2021年02月20日

『首都直下地震を透視した - 新幹線の事故? 』 地震予知 M5-7 福島 M4-5 台湾付近

地震予知(観測データ、確率20%)
M5-7 福島 M4-5 台湾付近

テレビ予知 (詳細)--確率10-15%
2/17-21 M6-7 アメリカ・ネバダ(インディアン 透視は16日)
2/17-21 M3-5 広島か鳥取(城、骸骨島)
2/17-21 M6-7 インドネシア・バンダバンダ海(地球、宇宙怪獣写真、島、竜、海賊島)
2/17-21 M4-6 アラスカ・九州(氷、倉庫)

大阪は曇り
 今日はやっと暖かくなりました。ほっと一息です。

 昨日、絹延橋のスーパーで私が視線を注ぐと急いで通路に隠れた女がいました。挙動不審です。見にゆくと通路奥で女はしゃがんで、服の中から5-8個の食品を出して、かごに入れてました。私は警備員と勘違いされました。かっこいいから違いするのも無理からぬことです。が、私はジェームズ・たすく・ボンドです。私に害をなす組織の者を追跡してます。万引き犯の監視は任務にありません。

 今日は映画「BraveStorm」予告(youtube) 1:11のボクシングの日です。軽いけんかをします。首都直下地震の直前のサインの一つです。音楽ビデオのイベントが一つ進みます。この後、砂煙の巨大ロボ→大勢逃げる→貝の飛行船と惑星→女に切られる怪獣→大きな手をよけ回転ジャンプする男→男→巨大ロボの戦い→時計台

 「砂煙」が台湾地震、「大勢逃げる」は福島地震、「貝の宇宙船」はバンダ海かオセアニアの地震。「巨大ロボの戦い」は滋賀の交通事故。すると「時計台」で首都直下地震です。迫ってきました。台湾、福島とくるとまもなくです。

のどかなオオバン
 
今城塚古墳

** 地震 **

首都直下地震を透視した - 新幹線の事故?
 予想日の22日まで2日です。福島の大きな地震、前日に茨城県の地電流グラフに激しい波です。地震はそのあとです。私の部屋の鏡が落ちる被害がよく描かれます。ここから大阪北部で震度4です。首都直下地震の震源が小笠原諸島とは考えられないです。そこは関東・東北が揺れても、大阪は揺れません。もうひとつ、マグニチュードは8です。マグニチュード7の後半にならないと東京の内陸直下は大阪で震度3に届きません。おそらく名古屋、新潟・福島で震度5です。横揺れで物が倒れないように気をつけましょう。

 最初に報道される地震の被害はシンボルでは明らかです。新幹線の脱線です。Dua Lipaの「Break My Heart」(youtube)の1:41に「ビルから女性が落下するシーン」があります。それは高層ビルから女性が落ちることをさします。高層ビルに横揺れをもたらすのは首都直下地震です。そのビデオの1:55に機体の乗客が荷物を高い棚からおろそうとした時に車両が2つに分断するシーンがあります。飛行機は着陸するまで乗客が荷物を棚から下ろしません。着陸したら、飛行機は安全で事故にあいません。飛行機事故は考えられません。が、新幹線では停車駅に近づくとすると乗客はします。まだ新幹線は走行中で、万が一のトラブルはあります。新幹線の事故を示します。

韓国女性グループのGFRIENDの「Crossroads」(youtube)は金魚鉢が揺れた次のシーンは夜の列車(3:37)です。

 RADWIMPSの「あいにできることはまだあるかい」(youtube)。鉄道の高架の橋脚が映ります。それは首都直下地震のサインの一つです。歌手は新幹線のような車両の横を歩きます。このミュージックビデオは新幹線を強調します。

 これらから新幹線の事故を予見できます。車両が分裂するでしょう。夜10-11時頃に東京に到着する新幹線に気をつけましょう。列車事故は先頭付近の車両で起きます。後ろのほうに乗るとまだましです。これは人災です。確定的な未来ではありません。運転手が安全に配慮して速度を落とすと何事も生じません。
 
2月21-24日 M6-7 首都直下地震 (透視は2月22日 PM10:00-1100)
 最有力日の2月22日まで残り2日です。震源は池袋の地下です。東京が震度6強です。文京区を中心に世田谷区の真中、港区、千葉市まで大火災です。首都高は神田橋と文京区、お台場で倒れます。13万人が犠牲になります。

これまでの地震
2/20 M4.9 青森県東方沖M4.5 福島県沖
これからの地震
世界 - 14時にアラスカBallowで南をさす振幅の長い波。311の予兆に近い規模が小さいもの。福島県沖でM6-7
日本 - 茨城県の地電流グラフがよくあれる。同じ。露AMDで上をさす。台湾付近でM5

公式予知 世界 2月(的中率 2-3%)
2月10-13日 M5-6 イラン(透視は11日)→ 2/10 M7.7 ロイヤリティ諸島
2月14-17日 M6-7 ネバダ州 (16日)
2月21-24日 M6-7 東京 (22日)
 
 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が500円未満です。窮地です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 観測データ(本日から明日朝まで, 確率2-3割) =
 福島の地震の予兆はまだ早いと思いましたが、もうそれらしきものが現れました。先にバンダ海です。

潮汐の危険日 詳細
2/21-23,28

分布 - アイリスより 13エリアで多い。ギリシア,イラン,日本, バンダ海2、バヌアツ2、フィジー2、マーキュリー諸島、アラスカ、太平洋南東、コスタリカ、エクアドル。

分布予想 (的中 **)
 フィジー・バヌアツに多い。数日後に日本で強い地震。

世界の地磁気異常
14時にアラスカBarrowで南をさす振幅12時間の波。東北沖の強い地震。
露AMDで上をさす。台湾付近でM4-5
ペルーで激しい波。アメリカからペルーにかけてM6

茨城県の地磁気は
kk20210219m.png

(気象庁観測データプロット)
よく波打つ。14時に青いグラフが下がる。こんなに細いのは日本の地震だろう。日本はM6以上

茨城県の地電流は
kk20210219.png

激しい波です。小笠原諸島か、東京湾か東北です。

北海道は
me20210219.png

14時の波が強い。東北でM5以上

鹿児島はデータなし。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
おちょやん - まとめ

またのお越しを
posted by たすく at 12:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください