2020年02月20日

『残り3日,首都直下地震。負傷しない方法は?』←生き延びる人がすること!! 地震予知 M4 茨城県・千葉

地震予知(観測データ、確率20%)
M4 茨城県・千葉

テレビ予知 (2月)--確率10-15% (1)
2/19 M6-7 東京(巨大な隕石・せかいの都市、暗闇と停電、ビーム)
2/19 M4-5 台湾(半円岩に穴、瓦礫、桜)
2/19 M4-5 九州(半円岩に穴、多数隕石 瓦礫、桜)

 大阪は晴れ
 寒いのですが、天気予報をみると、これから暖かくなりそうです。
 
梅とメジロ

伏尾台

 大地震の4日前のサインを探してますが。ニュース23の『メイクの練習』くらいでした。女性が濃いメイクをすると歌舞伎絵のような顔つきになります。浮世絵は4日前サインの一つです。3-4日です。

 昨夜のニュースで女性がやけに怯えていました。何をでしょうかね。スタジオが異様に暗いのでそこが燃えるのでしょうか。それは困ります。震災報道してもらいたいですから。彼女のアシスタントで雰囲気が特段に暗い人もいました。そんなに見栄え悪くなかったのに。色は白茶黒です。燃えるサインの一種です。地震が迫っているようです。

 そんな特異な雰囲気の人を大量に今、東京のテレビにみかけます。地震が近そうです。

『残り3日、首都直下地震。負傷しない方法は?』←生き延びる人がすること!!
 首都直下地震の予想では2/23です。あと3日です。とにもかくにも、生き残ること、怪我しないことが大切です。どうすればよいでしょうか?
 まずは地震の時間に、火災で燃えると予想できるエリアにいないことが大切です。疎開できる人は関西に高飛びするか、田舎に戻るか、郊外の親戚の家にいましょう。赤子と女子、老人はそれに限ります。
 疎開できない事情がある人は、地震の時間に、屋外にいましょう。大火があります。逃げ惑ううちに火に巻き込まれることを避けましょう。はじめから、大きな公園にいるのが安全です。火炎が届かないような広い公園です。

 それもしたくないめんどくさがりやは、生存率がさらに下がります。が、倒れる家具の下敷きにならないように、安全な部屋を作り、そこで待機しましょう。地震が来たら、逃げます。玄関の扉が地震で開けられなくなる人も多々います。そうならないように、玄関の扉は、やや開けて待ちましょう。

 高層ビルの人は自分の部屋で地震を待ってはいけません。下の階で出火したら、逃げ場ないですから。

 地震の時間を知らない人は、裏世界に友達がいないのでしょう。私のように。善人です。そういう方はぜひとも、生き残らなくてはいけません。ともかく、怪我なく生き残る。そのために、やれることはたくさんあります。

 これは地震の日と大火がくることを予め知っている人は、簡単に生き残れるのです。難しいことではありません。みんなやっていないようで、こそこそとやってますよ。

これまでの地震
 2/20 M4.4 釧路地方中南部M2.4 長野県南部。昨日の茨城県の地電流の乱れは、長野でした。

これからの地震
世界 - 11時に地磁気の波がアラスカに。露の地磁気が上をさしたから、日本でM4-5。4時の波は、アメリカとグリーンランドで南をさし。中南米か大西洋でM5-6
日本 - 茨城県のち電流グラフがあれる。長野から東海でM2-4。茨城県のち電流グラフの段差が珍しい。茨城県か千葉でM4

公式予知 世界 2月 (的中率 2-3%)
2月3日 M6-7 パキスタン (透視 3日)--失敗
2月19-22日 M6-7 東京 (23日)
2月25日 M6 東京 (25日)

首都直下地震
2月22-23日午後9時台。マグニチュード6.3-6.7。文京区の東部で震度6弱。30km圏で震度5。JR大塚南東で高貴な女性が住むマンションが倒れます。東京全体で大火。文京区東部の六義園の南東、小石川植物園の北東、東京大学の西北などで大火災。首都高が音羽付近で倒壊。液状化は東京のみで311の1/3。予想死者は2.3万名と甚大です。的中率は2-3%。

『地震予知の実現に一歩前進か』(National Geographic)
 地震直前に、地中に10万-1000万Aの電流が流れることをマサチューセッツ州の会社が支援するトム・ブライアーが発見しました。磁気パルスは平均一日10個くらいで、地震前に150-200に個にふえると予想します。これで地震予知をする予定です。

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 磁気嵐で大荒れ。
 
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 9地域でふつう。スバルバード。台湾、北海道、マリアナ諸島、ハルマヘラ、パプアニューギニア、トンガ、オレゴン、ホンジュラス、

分布予想 (的中 **)
 比周辺で多い。

地球--衛星磁場は大あれる。4,7,10時に波。衛星電子は4,7,10時に波。たれる

世界の地磁気異常
4時にグリーンランドとノルウェーとアメリカ南部の地磁気に大きな波。中南米から大西洋でM5
11時にアラスカで南をさす大波。2波型でもある。露PBK,TIX,DIXで上をさす。日本ではM4-5

GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中
状況- 今の時期は、電子の減少にもとづく予想が当たりません。

15分 (赤青境、太い帯)
1日前- (赤青境)茨城 (赤青細帯)千葉 岩手 (青中の赤)岩手沖
2日前- (赤青境)(赤青細帯)静岡 福島 岩手

60分 (30分濃青,青帯の欠,青沖,青帯間の赤)
1日前- (30分青)岩手 茨城 和歌山 (小笠原諸島と沖縄)
2日前- (30分青)岩手沖 (沖縄)

茨城県の地磁気は
kk20200219m.png

(気象庁観測データプロット)
9時によく下がる。他国でその時間に波はないので、日本の地震かも。日本でM5

茨城県の地電流は
kk20200219.png

大荒れ。段差だ。珍しい。荒れは、長野の地震か。

鹿児島は
kn20200219.png

10時に緑が下がるのは台湾近くの地震。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット- 缶ジュース。つぶつぶ。食事する。

またのお越しを
posted by たすく at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください