2017年10月13日

『ゲスの極み乙女の新作MV「あなたには負けない」--週刊文春とコラボしたと話題の--は東北大震災の予言!?』 、予知 M5-6 東北沖から北海道

『ゲスの極み乙女の新作MV「あなたには負けない」--週刊文春とコラボしたと話題の--は東北大震災の予言!?』 、予知 M5-6 東北沖から北海道

予知--M5-6 東北沖から北海道、沖縄

予知
地磁気・地電流・分布、確率は16-33% (3)
東北から北海道でM5-6

テレビ予知--確率10-20% (2)
10/9-12 M4-5 南海、静岡(つの-高台崖の日本家)
10/11-14 M4-5 日本(フェリー、崖落下)
10/11-14 M5-6 スマトラ(崖落下)
10/14 M5-6 オセアニア(木と崖)
10/14 竜巻

 大阪は曇り
 暖かかったのですが、また冷えてきました。今日は重ね着です。
 昨日、近所の舎羅林山264mに登ってきました。頂上からの眺めはほどほどです。



 10/12 M5.1 福島県沖
予想した東北沖・北海道は、わりと南の福島でした。今日は、昨日より大きな地磁気の波が有りますから、東北沖 M5-6に気をつけましょう。10/9-12 M4-5 福島は的中。

『ゲスの極み乙女の新作MV「あなたには負けない」は東北大震災の予言!?』
 ゲス極の川谷絵音氏は不倫疑惑で、文春に叩かれました。が、ゲス極と週刊文春がまさかのコラボをして、ミュージックビデオ「あなたには負けない」(Yoytube)をつくり、話題をさらいました。川谷絵音氏はテレビで見たら、好青年です。

新作MV「あなたには負けない」の絵
海上の島→白い家→丸いロボット型PC→炎上する高層ビルの街→額縁の人(エレベーターのようにめくれる)→トンネルを行進→かわいい→ひもで吊り下げられる→炎上して、傾く高層ビル→炎の中で暴れる→黄色い乗り物→強い風→逆行で光る→最後にこぽう→エレベーターからおりる→トンネルで立ち上がる→ご褒美はお金→文藝春秋の入り口→しっかりしてね。

解読しますと、
小島--南洋の地震
白い家--白い人々の事件
丸いロボットPC--ソフトバンクのペッパーの画面にタッチすること
炎上する高層ビルの街--東北・関東地震。前震
額縁の人--親戚か、4人がやばい。
トンネルを行進--私の周辺がやばいです。
かわいい--不明
ひもで吊り下げられる--やばいです。
炎上して、傾く高層ビル--震災?
炎の中で暴れる--火事の脱出を試みているのでしょうか?
黄色い乗り物--バスか小さな電車の事故
強い風--強風です
逆光の写真--私は多田で撮影しましたが、自転車も絵に映ってました。
エレベーターからおりる--エレベーターからようやく脱出
トンネルで立ち上がる--地下鉄事故か倒壊から脱出。
ご褒美はお金--地震予知を的中させたご褒美
文藝春秋の入り口--コラボ企画。
しっかりしてね--なんでしょう。

バンドメンバーの暗示はありません。社会事件を暗示します。要約です。

南洋の地震→ソフトバンクのペッパー君の画面にタッチすると→東北・関東地震→ 額縁の人→地下鉄の事故か黒い影→かわいい(女性の事件)→ 東北大地震→被災?→ 強風→多田で自転車事故→エレベーターからようやく脱出→地震予知を的中させたご褒美→文藝春秋の記事

どういうことか?
地震は南洋→東北の前震→東北大地震の順です。10/12-21までにこのパターンに入ったら、震災がまもなくです。改装した多田のいずみやにペッパー君が2台、立ってます。早速、今日にでも、私は彼の胸の画面を触ることにします。すぐ前震が起きるようなので。

この作品は、東北震災と地下鉄・エレベーターの事故が予言されていました。川谷さんは「ジョーク」と意味深です。なおこれはステマではありません。予言をみつけてほしいという依頼は受け付けています。

 参考「ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」」(オリコンニュース10/10)

  公式予知10月
10月4-7日 M6.8 ソロモン諸島 → 10/6 M5.9 福島県沖 場所違い
10月19-22日 M8.4 宮城県沖
10月25-28日 M6.8 宮城県沖

 地震記事
  
ゲッケイジュ


 寄付のお願い。私の予知は皆様のご支援に支えられています。私は月の収入が1万円未満です。ご寄付をよろしくお願いします。

==  今日の予兆・前兆(本日から明日朝までの地震)==
 今日も、東北沖でM5-6です。地磁気はこのところ大荒れです。私が思うに、昨日からアラスカの地磁気に大地震の予兆が出てます。大きな波があって、他は静かという型です。

 分布---アイリスより。3地域。ヤンマイエン諸島、福島、バリ

地球---衛星磁場は大荒れ。衛星磁場は4時に波。衛星電子は4.7時に波

世界の地磁気異常
9.13時の波はアラスカで南をさす。環太平洋M5-6
0時の波はグリーンランドとノルウェーとカナダで南をさす。大西洋 M5

日本--もしかしたら、9.13時の波がM4-5。

茨城県のち電流は
kk171012.png
(気象庁観測データプロット)
9.13.16時に波です。アラスカの大波と同じです。東北沖かはっきりしませんが。北海道は9時に大波です。北海道でM4-5。鹿児島は細い波です。沖縄M4-5。

茨城県の地磁気は
kk171012m.png
(同上)
9時にマイナスの波で 鉛直成分が昨日より大きいのは北海道。東北から北海道でM5-6。

 -- テレビ予知 (イベントは31日後)--
 わろてんか--着物-長岡市あたりの事件、首吊り、商談中止。

またのお越しを
posted by たすく at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする