2019年01月21日

『1月21〜22日に巨大地震や火山噴火か!? 「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」〜ヤバすぎる予兆!』について、予知 - M3-4 種子島、M4 長野南部・山梨か静岡

『1月21〜22日に巨大地震や火山噴火か!? 「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」〜ヤバすぎる予兆!』について、予知 - M3-4 種子島、M4 長野南部・山梨か静岡

予知(観測データ、確率1-2割) (1)
M3-4 種子島、M4 長野南部・山梨か静岡

テレビ予知--確率5-10% (2)
なし

大阪は晴れ。
 いい天気。1月の予知も終わった。気分転換したい今日このごろです。
 最近、凝っているのは冒険とダイエットです。体重をはかると75kg。私はブタでした。普段、皮をつねって、厚みを測って、あまり脂肪がついてなかったのでしたが、いつのまにか。自転車で遠出して、やせなくては。

 冒険は一度も通ったことがない通りを歩いたりします。行ってない場所はどこかなかったかな? あのあたりに行こうかな。

五月山動物園

ウォンバット

テレビ予知は編集中です。

 1/20 M6.7 アルゼンチン コキンボ
私はかねてからコキンボ地震で大火と塔が崩れる落ちることを予知してます。それはまだ先です。これは電灯が少々、揺れる被害でした。

公式予知の 2月(的中率 2-3%)
2月1-4日 M5-6 イタリア中部
2月15-18日 M7 インドネシア・北スラウェシ
2月22-25日 M5-6 北海道 釧路地方

結果
1月9-12日 M6 中国とキルギス国境付近 アクス周辺 →1/13 M4.1 ウィグルで失敗
1月18-21日 M6-7 インドネシア ロンボク島→1/6 M6.8 ブラジル西部
1月16-19日 M6.5 山梨南東部(富士山)→なし

記事
『【緊急警告】1月21〜22日に巨大地震や火山噴火か!? 「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」と天体配置にヤバすぎる予兆!』(TOCANA)
 12月22日夜にスンダ海峡でアナック・クラカタウ山の噴火による山体崩壊で津波が生じました。それで大勢が犠牲に。それは23日の満月の前日でした。
 記事では、太陽系の惑星の配置が占星術の見地でやばかったようです。私は占星術は詳しくないので内容は省きます。
 で、1/21の満月は皆既月食も伴い「スーパー・ブラッドウルフムーン」となります。その日は占星術的にやばい配置のようです。巨大噴火か地震が過去に多数起きた日と似ているといいます。統計を作り、大地震とこういう関係は詳細なデータを出すとわかりやすいですが…
 用心しましょう。

 私は何も予知してませんが、1月の最大地震はまだ残ってます。どこかははっきりしませんが、日本ではなさそうです。

ドドナエア(amazon)


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が6000円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

= 予兆(本日から明日朝、確率2-3割) =
 アラスカで9時に強い波を南米方面と予想すると、M6.7 チリでした。

潮汐の危険日 - 18-19 21-23 詳細

分布---アイリスより。6地域でふつう。M6.7 チリ・コキンボ。ギリシア、ウイグル、マダガスカル北、セレベス海、マリアナ、トンガ、カリブ海。

地球---衛星磁場は平穏。0.8時に波。衛星電子は0.6時に波

世界の地磁気異常
8.12.15時にアラスカで波。
16時に露TIX,DIXで上。日本周辺M4-5

地磁気は
kk190120m.png
(気象庁観測データプロット)
特にない。10時の波がM4-5.0。

茨城県のち電流は
kk190120.png
(同上)
15時によく下がる。関東南か静岡の予兆だろう。長野南部か山梨のM4クラスまで。

鹿児島は
kn190120.png
12-21時に方形波があり、種子島付近の乱れ。そこでM3-4。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 まんぷく- お年玉たくさん。大勢家にくる。

またのお越しを
posted by たすく at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする