2020年06月02日

記事『~明日、巨大地震発生か!? ~月の位置… 「電気的地球科学」的に最悪の条件が揃った!』について『首都直下地震 まで12日 - 倒れる首都高一覧』 地震予知 M4 北海道

地震予知(観測データ、確率20%)
M4 北海道

テレビ予知 (詳細)--確率10-15% (2)

 大阪は晴れ
 今日は読者の疑問に答えます。
Q, 5月の予知は世界中、いや日本の他の予言者、体感者、霊能者などどこよりも当たったのに、的中率2-3%と低すぎます。どうしてですか?
A, その疑問はごもっともです。5月に世界最大のインパクトをもたらしたM6.5 ネバダ地震、台湾をほぼ当てたのは私だけです。死者が出た雲南は隣国を予知してましたが。半端ないと本当は評判になるところでした。が、河内の人間が私の的中率がとても低くみえるよう小細工を弄します。騙されていけません。私より当たってない者はもっと低いという現実を知りましょう。私はとても優れてます。

 2-3%はこの5-6年間の的中率です。1年に36つ以上予知して、1つも完全的中なく(誰もこれはできません)、半分的中が2個くらいだったからです。訴訟対策か? これから当たりまくりますが、たまに外すでしょう。その時、こんなに低確率なら誰も文句を言えないと思われたかもしれません。


 能勢 竜王山 570m
 
** 地震 **
 今日は何もなさそです。

『【緊急警告】明日、巨大地震発生か!? 自転速度、地中の電子、月の位置… 「電気的地球科学」的に最悪の条件が揃った!』(TOCANA)
昨日の記事なので、6/2に日本あたりで巨大地震が起きるという予測です。5/4と5/6にM5が関東に2つ。この時、月は日本の上空の方角でした。月はマイナスの電荷をもち、大地から放電が起きやすい。それが地震につながると言います。再び、6/2に月が日本上空に位置します。その時が危険と言います。あと自転速度がかわることが重要のようです。
 月の真下で地震が起きる、地震は月の軌道に沿って発生するという理論です。両者の関係を調べると正しいかはわかります。私はそれを検証してません。
 が、電気の力よりも潮汐力のほうが何十倍も強力でしょう。月の潮汐力で地震が起きるという理論と同じ結果となります。電気の力か、潮汐力か。本当はどちらなのでしょう? その比較も必要でしょう。
 私の予知では、6月2日に日本にたいした地震はありません。

首都直下地震 まで12日 - 倒れる首都高一覧
 もう日がありません。が、まだ大阪で東京ナンバーの車をあまり見かけません。早めに疎開をした人はいないようです。
 そろそろ本気を出します。首都高は次の地震でたくさん倒れます。そこは火事の炎が届かないから安全です。が、倒れるため、車で入ると出るまで時間がかかります。透視でわかっている倒壊箇所は、6-8つです。

 5号池袋線-目白坂、大塚警察署裏
 都心環状線-神田橋から日本橋にかけて3-4箇所
 6号向島線-浜町の新大橋南
 11号台場線-のぞみ橋南、南に進む道路で

 他に数箇所で倒れます。首都高は火災よけによいのですが、上記エリアには入らないようにしましょう。

これまでの地震
6/1 M4.0 日向灘、6/2 M3.5 大隅半島東方沖

これからの地震
世界 - 11時の地磁気の波はアラスカで南をさす。世界でM5-6。22時にアラスカで南をさし、ノルウェーでよく南をさす。大西洋北かその他でM5-6弱
日本 - 22時によく波打つ。北海道か九州でM4-5

公式予知 世界 6月 (的中率 2-3%)
6月8日 M5-6 台湾 台南市北東 (透視は8日)
6月12日 M6 福島沖
6月14-17日 M7 東京都 (14日)
6月26-29日 M6-7 サンタクルーズ諸島 (26日)
6月29-30日 M5-6 中国青海省 (29日)

首都直下地震
 夜の地震。池袋の地下が震源。23区と埼玉の南、千葉市から西が強く揺れる。横揺れがはげしく、火災が多数。23区周辺で都心ほどよく燃える。地下鉄が脱線する。首都高はあちこちで倒れる。死者は15万人。火事は逃げるのが困難なので、疎開を勧めます。
 
 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 観測データ(本日から明日朝まで, 確率2-3割) =
シベリア北東で地震。ここにあると10日以内に、日本からオホーツクでM6以上が。
   
潮汐の危険日 詳細

分布---アイリスより 10エリアで多め。ギリシア、シベリア北東、千島3、八丈島、マリアナ2、バンダ海、バヌアツ、メキシコ、中米、プエルトリコ、チリ

分布予想 (的中 **)
 シベリア北東で。10日以内に日本かオホーツク海でM6以上がおきやすい。

世界の地磁気異常
11時の地磁気の波はアラスカで南をさす。世界でM5-6。
22時にアラスカで南をさし、ノルウェーでよく南をさす。大西洋北かその他でM5-6弱

茨城県の地磁気は
kk20200601m.png

(気象庁観測データプロット)
特にない。
 
茨城県の地電流は
kk20200601.png

15-20時の細い波。北海道でM4-5

鹿児島は
kn20200601.png

3時前に波。九州でM4。まっすぐなのは沖縄か台湾でM4。段差は博多方面かな。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
エール - 売れないレコード。作詞家。

またのお越しを
posted by たすく at 11:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください