2019年12月22日

『福井県小浜市に600cmのダイオウイカが漂着。前兆!?』M6.1 アフガン 地震予知 M3-4 浦河 千葉

 地震予知(観測データ、確率20%)
M3-4 浦河 千葉

テレビ予知--確率10-15% (5)
12/22-25 M3-4 東海(カーブ岩、くじら)
12/22-25 M5-6 四川か広西省(ロケット)
12/22-25 M5-6 スマトラ(崖、崖落ち、巨大な白い岩)

 大阪は曇り
 フィギアスケート女子。上位は関西勢だけ不調。代々木で地殻変動です。リンクの中だけ。東京勢は高跳びがうまかった。その心は? 首都直下地震に備えて、早く東京脱出です。



伏尾台池
  
これまでの地震
12/21 M4.1 宮城県沖。12/22 M3.3 秋田県沖

これからの地震
世界 - 8時にアラスカBarrowの地磁気グラフに2頂点型。最近、それで日本でM5が多い。
日本 - 浦河と千葉で電子が60分でみると減る。そこでM3-4

公式予知 世界 11-12月 (的中率 2-3%)
12月8-11日 M6-7 ペルー (透視 8日)→ハズレたのは時期かな
12月10-14日 M5-6 イラン (10日)→時期はハズレたらしい
12月22-25日 M5-6 中国 広西省 (22日)

修正
18日 M6-7 タジキスタン
24日 M5-6 和歌山

日本 3大地震 (的中率 2割)
12/6 M4 神奈川 No.3→ハズレ
12/13 M6 小笠原諸島沖 No.1→12/11 M5.9 伊豆諸島か
12/27 M5-6 宮城県沖 No.2

記事
福井県小浜市に600cmのダイオウイカが漂着。前兆!?
 12/19にダイオウイカが福井県小浜市の漁港で発見された。全長3mです。おったまげた。日本海は、韓国領海は処分場になっているから、日本寄りで生息していたのでしょう。それが死んで、流れ着いたものと思われます。おそらく、湾に来てから死んだのか、船で運ばれ、湾近くで捨てられたのでしょう。そのあたりがはっきりしませんから、地震の前兆かはわかりません。もし前兆としても、福井はせいぜいM2です。
『600cmのダイオウイカ、港に漂着 漁師もびっくり』(福井新聞)

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 8時の地磁気の波はどこの地震か?
 
潮汐の危険日 20-21 26-28詳細

分布---アイリスより 10地域でふつう。大西洋中南、スラウェシ、パプアニューギニア3、フィジー、ケルマデック、八丈島、アラスカ、エルサルバドル、チリ南、大西洋北

分布予想 (的中 2)
少ない。

地球--衛星磁場はやや荒れる。7時に波。衛星電子は7時に波

世界の地磁気異常
8時にアラスカが南をさす。2頂点型なので、日本でM5か。Collegeで小さいのでアラスカでM4-5
12時にアラスカで南をさす。マーキュリー諸島でも波がみられる。環太平洋でM5

TEC日本電子数地図の予想 隣県までエリア 試験中
状況-活発です。浦河 千葉で60分でみると減少。そこでM4

15分 (赤青境)
1日前- (赤青境)秋田 十勝 (赤青小帯)千葉
2日前 (赤青境)和歌山 鳥取 (赤青小帯)釧路

60分 (濃青の中心,青帯の欠)
1日前- (濃青)浦河 千葉
2日前- (濃青)和歌山、岩手・宮城

茨城県の地磁気は
kk201901221m.png

(気象庁観測データプロット)

10時ころにアカグラフが下がる。青色が大きいと小笠原諸島でM4-5。

茨城県の地電流は
kk201901221.png

カクカクしている感じ。北海道で最近この後にM4-5があった。浦河か青森あたりだったと思う。M3-4。緑グラフが右肩下がり。茨城県周辺でM3-4

鹿児島は
kn201901221.png

 太いのはトカラ列島のくすぶり。緑グラフに段差がみられるのは、種子島から日向灘の異変。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット-

ワンピースで、倒れたカイドウがひきずられた後に溝が掘られました。溝は台湾地震。一ヶ月後の1/22に。ワンピースの竜は大雨のサインでした。日本とは思えません。

またのお越しを
posted by たすく at 12:06| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
防水ではありませんご存知のように、現在オメガの輸入/販売は、直営の日本法人であるスウォッチグループジャパンとなっています。
シイベルに在籍していた年配の方、現在スウォッチにいる者、両方の知人がおりまして、その内情を耳にすることがありますが、時代の違いがあるとはいえ両社の企業姿勢には相当な違いがあると思います。
外資系の商社とはいえ、幕末に日本で創設され、日本人の文化や習慣に親しみを持ち、日本に溶け込む努力をしていたシイベルヘグナーという企業の姿勢がこういったところから見て取れます。
またポリッシュ仕上げのホワイトセラミックのダイアルには、日本の国旗をイメージした東京仕様のロリポップ秒針をセット。
ダイビングスケールが付いたホワイトセラミックのベゼルリングは、東京での開催年にちなんだ20の文字が赤いリキッドセラミックで彩られ、日本らしさを印象付けている。
これはやはり、日本の時計文化を語る上で欠かせない、近江神宮に対する敬意を表したものといえるのではないでしょうか。
しかし、宣伝効果といっても僅かなものでしょうし、オメガの販売に関して近江神宮が便宜を図るといったことも考えにくいのです。
多くの人の目に触れる銘盤をつけて物を贈るのは、宣伝や節税といった意味合いも無いとはいえないでしょう。
オメガシーマスターアクアテラのコーアクシャルの銀文字盤にピンクゴールドのインデックスがあるやつを購入したいのですが、 キングサイズを購入するには文字盤の直径が約何ミリのサイズを購入すれば良いのでしょうか?
少し文字盤に痛みがあります。
技量の高い技術者はスウォッチグループで廃棄された部品であっても、旋盤を使い1からオーダーメイドで製作をし修理を行う事ができます。
【操作方法】ベゼルは両方向に回転します。
などなど、オメガを長く愛用するために必要な情報を、メリット・デメリットを踏まえながら詳しく解説します。
また、オメガの純正部品は豊富にそろっており、オーバーホールなどに必要な設備は揃っています。
コーアクシャルの場合、オメガの純正部品の入手が困難なこともあり、修理専門店のなかでは、対応ができない店舗も少なくありません。
そもそも、オメガのメーカーであるスウォッチグループのオーバーホール基本料金は高い上、すぐに部品交換されるなどして、修理費用がかさみがちです。
ブラックヴィンティージダイヤルには楔型インデックス、さらに内側には3.6.9.12インデックスを配し、セラミックダイヤル、そしてスーパールミノバ夜光塗料を施した視認性の高いフェイスとなっています。
夜光も活きています。
こちらはスピードマスター プロフェッショナルの先代モデルです。
紅花食品 有機 荏胡麻油(えごま油)は、精製していない一番搾りの油です。
Posted by ginzaok.comスーパーコピーブランド専門店 at 2020年05月31日 17:26
入金後すぐに発送して頂き、翌日には手元に届きました。丁寧に梱包されていて、手書きのメッセージまでついていてとても好感がもてました。ありがとぅございました。また機会があればお願いします。
Posted by スーパーコピー時計 at 2020年06月05日 04:42
スーパーコピーブランド
弊社は 販売ルイヴィトン、シャネル(シャネル)、グッチ
(グッチ)、エルメス(エルメス)、D&G カバン、コーチ(COACH)のブランドバッグ、財布、
小物、腕時計、靴類などでございます。
弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際
にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応
させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力
を尽くしていくつもりです。
送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。
是非ご覧ください!
Posted by スーパーコピーN級品激安販売通販専門店 at 2020年09月19日 05:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください