2019年06月24日

M5.5 千葉県南東沖『映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の予言-千島・カムチャッカ半島で大地震か?』, 謎の黄色い空とは? 予知 - M3-4 北海道

M5.5 千葉県南東沖『映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の予言-千島・カムチャッカ半島で大地震か?』, 謎の黄色い空とは? 予知 - M3-4 北海道

地震予知(観測データ、確率10-20%) (2)
M3-4 北海道

テレビ予知--確率5-10% (1)
6/23-26 M5-6 メキシコより南(ジャングルの道・メキシコ南)
6/23-26 M5-6 チリ・ぺるー(西洋町と雪)
6/23-26 M5-6 千島(雪の城壁)

大阪は晴れ
 体力つけなくてはいけないので、自転車でサイクリングしなくては。
 瞑想や透視で新理論を書こうと思います。英語で書くと、多数の英米の霊能者が読んでくれます。それで評判になって、出版化を目指したく思います。英語圏は1冊売れたら、数年は楽できます。

黄色い光

謎の自然現象。

謎の黄色い空とは?
 昨日の午後6-7時の大阪府の池田市北部、伏尾台の空です。黄色い光が空から降り注ぎました。夕焼けは地震の前兆です。黄色い空も夕焼けの一種ですが、雨が降りそうな曇天の時だけの現象です。雲は紫がかります。
 伏尾台で黄色い空のあと、地震は発生したことがありません。黄色と紫の空はあの911テロの前日にでました。それで、NZ事件の予兆と思っているのですが、2度目は今のところありません。

6/24 M5.5 千葉県南東沖 震度4
『関東南部で震度4 津波の恐れなし』(共同通信)
大丈夫ですか。

さて。熊本地震はあるでしょうか? 6月の大きな地震は日本で1つのみ。山形でした。外れたと思ってますが、万が一に当たるかも。

 公式予知 6月と結果 (的中率 2-3%)
6月1-2日 M6-7 ペルー--失敗
6月12-15日 M6 イラン南西部--6/16 M7.2 ケルマデック諸島
6月26-29日 M6.3 熊本- 6/18 M6.8 山形県沖??

 日本
 6/15-25 M5 千葉県東北部--的中 6/17 M5.2 茨城県北部
熊本 -- 山形沖でハズレ

映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の予言-千島・カムチャッカ半島で大地震か?
 シンボルは全ての創作に入ります。それが人間の性です。予告のそれを解読して、近未来を解き明かします。予告の自由な解釈の一つです。

 科学者はミュウの化石から、最強のポケモンを作ります。兵器として実験を重ねる間に、ミュウツーは人間を憎むようになります。サトシはどう戦うでしょう。あの名作がフル3DCGです。7/12公開です。(公式サイトより)

 特報2(youtube)のシンボルがわかりやすいです。

平原のジャングル→飛ぶ生き物→高い雪山→遺跡の紋章→扉が開く→3匹の怪物→螺旋と男→ドラゴンと炎→赤紫の洞窟と人々→逆襲と男→ジャングルの池

シンボルの意味は?
平原のジャングル→メキシコ南で地震
飛ぶ生き物→小型飛行機の墜落
高い雪山→カムチャッカ、千島、アラスカの大地震
遺跡の紋章→メキシコの地震
扉が開く→泥棒?
3匹の怪物→事件か事故で
螺旋と男→DNAは赤ん坊のあれと男
ドラゴンと炎→スマトラからジャワの地震
赤紫の洞窟と人々→埼玉か神戸の事件
ジャングルの池→まとめでメキシコ地震のあとに津波地震。

 解読します。南メキシコあたりで地震が起きた直後に透視ではカムチャッカ東で大ものです。その後、メキシコ南でやや大きなものです。そのあと、翌13日にスマトラからジャワあたりです。それから、埼玉です。カムチャッカ地震は7月2番めに強い地震です。そのサインがポケモン映画にありました。

記事
『日本・中国の強震に続き北朝鮮でも相次ぎ地震…関連性は?』(中央日報)
 韓国の地震学者は関係『ない』と言います。わからないということです。
 
  ゲッケイジュ(amazon)


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が4500円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
アラスカにやや蛇がくねったような波形が出ました。日本でやや強い地震のはずです。すでにM5.5 千葉南東沖がありました。もうないと思います。

潮汐の危険日 - 17-19, 24-29,31 詳細

分布---アイリスより。9地域で少ない。イラン、四川、オホーツク海。スマトラ、バンダ海2、フィジー4、北加州、メキシコ南-パナマ、チリ。

地球---衛星磁場は平穏。-時に波。衛星電子は-時に波

世界の地磁気異常
12時にアラスカで南。

茨城県の地磁気は
kk190623m.png

(気象庁観測データプロット)
14時にM4-5の波です。

茨城県の地電流は
kk190623.png

16-19時に細いので北海道M3-4。

鹿児島は
kn190623.png

2日間、全体的にやや右肩あがり。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
なつぞら--白服をやめる。階段を手をついて降りる。

階段を手をついて上るのは私のあれだから、階段から落ちるのかな。一ヶ月後に。

またのお越しを
posted by たすく at 10:48| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日夜、徳島県で地震ありましたね。熊本県M6.3の前兆かもしれません。
23日に九州北部で断層形地震雲も出ていました。
多くの熊本県民はハズレと聞いて安心しています。
しかし、私は注意継続しようと思っています。
Posted by 松永 at 2019年06月25日 08:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください