2020年03月28日

『首都直下地震は今夜? 前兆は? 火事が発生してなくても、広い道路・大きな公園・河原に逃げろ』 地震予知 M4-6 北海道 本州 M5 小笠原諸島

地震予知(観測データ、確率20%)
M4-6 北海道 本州 M5 小笠原諸島

テレビ予知 (3月)--確率10-15% (1)
3/25-28 M6-7 東京(港と大レンガ館、カエル 洋館、壁穴)
3/25-28 M5-6 バンダ海(砂浜)
3/29 M5-6 南国(島、惑星)
3/29 強風

 大阪は曇り
 目前の五月山に、山桜があちこちに開花してます。今朝もPCがフリーズしました。第3世代のCore i3 富士通パソコンはもう限界です。Chromeは既に重すぎて使ってません。ほしいものリストに、CPUスコアが高いPCを登録しました。ご支援よろしくお願いします。



川西市猪名川の土手 JRの横

 首都直下地震の予想日です。これまで3月後半の予知は2回、予想日に大きな地震が来てます。3度めもそうなるでしょうか?

首都直下地震は今夜? 前兆は?
 観測データにわかりやすい前兆がありません。

茨城県の地磁気は
kk20200327m.png

(気象庁観測データプロット)
青の振幅が大きいので、小笠原諸島でM5。首都直下地震で予想した激しい波はありません。千葉県北西や埼玉あたりなら平穏です。

茨城県の地電流は
kk20200327.png

細いグラフではふつう地震がきません。下に3つの小波。関東の千葉でM3-4。。

北海道は4時に異常に下がりました。
me20200327.png

ここが異変です。北海道で大きい地震は予想できます。M4-6。

鹿児島は
kn20200327.png

グラフが細くなりました。きました。ここ数年、本州のM5くらいではこんなに細くなりません。本州でM6もありうる。段差から宮崎でM3-4。

 結論
 関東が静かです。日本の両端、女満別と鹿児島で大きな地震の気配があります。本州あたりで地震なのでしょうか。東京を指定できません。日本で強い地震が7-13%。首都直下地震かは、私の分析法では観測データからなんともいえません。

 テレビ予知
 3/27未明、NYで地下鉄の放火がありました。地下鉄を描いた音楽ビデオはありました。それを解読したら、今後のことがわかります。その解説から。韓国の「GFRIEND (Crossroads)」youtube Officialです。

2:59 に地下鉄が走ります。これが3/27 地下鉄の事件です。そのあとは

緑服の女→暗闇で泣く女→振り向く女→走る女→泣く女→海中・サメ・宝箱→風呂・蝶と絨毯→夜の車のコートの女→蝶と電車→部屋が揺れる→交差点の女→ガイド→火、火

短いです。シンボルの意味は? 女は事件なので省きます。

日中、高架で走る女→明るいのでここから3/28です
海中・サメ→千島のサインと見間違えたもの。福島の地震か。そのあとメキシコ地震
車のコートの女→滋賀県の交通事故の女はこんな感じです。夜でした。
蝶と電車→列車事故が1つ夜に。
部屋が揺れる→首都直下地震です。
交差点の女→何度もみかけます。渋谷のスクランブル交差点付近で、赤いのでビルの倒壊か。
ガイド→私が大火になるから、早く逃げろと発信します。私の未来が読まれてます。
火、火→東京大火災です。

 解読します。
 28日に福島のあとメキシコで地震です。夜に滋賀で交通事故の危険。夜に、私の部屋が揺れます。私はすぐにツイッター等で、避難の呼びかけをします。東京各地で火の手があがり、大火になります。これ全部が1日で起きるかどうかが、焦点です。おそくて2-3日かかります。

 映画「BraveStorm」予告編(youtube)の解読 進み具合
27日に熊本(町を歩く大ロボ)とバンダ海(貝と惑星)で小地震、夜の通り魔
28日に交通事故(滋賀で女の運転)、東京大地震(時計台)

 27日にバンダ海でなく、M5.6 パプアでした。とうとう今夜です。

これまでの地震
 3/27 M3.9 新島・神津島近海。ここは関東の予兆だったはずですが。3/28 M3.8 浦河沖

これからの地震
世界 - 10時にアラスカの地磁気で南をさす。2頂点型で千島、日台比、インドネシアでM5-6。16-18時に露PBK,TIX,DIXで上をさす。ノルウェーでは18時に北をさす。日本から北でM5-6。これは千島方面かも。
日本 - 周囲が減っているのに電子が増えた島根、日向灘でM3-4。電子の減少がみられた千葉沖でM3-4

公式予知 世界 3月 (的中率 2-3%)
3月20日 M6-7 インド北東部 (透視は20日)→ほぼ的中、3/20 M5.7 チベット
3月25-28日 M6-7 福島 日本 (25日)→3/25 M7.5 千島北。おしい
3月25-28日 M6-7 東京 (28日)

火事が発生してなくても、広い道路・大きな公園・河原に逃げろ
 今夜かどうかは、観測データではっきりしません。日本でM5以上の確率は7-13%未満でした。首都が大きく揺れた時の対策だけ覚えましょう。

東京は寒くなり、雨も降るという予想もあり、新病で外出の自粛が呼びかけられています。地震があっても外に出にくいです。が、大地震のあとに東京周辺全域で、大火事になります。文京区、台東区、北区、世田谷区、渋谷区、港区、江戸川区、千葉と埼玉も東京都に近いエリアは大火災です。

 揺れたら、火事が発生していなくても、すぐに急いで自宅から外に出ましょう。大きな公園か大きな学校、広い道路に出るまで、遠くても300mです。そこまで逃げましょう。

 小さな公園と住宅地の中にある小さな学校や公民館はだめです。たった300mです。10分あれば移動できます。広い道路に出たら、助かる。これだけは覚えてください。揺れたら、すぐに避難する。広い道路に出れば、よいのです。
 
首都直下地震 3月28日 夜
3月25-28日夜 午後11時12分? M6.8 文京区で震度6弱。30km圏で震度5。倒壊するビルはJR大塚南東で高貴な女性が住むマンションと文京区向丘2丁目です。東京全体で大火。文京区東部の六義園の南東などで大火災。首都高が音羽・目白坂で倒壊。高層ビル火災は不忍池の西方面。液状化は東京のみで311の1/3。犠牲者は10-20万人と甚大です。的中率は2-3%。

  黒松 20株セット \11495


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 首都直下地震の予兆は特になさそうな。
 
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 8エリアでふつう。イラン。北シベリア-神津島近海-マリアナ-パプア-バリ。グアテマラ、チリ2

分布予想 (的中 **)
 北シベリア-神津島近海-マリアナ-パプア-バリが円弧。日本あたりが空白でM5くらい。円弧分布なので、オセアニアか日本でM5-6が低い確率で。

世界の地磁気異常
11時にアラスカで南をさす波。千島の余震か、アラスカでM5-6
 
GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中 
状況- 謎のぽつぽつ画像。東京地震らしい予兆がない。

15分 (赤青境、太い帯)
1日前- (赤青境) (赤青細帯)
2日前- (赤青境) (赤青細帯)千葉

60分 (30分濃青,青帯の欠,青沖,青帯間の赤)
1日前- (30分青) (小笠原諸島)東海 (青帯間の赤)種子島
2日前- (30分青) (小笠原諸島)東海 (青帯間の赤)島根 山口, 日向灘

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
スカーレット - ベルの目覚まし時計、焼いて火。野菜おばさん。町を歩く。

またのお越しを
posted by たすく at 11:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください