2018年09月20日

『夢で予知する者が九州地震を予言。ヨハネの黙示録で検証すると…』、「首都直下地震 - 首都高速倒壊」,予知 - M5 日本

『夢で予知する者が九州地震を予言。ヨハネの黙示録で検証すると…』、「首都直下地震 - 首都高速倒壊」,予知 - M5 日本

予知(観測データ、確率2-3割)(1)
M5 日本

テレビ予知--確率10-20% (3)
9/19-22 M5-6 日本(ビル壊れ、たるもれ-船)
9/19-22 M5-6 オセアニア(惑星2つ、宇宙と神殿ギリシア)
9/19-22 M5 台湾(石碑、中華)

 こんにちは、大阪は雨
 どんより。雨にも負けず、明るくいきましょう。

 次の震災前に台風が来ると知ってました? 予言では嵐の夜ですから、台風が来た大雨の日です。

 草津旅行。琵琶湖大橋の西岸で。曇りでした。

 
夢で予知する者が九州地震を予言。ヨハネの黙示録で検証すると… 
 夢で予知するスズ氏は、2018年1月7日のメールで「北海道から北関東までの太平洋側のエリアと、九州で大きめの地震があるかも知れませんね、」と予知しました。『【予言】スズさんの予知夢 〜大阪北部地震、「北海道」→胆振東部地震、次は千葉?』(探求三昧)

 最近は、夢に見た場所を思い浮かべた人を検査にかけると何年後のどこの町、家の光景かを判別できる機械があるそうです。それを使うと、夢の予知ははずれなくなります。その裏の技に支えられているとは思えませんが、スズ氏は北海道のあと、千葉、そして九州をあげています。

 北海道をさしたなら、まぁ優秀です。で、今後、九州に大地震があるというのが、私の目にとまりました。私は予知してませんから。それがヨハネの黙示録で予言されているかを検証しました。

 黙示録は、自然災害がハズレません。便利なので、私はよく使います。9月現在、14章8節の災害が順に起きつつあります。先の北海道地震、次は9/23 東北、9/27 山梨南東の地震です。それが終わると、とうとう9節のバビロン倒壊-10/5-6 首都直下地震にあいなります。黙示録には近年の日本と世界の大災害がすべてあるといっても過言ではありません。

 次の九州地震は九州のシンボル「子羊」をみつけて、つきとめます。なお子羊は大雨災害や噴火の時もあり、地震とは限りません。

 14章4節に「小羊の行くところへは、どこへでも従って行く。この者たちは、神と小羊に献げられる初穂として、」と2度登場しました。これは2016年4月14-16日の2つの熊本地震の予言でした。

 次の子羊は、

14章 10節
その者自身も、神の怒りの杯に混ぜものなしに注がれた、神の怒りのぶどう酒を飲むことになり、また、聖なる天使たちと小羊の前で、火と硫黄で苦しめられることになる。

 です。これは子羊と「火と硫黄」で、九州の噴火でしょう。霧島山のはずです。地震ではありません。

 15章 03節
彼らは、神の僕モーセの歌と小羊の歌とをうたった。「全能者である神、主よ、/あなたの業は偉大で、/驚くべきもの。諸国の民の王よ、/あなたの道は正しく、また、真実なもの。

 ここにもあります。モーセと子羊の歌です。「歌」はおそらく嵐です。14章3節にも「歌」が登場します。3節は玉座が書かれてまして、それは奈良です。イエスの子は奈良県民です。その付近の自然災害は、和歌山の大雨しかありません。これも地震ではありません。

 あとは18章に「羊」が一つあるだけで、それは地震かもしれません。それは2つめのバビロン地震(2026年と予想)のあとです。

 結論。九州の大地震は近くないことがわかりました。熊本級は最低でも7-8年はなさそうです。それ未満のものは、知りません。スズ氏の予想する九州地震はないか、もしくはそんなに被害が大きくないのでしょう。霧島山の噴火の勘違いではないかと思いました。

 公式予知 9-10月 (的中率 2-5%)
9/23-26 M7 東北沖(福島)
9/26-29 M6.5 山梨県南部 午後4時すぎ
10/3-6 M8-9 東北-首都直下

10/5 PM10:20:40 東北大震災 10/6 AM1:40-2:00 首都直下地震
 連動地震で311級の震災です。宮城県、福島、茨城、千葉が震度7。東京は震度5です。揺れが強いです。余震はM5 富士山、M6 長野、岩手などあります。311並みです。大津波です。君子危うきに近寄らず。関西に疎開しましょう。

 地震記事
 
10月の首都直下地震 - 首都高速倒壊
 神戸大震災で高速道路の高架がばったばたと倒れました。10月の首都直下地震でもそうなります。311では、首都高の被害は少なかったです。が、その記憶を頼りに、雨よけに首都高の下に潜んでいると、悲惨なことになりかねません。
 私の透視では、皇居の北側やお台場、隅田川沿いなどが気になりました。が、複数箇所でなります。最初の揺れでは、もちます。が、深夜の揺れ(千葉沖)でたくさん倒れます。最初の揺れのあと、首都高速から離れるのが無難です。首都高速を走るのは、危険です。震災予想日の10時以降はやめましょう。
     
月桂樹(amazon)


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 そろそろ東北沖の大地震です。9/23とみています。何かサインがあるでしょうか。疑問があります。大地震がある時はどこを見たら簡単に判定できるでしょう。

潮汐の危険日-- 9/19-20, 9/24-10/1, 10/4-8 詳細

 分布---アイリスより。6地域。イエメン、スマトラ、バリ、ニカラグア、チリ、カムチャッカ。

地球---衛星磁場は平穏。3時に波。衛星電子は3時に波

世界の地磁気異常
8時の波はアラスカで北と南北。アラスカでM5-6
16時の波は露TIX,DIXで小さく上。日本M4-5弱

日本--16時の波は日本でM4

茨城県の地磁気は
kk180919m.png
(同上)
0時によくさがる。日本最大はM5まで。

茨城県の地電流は
kk180919.png
(気象庁観測データプロット)
特にない

鹿児島は
kn180919.png
7-9時によく下がる。九州M4-5

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 半分青い--男女が朝に添い寝とキス。髪ぼさぼさ。請求書。カネ借りる話。

 次の震災は10月5-6日、東北-首都直下の連動地震です。すでに被害を透視でつきとめました。あとは、現地で確認するだけです。それを記事にする雑誌・新聞を募集します。倒れるビル、東京タワー、新宿ビル、首都高速の倒壊、お台場などの被害を詳しく明らかにします。リアル想定を日本で唯一、報道しませんか?

またのお越しを
posted by たすく at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする