます。が、女王は三蔵に惚れ、助けようとします。で、国師がそれを許しません。戦いになります。三蔵の旅はそこで終わるのか? 幻想的な中国の優美さがかもしだされ、心踊る美しい作品でした。

 早速「予告」をみます。シンボルはこの順です。
 海と浜→割れた塔の岩山→3滝と村(日本わと言う)→船→オーストラリアのシンフォニーホールのような建物→白い女性→川のほとりの村→女たち→牢屋→女たち→泣く豚→女→祈る女→雷→サソリとと階段と遺跡→氷の洞窟→氷→波しぶき→海の滝→男女→鹿と女→踊り子女→竜と海と船

 シンボルの意味です。多いので、気になったものを。
海と浜→南国の地震で、1/18 M6.1 ビスマルク海です。
割れた塔の岩山→イラン北部の地震でまだです。
3滝と村(日本わと言う)→滝は日本なので、日本の山間部で強い地震。長野・山梨他です。滝はたまに海外です。
船→沈没
オーストラリアのシンフォニーホールのような建物→バヌアツかロイヤリティの地震です。
牢屋→このサインは今時によくみかけます。
サソリとと階段と遺跡→メキシコの地震ともうサソリはどこかははっきりしてません。
氷の洞窟→太平洋北か埼玉の小地震です。
海の滝→東京湾の小地震です。
鹿と女→愛知の東の地震です。
竜と海と船→竜をよくみかけます。嵐がきます。

 解読します。
 公開日は1/18なので今日からの予言です。1つ目は終わってます。2番目がまだです。まもなくイランで地震があると、日本の長野か山梨で大地震です。私の予知はあっていたかも。明日あたりで、バヌアツ、メキシコとつづき、埼玉、東京湾、愛知東か岐阜で地震です。すると強い嵐が日本か中国を襲います。

 今日から明日にかけて山梨の地震があるかもしれませんので、用心しましょう。

ドドナエア(amazon)


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が6000円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
6時の大波はM6.1 ニューギニアでした。今日は15-16時に波。

潮汐の危険日 - 18-19 21-23 詳細

分布---アイリスより。12地域でふつう。ギリシア-ウィグル-日本のライン。インド洋-スマトラ-比-北海道のライン。ウィグル-モルッカ-ニューギニア-バヌアツ-フィジーのライン。×型分布。メキシコ北、チリ。

地球---衛星磁場はあれる。1時に波。衛星電子は1時に大波

世界の地磁気異常
15-16時にアラスカで強い波。太平洋でM5-6
20-21時に露PBK,TIX,DIXで上。日本周辺M4-5

地磁気は
kk190117m.png
(気象庁観測データプロット)
15時の波がM5。ここに山梨地震の予兆のようなものはありません。が、過去ケースでも地磁気には何もなかったので、地磁気はあまりあてになりません。北海道の5時の波がM4-5。

茨城県のち電流は
kk190117.png
(同上)
10-21時に振幅がよく出る。福島の地震の予兆だけど。

鹿児島は
kn190117.png
7時に下がる。台湾で地震。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 まんぷく- 喫茶店で人手不足。中国の大皿。

 まんぷくで中国皿。これは中国地震のサインか? 一ヶ月後

またのお越しを
posted by たすく at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。