2017年06月23日

『ロンドンの高層ビル火災で証明された。首都直下地震でタワーマンションは大惨事になる!!』、予知--九州・関東でM3-4

『ロンドンの高層ビル火災で証明された。首都直下地震でタワーマンションは大惨事になる!!』、予知--九州・関東で M3-4
予知 (6月の成功数)
地磁気・地電流・分布 (2)
九州・北海道・茨城県周辺でM3-4
電離層異常 (異常直後は11、日が経過してからは1)
アリューシャン、東北沖、ギリシア、カルタゴ
テレビ予知 (2)
6/21-24 M5-6 メキシコ(階段中、階段・建物)
6/21-24 M5-6 千葉(雨宮都市・壊れる、町壊し)
6/21-24 M5-6 中国(寺で、中国、町壊し)
6/23 M3-4 長野北(池)

 大阪は晴れ

 W様
 少しこちらの返事は遅れますが、ご寄付のお礼を致します。張り合いが出てきました。これからもっと見やすく、予知がより的確になるよう努めたく思います。ありがとうございました。

 みなさんこのブログは、7月のイタリア地震から予知を成功させて、快進撃を始める予定です。そういうのを多くの人は目撃したいと思います。人助けにつながると思って、ここをたくさんの人に紹介してください。
 すると、10月の東北沖の大地震の頃には、わりと知られるようになって、大勢が防災できます。よろしくお願いします。

 6/22 M6.8 グアテマラ
 先の地震より南東でした。屋根のれんがと壁が一部落ちる被害が多数です。このところ、アジアで小地震が集中すると、中米で強い地震が起きる、というパターンがあります。「池」か「階段」はグアテマラかもしれません。
 「Magnitude 6.8 earthquake causes damage in Guatemala, officials say」(CNN)

 6/22 M5.1 択捉島南東沖。6/23 M4.4 岩手県沖。

地震記事
『ロンドンの高層ビル火災で証明された。首都直下地震でタワーマンションは大惨事になる』
 ロンドンの高層ビル火災で100名以上が亡くなりました。地震大国日本にとって対岸の火事ではありません。
 下記によると、タワーマンションは首都圏で30万戸近い。1棟250戸とすると、約1200棟。その1-3%が火災になると、大惨事となります。
 東京の消防隊員は1万8500名。地震時には救命に多数さかれる。消化には1/3ほどとすると6200名です。1箇所に30名として、206箇所の火事を消すことになる。
 さて、首都直下では多数の火災が発生します。206より多いでしょう。最も困ることに断水します。防火水槽の水でしか、消火はできません。池と川の水はくさいですからどうでしょう。消防隊員はいても、消火の能力は格段に落ちます。
 タワマンは、首都直下の時は、一度燃えたら手がつけられません。私は住むことを勧めません。ロンドン火災を見て、私は感慨を深くしました。
 参考『ロンドン惨事は対岸の火事か 日本のタワマンに潜む欠陥性』(NEWSポストセブン6/23)

さて、イルミナティカードの「JAPAN」は旭日旗と高層ビル群の絵です。日本の災害を表しています。高層ビルは、長周期地震動でしか話題になりませんから、大地震の警告カードです。それは、旭日旗が話題になる頃に、日本の高層ビルが地震で被災すると読めます。それまで受け入れられいたのに、旭日旗を日本軍国主義の旗と、韓国は去年から急変して、非難しはじめました。この日本の地震は、今時です。高層ビルには、気をつけたほうがよいでしょう。
 参考『【予言!!】イルミナティカードの「Japan」に旭日旗とサンシャイン60。これは次の首都直下地震!?』(まとめ)

公式予知6月
世界
1, 6月2-5日 M7 ソロモン諸島 → 失敗 6月3日 M6.8 アリューシャン列島
2, 6月14-17日 M5.7 台湾南部(中国南部)→失敗 9/14 M6.9 グアテマラ
3, 6月25日 M6.5 スマトラ島北部(チベット)

日本
6月16日 M6 宮城県沖 →外れ
6月24日 M5-6 小笠原諸島
6月27日 M4-5 熊本

夜光杯 さねよしいさ子


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 グアテマラでまた大きな地震です。日本で小さな地震が増えてます。M4.9 八丈島。
 
 分布---アイリスより。13地域。M6.8 グアテマラ、日本に4つ。エーゲ海-アフガン-日本-アラスカのライン。スマトラ-バンダ海-フィジーのライン。平行二列です。

 電離層の異常(上空の電子が多い地域)
 継続-*中国南、*ベネズエラ、米東部
 昨日--アリューシャン、メキシコ、バヌアツ、台湾、トカラ列島

地球---衛星磁場はやや荒れる。衛星磁場は-時に波。衛星電子は3時に波

世界の地磁気異常
1, 3時にアラスカ北、グリーンランド南。大西洋でM5

地震の法則 
アラスカ2つで強い南向きの波でM5-7→ ×
高緯度の地磁気が北をさすとM5.7以上→ アラスカ ○
分布の中心がフィリピンプレートになるとそこでM5.5以上→ ×
アジアで地震が集中すると、中南米で大地震→ ×

日本--なし

MODISは沖縄本島西と種子島東でエアロゾロが濃い。

茨城県のち電流は
kk170622.png
(気象庁観測データプロット)
20時にマイナスの波。関東M3-4。鹿児島も同じで九州M3-4。

地磁気は
kk170622m.png
(同上)
0時に下がる。北海道と鹿児島も。日本でM4-5。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 ひよっ子--落ち込む女性。喫茶代が高い。封筒のお金を受け取る。

 封筒のお金を受け取るという絵をみると、私に寄付が入ったように解釈します。最初は男性、次は女性から2度、別々にあるようです。

またのお越しを
posted by たすく at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする