2018年09月18日

『9月22日に今大流行のゾンビ映画が公開。やばい。津波がくる!!』、「首都直下対策 - 火事」,予知 - 日本低い確率でM4-5

『9月22日に今大流行のゾンビ映画が公開。やばい。津波がくる!!』、「首都直下対策 - 火事」,予知 - 日本低い確率でM4-5

予知(観測データ、確率2-3割)(1)
日本低い確率でM5

テレビ予知--確率10-20% (3)

 こんにちは、大阪は晴れ
 草津夏休みの疲れもとれました。ぼちぼちゆきます。

大津の日吉大社です。


 北海道地震を的中したというコンタクティーが、関東の大地震の他に九州も予知。九州は、黙示録では霧島山の噴火でした。地震でないと思っていたのですが、念の為に透視します。

 テレビ予知を急いで仕上げます。お待ちください。

9月22日に今大流行のゾンビ映画が公開。やばい。津波がくる!!
 ゾンビ映画といえば、低予算で空前のヒットを飛ばした『カメラを止めるな!』が話題をかっさらいました。つづけて、本場アメリカものゾンビ映画『REDCON-1 レッドコン1 戦闘最大警戒レベル』が9月22日に公開されます。
 この映画も例に漏れず、人がウィルスに感染すると、ゾンビに変身します。人間の時の記憶をもち、知能が高くやっかいです。人類存続の鍵を握る科学者を救出するために、連合国の兵士がゾンビの巣窟に潜入します。

 予告に重要サインが隠されていました。

 西洋町→サイレン→川にボート→ロンドン橋→筒倒れる→赤い竜→ゾンビの町 以下つづく

 シンボルの意味は?

西洋町→伊かメキシコなどの地震
サイレン→津波のサイレン
川にボート→津波が川を遡上
ロンドン橋→不明
筒倒れる、港湾?→コンテナのサインと似る。日本の地震。
赤い竜→中国の洪水か、津波
ゾンビの町→大規模土砂災害か、地震。

 解読します。9/22に公開される他の映画には、中国軍のものが2つあり、中国で大規模災害が予見できます。赤い竜は、中国の大洪水でしょう。4日後に中国は洪水です。しかし、ゾンビは日本か台湾まで地震か、大雨災害を意味します。で、津波のサインが出てますから、津波地震です。M7.2以上です。それはこの時期、東北沖しか考えられません。ゾンビの町というから、局地的です。都市そのものがゾンビになるほどではありません。
 映画は、公開日に起きることが描かれます。この映画は、唯一、東北の大地震を予知したといえます。素晴らしいです。

 9/22にメキシコか伊で強い地震です。そのあとに、東北沖でM7.2以上の地震があります。しかも、被災者が局地的に多数生じます。
 さて、私は9/23に東北沖でM7クラスの大地震を予知しています。それをさすのだと思われます。ゾンビにならないように気をつけましょう。

 公式予知 9月 (的中率 2-5%)
9/7-10 M6-7 イラン →9/7 M5.5 イラン? 小さい
8/12-15 M7 インドネシア バンダ海→ハズレ
9/26-29 M6.5 山梨県南部 午後4時すぎ

10/5 PM10:20:40 東北大震災 10/6 AM1:40-2:00 首都直下地震
 連動地震で311級の震災です。宮城県、福島、茨城、千葉が震度7。東京は震度5です。揺れが強いです。余震はM5 富士山、M6 長野、岩手などあります。311並みです。大津波です。君子危うきに近寄らず。関西に疎開しましょう。

 地震記事
 
10月の東北-首都連動地震の対策 - 火事
 大地震に火事はつきものです。消防車などはやってきません。水道は止まります。普段の火事のように放水で消えません。一度、火が大きくなると大火になります。揺れが弱い地域は、平時と同じです。
 幸い秋です。ストーブの転倒による火の手はほとんど上がりません。深夜です。料理中の火災もわずかです。ですが、高層ビルは一部屋が燃え上がるとその上は全焼します。
 住宅密集地と高層ビルの大火は、起きます。速やかに家の外に出ましょう。特に、高層ビル、高いマンションは。
 
     
月桂樹(amazon)


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 日本で大きな地震の予兆はありません。

潮汐の危険日-- 9/19-20, 9/24-10/1, 10/4-8 詳細

 分布---アイリスより。8地域。ギリシア、アフガン。沖縄、千島北。バリ、パプア。ロイヤリティ諸島、フィジー。パナマ。チリ。

地球---衛星磁場は荒れる。6時に波。衛星電子は6時に波

世界の地磁気異常
21時の波は露TIX,AMDで上南をさす。日本周辺で低い確率でM4-5

日本--21時の波は日本でM4-5。低い確率

茨城県の地磁気は
kk180917m.png
(同上)
特にない。日本は最大M4

茨城県の地電流は
kk180917.png
(気象庁観測データプロット)
この振幅は大きな地震がない。

鹿児島は
kn180917.png
1時のはノイズか? 6時に下がります。九州でM4-5。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)--
 半分青い--親とマスクの子供。扇風機のプレゼン。いまいち。

 次の震災は10月5-6日、東北-首都直下の連動地震です。すでに被害を透視でつきとめました。あとは、現地で確認するだけです。それを記事にする雑誌・新聞を募集します。倒れるビル、東京タワー、新宿ビル、首都高速の倒壊、お台場などの被害を詳しく明らかにします。リアル想定を日本で唯一、報道しませんか?

またのお越しを
posted by たすく at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする