2017年06月01日

『【新発見!!】イルミナティカードの「Crop Circles」は豊後大野市の地割れを予言 !?』、『ソロモン諸島で大地震が近い』 5月の成績 予知--M3-4 北海道、M4-5 沖縄・鹿児島南

予知 (6月の成功数)
地磁気・地電流・分布 (0)
M3-4 北海道、M4-5 沖縄・鹿児島南  
電離層異常 (異常直後は0、日が経過してからは0 )
ミャンマー、メキシコ南、アラスカ、ギリシア・トルコ、伊北、スラウエシ
テレビ予知 (0)
5/29-6/1 M5-6 ジャワ島(大木・地球、火を吹く恐竜、ヤシの木)
5/29-6/1 M5-6 関東・東北(ハワイアン-福島、ソフトクリーム、海前の都市)

 大阪は晴れ
 これは、京都。八坂神社の門です。制覇しました。私は日本の神社仏閣を一つずつ押さえてゆきます。
ta20170529a.jpg

 M6.6 スラウェシを予知したのは、こっちでした。
5/29-6/1 M5-6 ジャワ島(大木・地球、火を吹く恐竜、ヤシの木) → 5/29 M6.6 スラウェシ

透視では大地震は明日の2日です。

6月2-5日 M7 ソロモン諸島
5月2日放送のレゴニンジャゴーに、「砂漠と横しま岩」がありました。それはオセアニアの北のシンボルです。透視では、ソロモン諸島でした。31日後の6月2日が危険日です。誤差 +3日で、期間は6月2-5日です。これは6月最大です。

公式予知6月
世界
1, 6月2-5日 M7 ソロモン諸島
2, 6月14-17日 M5.7 台湾南部
3, 6月25日 M5.9 イタリア中部

日本
6月16日 M6 宮城県沖
6月24日 M5-6 小笠原諸島
6月27日 M4-5 熊本

 5月の成績
 冴えませんでした。テレビ予知のほうはあまり当たった記憶がありません。透視は一つだけです。最低の成績でした。
 観測データのほうが、エアロゾロの予想がわりとあたるようです。電離層異常は、直前予知にはなかなか使えないと判明しました。稀に大異常があると翌日に揺れますが。低いので的中率はとりません。今後はとれるように心がけます。観測データの予測が先月に充実しました。

テレビ予知、透視成績
5/12-15 M4-5 日向灘(桜門、うなぎ) →5/15 M5.3 奄美大島近海
5/21-24 M5-6 スマトラ島 →5/24 M5.6 スラウェシ
5/29-6/1 M5-6 ジャワ島(大木・地球、火を吹く恐竜、ヤシの木) → 5/29 M6.6スラウェシ

観測データの成績
5/7 柿岡の細いグラフから北海道→5/7M4.3 北海道西沖
5/9 鹿児島のち電流、電離層の大異常→ 5/9 M6.4 宮古島近海
5/15 AU電離層異常 →5/15 M5.3 奄美大島近海
アメリカのツーソンで段差。カリフォルニア、メキシコ北でM4-5→5/20 M5.8 メキシコ中部
トルコの南は、5/20 M4.1

エアロゾロの予想は成功はエゾロ-12、クロフ-4でした。こちらはわりと多いです。

透視はかなり落ちてます。
1, 5月半ば M7.2 チリ北部 → ミス
2, 5/10-13 M6半ばインド北東部 → ミス
3, 5月半ば前、M6 広西省 → やや的中 5/11 M5.4 ウィグル

日本
5月27 M5-6 宮城県沖 → ずれる 5/27 M5 福井県沖?
5月10日頃 M4-5 鹿児島、種子島 → 半的中 5/9 M6.4 石垣島?
5月末 M4 長野 →5/27 M3.9 長野?

以上

地震記事
 『【新発見!!】イルミナティカードの「Crop Circles」は豊後大野市の地割れを予言 !?』
 1982年から発売されるスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社のカードゲーム。カードに記された世界の陰謀を使って、小さな組織(カード)をある枚数集めたら、勝つ。カードに描かれたイラストが予言になっていると評判になった。
 私も、予言になっていると思う。その特徴は、事件当事者の顔、会社の建物、象徴的なビルや建物とカードの絵が一致することだ。照合すると、よく似た顔つきの人物(政治家、活動家、音楽家)がいて、およその事件は予言できる。様々な絵のシンボルを見分けてきた私からすると、解読しやすい。

 日本では解読されてないものをいくつか。
 例えば、『Chain Lettr』は、長いファクスのようにつながった手紙を金髪の不遜な女性がのけぞりかえりながら持つ。ヒラリー・クリントンの私用メール疑惑を暗示したものだろう。
 『China』は、黒髪で緑服の中国人の顔、万里の長城と長く反った屋根の建物がある。人物の顔があると、暗殺されることを意味する。しかし、この予言は必ずしも成就しない。

 『Combined Disasters』は銀座の時計台に赤い炎、大勢の避難民がいる。東京地震の予言とされる。これが結ばれたとされるのは、2つ続けて起きる地震だからだろう。私が予知する東京地震は東北の地震の直後に起きる。時間は、2発目の東京は、時計の針からは、11時12分頃のようだ。
 『Crop Circles』は黄色い畑にミステリーサークルが掘って描かれています。これは、見た目、は畑に亀裂が入り、地すべりに至ると解読しそうなものです。まるで大分県豊後大野市の地割れです。しかし、大分のは規模が小さく、違うと思いますが、地すべりの後の写真が、このカードの絵のようだったら、ビンゴです。

 他にもいろいろ私はわかりますから、これから書いていこうと思います。私が予知して、防いだ世界的な事件もありますよ。

ヤマハ MOXF6 107800円


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が2万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

== 今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 M5 スバルバード諸島、M5.4 マリアナ。5/31 M4.5 サハリン南部。エアロゾロは北のほうで異常です。

 分布---アイリスより。7地域。スバルバード諸島、マリアナ、アリューシャン、ハルマヘラ、メキシコ南、カリブ海。カリブ海に多いです。

電離層の異常(上空の電子が多い地域)
 継続-中国南、ベネズエラ、北海道西、ドミニカ、スマトラ、米東部、伊、
 昨日-メキシコ南、中米、台湾、サハリン北、小笠原諸島

MODISの観測データから(成功 エゾロ-12、クロフ-4)
地震予知に有効か、簡易に調べてます。

5/31 4時はエアロが台湾東で、クロロはなし。
5/31 3時はエアロが岩手県沖で、クロロはなし。
5/31 1時はエアロがオホーツク南で、クロロはなし。

地球---衛星磁場は平穏。衛星磁場は5時に波。衛星電子は*時に波

世界の地磁気異常
1, 18時の波はノルウェー、グリーンラントで北。

世界予想
ノルウェー or グリーンランドの地磁気が北をさすとM5.7以上→○ 両方
分布の中心がフィリピンプレート。そこでM5.5以上→×

日本-なし

茨城県のち電流は
kk170531.png
(気象庁観測データプロット)
 16-20時が細い。北海道でM3-4。

鹿児島は
kn170531.png
細く、波が強いです。最近、これで多いのは、宮古島近海です。8時に落ち込みがあり、右肩さがり・鹿児島から近いかも。沖縄か鹿児島でM4-5です。

地磁気は
kk170531m.png
(同上)
異常なし。日本最大M4。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--工場員。プロポーズ。

またの越しを
posted by たすく at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする