2017年11月22日

『映画「ウェズリー・スナイプス コンタクト」予告の予言。夜の東北震災が確定!!』、『バリ島のアグン山が噴火』予知--M4-5 九州か東北

『映画「ウェズリー・スナイプス コンタクト」予告の予言。夜の東北震災が確定!!』、『バリ島のアグン山が噴火』予知--M4-5 九州か東北
予知
地磁気・地電流・分布、確率は16-33% (3)
予知--M4-5 九州か東北

テレビ予知--確率10-20% (0)
11/19-22 M5-6 日本(フェリー クルーズ船、大船と門の入り口)
11/19-22 M5-6 ペルー(豪華な家)
11/22 M5-6 日本(壁出現)
11/22 M5-6 メキシコ(教会塔)
11/22 あらし、かみなり

 おはよう
 大阪は晴れ。週末までのんびりできます。昨日、池田の紅葉の名所--池田城にでかけましたら、火曜は休園でした。五月山動物園も。がっくりです。

 東北震災は11月26-29日頃。決め手は、人が犬を襲う直後に、震災というサインが映画「BraveStorm」の予告あったことです。それは、デザインされたヘッドギアをかぶった男が現れた後、車がトンネルに入り、地下鉄の後ろがなくなる、という順番です。地下鉄の後ろがなくなることは、仙台地下鉄の脱線を表し、震災を意味します。
 ヘッドギア男とは人が犬に襲われるサインです。それが現実になるのはポケモンからわかりましたが、11/26-30です。震災もその頃というわけです。

 『映画「ウェズリー・スナイプス コンタクト」予告の予言。夜の東北震災が確定!!』
 アメリカの宇宙人侵略映画です。森に住む黒人が謎の元宇宙飛行士です。凶悪な宇宙人が現れ、彼の周囲にいる人間を次々襲う。人類はピンチに。その時… そんなわしょーいなエンターテインメントです。この映画の2分30秒の予告に、震災のシンボルを発見しました。

 まずはシンボルを見ましょう。

 女を誘う→酒を飲む?→黙れ→雲が落ちる(嵐)→車に血と黒人兵士?→男女のキス→白い服の女→古ぼけた家→無線機→鹿の剥製と橙色→宇宙人の誘拐の記事→政府か警察官→赤い光→流星多数→円盤→赤いくらげ

 長いので要約します。

 女を誘う→嵐→黒人兵士→男女のキス→白服の女→赤い光→流星多数→円盤

 解説します。

いかした男が女を誘う--イエスの子の女友達
嵐--冬の嵐
黒人兵士--那覇の米軍兵士の事件
男女のキス--浮気
白服の女--白い服の女
赤い光--火事
流星多数--流星は地震です。大ヒット映画「君の名は。」にも流星ありましたね。多いので連鎖する地震で震災です。
円盤--原発かトイレです。

 震災関連サインがほとんどあります。嵐に、米兵暴行事件、火事(震災前の)、震災と。円盤は震災のサインの1つですが、古い映画にちょくちょくみかけます。

 浮気→雪の嵐→米兵の暴行事件→浮気→白い服の女→火事→夜の震災

 と至ります。

 ここからわかることは、震災は嵐の夜でなく、翌日の可能性があることです。浮気は日中から夕方にかけてです。その前に嵐ですから。もう1つ、浮気の後に、警官が事件を起こすことがわかりました。また真夜中に流星が落ちましたから、震災は夜と確認できました。夕方ではないようです。

 この映画の公開日は11月25日です。震災のサインはかなり後でしたから、震災は11/26-28くらいかもしれません。
 
 今日の格言
 整髪剤は無香料がいい--におうのはムダにくさいです。あと、色が入っていますが、暗い青はダメです。顔が暗くなります。

 東北沖震災
 11/25をすぎるまで気楽にゆきましょう。ゆっくりとその日に備えます。

 防災です。東北震災は仙台震度6、東京震度5をみてます。電車が止まります。夜の地震です。帰宅難民にならないよう、5時に素早く帰宅しましょう。

 予知 11月26-30日 M8.2 東北沖
 10/26のポケモンで「3段がけの上にビル町」からです。ビル町は日本です。同日のスナックワールドは「テレビみている最中にアラート」という震災のサインが。31日後の11/27-30が予想期間ですが、念のため確率は低いですが、30日後も入れておきます。
 
被害と防災はこれと同じです。

  公式予知11月
11月1-3日 M8.2 宮城県沖 → 外れ 時期が違う
11月7-10日 M6.5 ギリシア → 外れ 11/13 M7.3 イラク
修正 
 11月19-20日 M8.2 宮城県沖

 地震記事
 『バリ島アグン山が噴火=約半世紀ぶり―インドネシア』(時事通信)
 警戒されたわりに、小さな噴火です。

コニファー

 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 AUの電離層地図は平穏です。

 分布---アイリスより。9地域。ウイグル-ジャワ-オーストラリア南沖。ローヤリティ、アラスカ、メキシコ、大西洋。分布の中心は豪南沖。

地球---衛星磁場は大荒れ。衛星磁場は5.7時に波。衛星電子は5.7時に波

世界の地磁気異常
8時の波は露TIX,DIXで上。日本でM5
15時の波は露AMDで上。台湾でM4-5

日本--8時の波はM5-6

茨城県のち電流は
kk171121.png
(気象庁観測データプロット)
マイナスの波が3つでよく荒れる。東北沖M4-5。

茨城県の地磁気は
kk171121m.png
(同上)
大きく下がる。日本周辺M5-6。鹿児島が南北の成分が最も大きいから、九州でM5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 わろてんか--映画の販売

またのお越しを
posted by たすく at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする