2020年05月08日

『首都直下まで37日 - 避難所でよく眠る!!』 『コビッド(COVID-19) - 再発の理由』地震予知 M4 沖縄,小笠原諸島, 茨城県周辺

地震予知(観測データ、確率20%)
M4 沖縄,小笠原諸島, 茨城県周辺

テレビ予知 (詳細)--確率10-15% (2)
5/6-9 M2-4 日本・鳥取(鉄橋、ダム、瓦礫、ダムの道走る、城燃え)
5/6-9 M6-7 カリフォルニア州(階段)
5/6-9 M5-6 オセアニア(木、浜辺)

 大阪は晴れ
 短パンは寒い。最近、ブログ写真は鹿とモデルの僕くらいしかなく退屈です。いかん。近々、遠出して撮ってきます。けっして不要不急の旅行ではありません。仕事上、やむおえないのです。
 私のブログについて、自らの正体を隠して、嘘だの詐欺だの悪口を言う人は心清らかな者とは反対側にいます。明るい社会に住む人が、そういう中傷に1つでも納得したら、恥です。同調者は難癖ばかりつけている人と同列の心根です。私が見逃すわけありません。天網恢恢にして漏らさず。●●●をかいかいしても漏れません。

鹿の母

箕面森町

コビッド(COVID-19) - 再発の理由
 治ったと思っても熱を出す。陰性になっても、また陽性にかわる。どうして? 韓国の研究です。再感染、再発、検査の不備の3つが考えられます。再感染とは、何度もかかることです。私の意見はこれです。やや違った型のウィルスに感染するのではないか?
 再発とは、文字どおりです。インフルエンザは一旦治ると、再発しません。完治してなかったということです。これが事実だとすると、体調を戻してから、様子見の期間が長くなります。検査の不備とは? できが良いPCR検査でも95%の精度で5%は間違えます。陰性という検査結果が誤りということです。
 さて、どれが真実なのでしょうか? 今後の研究が待たれます。

『「コロナ再陽性」韓国の研究で見えてきたこと』(東洋経済)
 
カリフォルニア州中部の予兆は?
 透視ははじめ9日だったのです。2度目に8日でした。今朝のエールは駅前に大階段ありました。
 さて、観測データは? アラスカCollegeで11時にクリアな単発の波です。これが2019年7月5日 M6.4 カリフォルニア州中部の前日とよく似てます。今日あってもおかしくありません。

5月6-9日 M6-7 アメリカ カリフォルニア州中部 (8日)
4月5日放送の仮面ライダーゼロワンに「階段」をみかけました。それはメキシコ北部からカリフォルニア州にかけてのシンボルです。透視すると、5月8日とカリフォルニア州中部(ロスの北120km)が見えました。31日後の5月6日から3日間です。

首都直下まで37日 - 避難所でよく眠る!!
 火事で焼け出された多数が避難所暮らしをします。体育館、教室の板の間に薄いマットを敷いて、寝ます。背中が寒く、痛く、寝れません。どうしたら安眠ベッドを用意できるでしょうか?
 ダンボールベッドが届くのは何ヶ月も先です。何も難しくありません。厚手のマットレスを敷けばよいのです。折りたたみにすると万年床は避けられます。高反発で折りたたみできるもの、エアベッドもよいでしょう。

 例 日本製 4ツ折りマットレス

(アマゾン)
 
避難時に持ち歩くのは大変です。車に搭載するか、親戚にもってこさせましょう。早めに確保しましょう。
 
これまでの地震
 5/7 M4.6 伊豆諸島。茨城県の地磁気が西を大きくさしたのはこれ。5/8 M2.9 周防灘。今日の鹿児島の予兆はこれ。

これからの地震
世界 - アラスカの地磁気が11時に南をさす。露なし。アメリカ大陸でM5-6。カリフォルニア州中部の地震がくるぞ?
日本 - 茨城県のち電流グラフが右肩あがり。茨城県周辺でM4

公式予知 世界 5月 (的中率 2-3%)
5月3-5日 M5-6 台湾 宣蘭県 (透視は5月3日) →5/3 M5.1 花蓮県
5月6-9日 M6-7 アメリカ カリフォルニア州中部 (8日)
5月17-20日 M6-7 キルギス (19日)
 
  エメラルドグリーン \4500


 私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が3000円未満です。ご寄付があれば助かります。よろしくお願いします。

= 観測データ(本日から明日朝まで, 確率2-3割) =
加州の予兆らしきものが出た。
   
潮汐の危険日 詳細
5/9-10,14-18,24-26,29-30

分布---アイリスより 9エリアでふつう。ギリシア-イラン-ウイグル。パプア, M6.1 ソロモン3、伊豆諸島、アラスカ、メキシコ南、北ペルー、北チリ

分布予想 (的中 **)
 西アジアでギリシア-イラン-ウイグルの地震列。今後どうなるか?

世界の地磁気異常
11時にアラスカで南をさす。COLLEGEがクリア。露にないので、アメリカ大陸かな。

GEONET GPS全電子数マップからの予想 試験中 
状況-

茨城県の地磁気は
kk20200507m.png

(気象庁観測データプロット)
今日も0時に強い波。小笠原諸島か沖縄でM4-5

茨城県の地電流は
kk20200507.png

右肩あがり。茨城県周辺でM4

鹿児島は
kn20200507.png

11時に赤グラフは上下をさす。緑グラフは下をさす。台湾か沖縄でM4。波が三角波なので、愛媛か山口あたりでM3-4

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
エール - スーツケースで旅行。車にぶつかりそうに。広い新居を決める。契約する。

またのお越しを
posted by たすく at 11:26
"『首都直下まで37日 - 避難所でよく眠る!!』 『コビッド(COVID-19) - 再発の理由』地震予知 M4 沖縄,小笠原諸島, 茨城県周辺"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]